和田まんじゅう彼女はファンのアンちゃん!元嫁との離婚理由は浮気?

お笑い芸人ネルソンズの和田まんじゅうさんが10月8日にTBS「キングオブコント(KOC)2022」の生放送で9月に離婚したことを暴露され、話題になりましたよね!

しかも、すでに彼女らしき人がいるということまで、仲間の芸人により明かされてしまいました。

そして、その女性は、なんとネルソンズのファンだということで、二重の驚きですよね。

いったい和田まんじゅうさんの「彼女」と言われる人は、どんな人なのでしょうか?

また、ファンの彼女と、元嫁との離婚理由とは関係があるのでしょうか?

調べてみると、驚きの事実が発覚しました!

スポンサーリンク

ネルソンズ和田まんじゅうの彼女は美人ファン?

画像引用元:libertysao.com

 

ネルソンズ和田まんじゅうさんは2022年10月22日「さんまのお笑い向上委員会」で「先日離婚しまして…」と明かしていた。

さらに、番組中に離婚後にファンの女性とデートをしたと告白。

その女性には彼氏がいたので諦めようとしましたそうです。

しかし、その女性から彼氏と破局して行く家がないといわれ、荷物を預かっていると語っていました。 そして、11月12日放送の「向上委員会」では、驚きの進展を暴露されています。

その後の進展を聞かれると、「展開あるわけない」ととぼけたが、ひな壇からマヂカルラブリー・村上が「あったじゃん!」と指摘。 引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/018bc79c95f887b744ef102d6ab685059cb9dea1

相手の女性は、出待ちをしていたファンの女性で、現在は深い関係になったと告白しました。

前回の「向上委員会」の収録後に、彼女の話をしたため「(その部分を)カットすることもできる」旨を連絡したところ…

「(女性から)ちょっと会いたいと言われて…抱きました」 引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/018bc79c95f887b744ef102d6ab685059cb9dea1

和田さんによると、「彼女に一番つらいときに話を聞いてもらって」好きになったそうです。

現在はすでに熱愛中で、LINEでもお互いのことを「アンちゃん」「トモくん」と呼んでいるということ!

また、先日ネルソンズが出場したキングオブコントについても、こんなやりとりをしています。

アンちゃん「一番おもしろかった♡」 和田さん「その言葉が一番嬉しい♡」

彼女の写真などは公開されていませんが、出待ちのファンの中でも目立つような美人でかわいらしい人なのでしょうね!

スポンサーリンク

ネルソンズ和田まんじゅうの離婚理由は彼女と元嫁の二股?

画像引用元:nipponnowadai.com

 

ネルソンズ和田さんは、元嫁と9月に離婚したことを明かしています。

では、離婚理由とファンの彼女との関係はあるのでしょうか?

調べてみましたが、和田まんじゅうさんと元嫁の離婚理由は公表されていませんでした。

もしかして、ファンの彼女との浮気や二股が原因という可能性も?

しかし、現在の彼女とは10月8日放送の「キングオブコント」の放送前日に深い関係になったと和田さんは告白しています。

元嫁との離婚は9月なので、彼女とは付き合う前ということですよね。

なので、離婚理由とファンの彼女の存在とは関係なさそうです!

元嫁との間には娘さんもいるのに離婚は残念ですね。

一般的にいわれる価値観や性格の不一致などが離婚原因なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ 和田まんじゅうの彼女は美人ファン!

2022年9月に離婚していたことを発表したネルソンズの和田まんじゅうさん。

番組「さんまのお笑い向上委員会」では、現在はすでに新しい彼女の存在を明かしています。

彼女との馴れ初めは「出待ちのファン」だったということ。

和田さんいわく「一番つらいときに支えてくれた存在」だったということです。

ちなみに、現在の彼女と元嫁との離婚理由とは、時期的に考えても関係がないようですね。

新しい恋も話題のネルソンズ和田まんじゅうさんの今後の活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!