大地真央の美容|ほうれい線ナシは美容外科でヒアルロン酸やリフト?

66歳という年齢にびっくり!の女優、大地真央さん。

綺麗すぎる!美しすぎる!美肌!と評判です。

シワがない、シミもない、まるで30代のようで、年齢不詳!不思議なほど老けないですよね。

驚くのは、年齢とともに濃くなる「ほうれい線」がまったくないこと!

美容法や美容外科でヒアルロン酸やボトックスなど、なにか特別なことをやってる?

そこで、大地真央さんの美容法や、ほうれい線がない秘密を探ってみると、驚きの真実が!!

スポンサーリンク

大地真央の年齢にびっくり!年齢不詳で若すぎる!

大地真央さんの年齢を改めて確認してみます!

画像引用元:happy-happy-news.com

大地 真央(だいちまお)

 

本名 森田 真裕美(もりた まゆみ)

生年月日 1956年2月5日(66歳)

出生地 兵庫県洲本市

身長 166 cm

血液型 B型

本当に1956年生まれの66歳でした!

 

大地真央さんは1973年に「宝塚歌劇団」入団しています。

1982年には 月組トップスターに就任。

画像引用元:geinoujinentamenews.seesaa.net

1985年に宝塚歌劇団退団後は、女優として活躍してきました。

 

そして、1990年に俳優の 松平健さんと結婚しましたが、2004年には離婚しています。

画像引用元:www.exogear.jp

 

その後、2007年に現在の夫であるデザイナーの森田恭通さんと再婚。

こうやって写真を見てみても、若いころと全然変わっていません!!

大地真央の美容|ほうれい線がない!綺麗すぎる!

「老けない」「変わらない」「綺麗すぎる」など、絶賛されている大地真央さん。

特に言われているのは「ほうれい線がない」ということです。

 

 

たしかに、30代後半ぐらいから濃くなっていくほうれい線が皆無です…。

ロート製薬の調査では「ほうれい線が1センチ伸びると、6歳老ける」という恐ろしい結果もありました。

大地真央さんは、このほうれい線がほとんどないので、異常なほど若く見えるのでしょうね。

大地真央はほうれい線ない!美容外科でヒアルロン酸や糸リフトやボトックス?

画像引用元:interested-media.com

大地真央はヒアルロン酸や糸リフト?

では、なぜ大地真央さんはほうれい線がないのでしょうか?

一般的に、ほうれい線をなくし、顔をリフトアップさせる美容外科での施術に「ヒアルロン酸」や「糸リフト」がありますね。

 

大地真央さんに関しても、こんな声もありました。

大地真央は美容整形外科には行ってない!

みなさんが言っているヒアルロン酸やリフト施術はこんな感じです。

 

ほうれい線の筋に沿って、ヒアルロン酸の注入を注入するとハリが出て、ほうれい線が消えます!

画像引用元:shinagawa-skin.com

たしかにヒアルロン酸を注入すれば、若々しい印象を取り戻せそうです。

また、ヒアルロン酸とともに有名な「ボトックス」ですが、こちらは小じわやエラ張りに効果がある施術。

ほうれい線には、ヒアルロン酸のほうが適しているようです。

 

また、糸リフトもアンチエイジングの施術のひとつです。

画像引用元:www.kyoritsu-biyo.com

特殊な糸を頬に入れることで、肌を内側から引き上げるというもの。

 

また「切開リフト」とは、耳の前または後ろを切開して、たるみを引っ張り上げる施術ですね。

 

大地真央さんが綺麗すぎるので、ついついこれらの施術を疑いたくなりますが、どうなのでしょうか?

肌の手入れについては、大地さんご本人がインタビューで語っていました。

肌は、気になるところだらけですが、特別なケアをしたり皮膚科に行ったりはあまりしません。

引用元:https://be-story.jp/article/74480

大地さんは皮膚科にも行っていないぐらいですから、医療的な施術はしていないのでしょうね!

スポンサーリンク

大地真央の美容法は顔面体操で若々しく!

画像引用元:interested-media.com

では、ほうれい線はどのように予防しているのでしょうか?

 

同じインタビューで大地真央さんがその秘密を明かしていました。

朝は8時半頃に起きて、部屋のシャッターとカーテンを開け、まずうがいを兼ねた顔面体操をしっかりします。

右、左、真ん中から奥、さらにその奥と。

顔の筋肉を意識しながら、とても人には見せられない表情で、丁寧にくちゅくちゅやると意外と難しくて。

結構疲れます。首の下はアイーンね(笑)。

引用元:https://be-story.jp/article/74480

大地真央さんの顔にほうれい線がないのは、毎日の「顔の体操」のタマモノのようですね!

 

こちらは大地さんがやっているものと同じかわかりませんが、うがいしながら顔面体操ができそうです!

また、あごには「アイーン」が効くなど、大地さんのお茶目なところも若さの秘訣ですね!

大地真央の美容法!スムージーやツバメの巣もで美しすぎる!

画像引用元:www.uwasa-suki.com

また、このインタビューでは他にも美容法を公表していました!

  • 朝テラスで、上質な眠りのために、あえて日焼け止めを塗らず3分だけ太陽を浴びる。
  • この時500mlの冷たい水を少しずつ飲む。
  • 自宅のトレーニングルームで毎日1時間程度、自主トレ。
  • トレッドミルやストレッチ後、パワープレートもやダンベルも。
  • 長年続けているのがお風呂でストレッチと寝る前のストレッチ。
  • 体重調整は和食の合言葉「まごわやさしい」に「な」の納豆など発酵食品を加える。
  • 朝食には10種類程度の野菜やフルーツのスムージーを欠かさない。
  • 燕の巣を毎日とる。

やはり、運動や食事などに細心の注意を払っているんですね。

お顔の肌がキレイでたるみがないのも、食べ物など内側からの効果が高そうです。

女性は特に大地さんの美容法をどんどん取り入れていきたいですね!

スポンサードリンク

まとめ 大地真央がほうれい線ゼロの美容法とは?

あと4年で70歳とは信じられない大地真央さん。

ほうれい線やシワがないので、美容外科でなにかやってるのでは?と思いましたが、ご本人はきっぱり否定しています。

毎朝の「顔面体操」の効果だそうで、やはり美は積み重ねなんですね!

また、食事や運動にもかなり気をつけているようです。

大地真央さんの美容法を取り入れて、少しでも若返りたいものです!君島十和子の顔変わった?若い頃が別人で目頭切開や糸リフト疑惑が?【画像】キムタク老けすぎで劣化激しい?ほうれい線にヒアルロン酸?高橋真麻のほっぺたに異変!頬の腫れや線に拒食症や糸リフトの憶測も【画像】松たか子ほうれい線や頬たるみで老けた?二重顎で劣化説も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!