高橋真麻のほっぺたに異変!頬の腫れや線に拒食症や糸リフトの憶測も

  1. 元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の高橋真麻さん。

40代を迎えても、あいかわらず若々しく美しいですよね。

しかし、そんな高橋さんに「ほっぺたが変?」「頬が腫れてる」「頬の線やこけが気になる」などの声が。

ネットでは、摂食障害や拒食症、はたまた糸リフトの噂が飛び交っていますが本当でしょうか?

スポンサーリンク

高橋真麻のほっぺたに異変!摂食障害で頬の唾液腺が腫れてる?

まずは、高橋真麻さんのほっぺたについて、「腫れている」という声が見られました。

たしかに、高橋真麻さんの頬の下部分がぷっくり腫れているように見えます。

画像引用元:芸能人整形劣化.com

 

これについては、「摂食障害」で「唾液腺」が腫れているという憶測も飛び交っていました。

 

摂食障害の方によると、頻繁に嘔吐を繰り返していると、唾液腺が腫れてくるということ。

唾液腺は、耳から顎にかけてのラインで、梅干しなど酸っぱい物を見た時にじわっと感じる箇所です。

画像引用元:https://kozue.hida-ch.com/e946286.html

 

真麻さんでいうと、この部分です。

腫れているようにも見えますが、骨格の可能性が高そうですね。

高橋真麻さんは、激やせ、激太りを繰り返しているため「摂食障害」や「拒食症」などの憶測を呼んだのでしょうね。

スポンサーリンク

高橋真麻がげっそり!頬のこけや頬骨目立つのは激やせが原因?

また、高橋真麻さんの頬がこけた、頬骨が目立つようになったため、激やせを心配する人も多くいました。

高橋真麻さん、2021年7月に自身のブログに衝撃の激やせ画像をアップしています。

アップにしてみると…頬がげっそりとコケています。

これまでも激太りと激やせを繰り返してきたので、急激な体重変化でほっぺたに線が入ってしまったのかもしれません。

 

2018年には14㎏太ったと報じられて、顔も丸くなっています。

このときは線に縦線入っていません。

 

しかし、2020年4月にも、頬にくっきり線が!

高橋さんは、単純に痩せると頬がこけてしまうタイプなのかもしれません。

激やせ原因を詳しく!【2022】高橋真麻がやつれてる!激やせ画像に過食嘔吐を心配する声

高橋真麻のほっぺたに異変!頬の腫れや線は糸リフト?

また、高橋真麻さんの頬の線に、こんな憶測をする人もいました。

 

「糸リフト」とは、美容整形の施術です。

画像引用元:www.bliss-clinic.com

こめかみあたりから糸をいれて、頬をリフトアップするため、アンチエイジングに効果があります。

 

ただ、施術後は腫れやむくみ、引きつれが起こることもあるそうです。

この膨らんだ感じが、高橋真麻さんのほっぺたに似て見えるため「糸リフト疑惑」が囁かれたようですね。

 

高橋真麻さんは2019年11月の番組出演時にプチ整形をしたことを明かしています。

「私もボトックスを打ったことがありますし、2年前くらいに、ここ(鼻の上部)にヒアルロン酸を入れたことがあります」

「あまりにも、自分の中ではこうなって(目の間隔が変わった)気がして、『顔が違う!』って先輩に相談したんです」

ただ、ほっぺたの整形や糸リフトについては言及していません。

過去の真麻さんの発言が「整形」と結びついてしまったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ 高橋真麻のほっぺたに異変?頬の腫れや線の原因は?

バラエティなどで活躍中の高橋真麻さん。

かわいらしい顔立ちが人気ですが、ほっぺたに違和感を感じる人も多いようですね。

頬がこけたり、頬骨が目立つのは、おそらく痩せたせいだと思われます。

摂食障害で唾液腺が腫れている、糸リフトしたのでは、などの声もありましたが、憶測にすぎませんね。

高橋真麻さんの今後の活躍がとても楽しみです!

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!