MENU

【画像】松たか子ほうれい線や頬たるみで老けた?二重顎で劣化説も

2021年4月スタートのドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」おもしろいですね。

久々の連ドラ主演の松たか子さんも相変わらずかわいらしいです。

しかしながら、ネットでは気になるワードも。

ほうれい線やたるみ、二重顎?松たか子さんがまさかの劣化?

そんなワケないでしょ、と過去の写真と比べてみました。

スポンサーリンク

【画像】『大豆田』の松たか子にほうれい線やたるみ?二重顎で老けた?

ドラマの中では、松たか子さんは、バツ3の社長・大豆田とわ子を演じています。

3人の元夫(岡田将生、角田晃広、松田龍平)に振りまわされながら幸せを探し求めるさまを描くストーリー。

鳴り物入りでスタートしたドラマでしたが、にわかにネットがざわつき始めます。

松たか子さんのほうれい線や頬のたるみに目がいってしまうという声が。

ドラマ「大豆田とわ子」の松たか子さんがこちら。

たしかにほうれいい線やゴルゴ線、目じりのシワなどはありますが魅力的なことには変わりありませんね。

 

また、こんな声もありました。

二重顎や顔の輪郭が丸くなったという意見です。

画像引用元:dorama9.com

たしかに下を向いているときなどは、年齢も感じますがこれも自然。

松さんも今年で44歳。年相応…というか年齢よりはかなり若くてきれいです。

スポンサーリンク

【画像】松たか子の若い頃がかわいい!劣化もナシで老けてない

松たか子さんは本当に老けたのでしょうか?

時系列で若い頃を振り返っていましょう。

17歳 大河ドラマ『花の乱』

翌1994年(平成6年)にはNHK大河ドラマ『花の乱』でテレビドラマに初出演。

少女役ですね、あたりまえですがお顔全体がピーンとしています。

19歳 月9『ロングバケーション』

画像引用元:renote.jp

松さんは、1996年の『ロングバケーション』を皮切りに、1997年の『ラブジェネレーション』、そして2001年の『HERO』と、フジテレビ系列の月9ドラマに出演、いずれも木村拓哉さんと共演し、30%前後の高視聴率を記録しています。

まだまだ10代、子犬のような表情がとてもかわいいです!

23歳 ドラマ『HERO』

画像引用元:renote.jp

29歳 ドラマ『役者魂』

画像引用元:middle.exblog.jp

この頃の松たか子さん、とてもキレイですね。

実はこのドラマ出演1年後の2007年12月28日にミュージシャン・佐橋佳幸さんと結婚しています。

恋がオンナを美しくした?

38歳 映画『HERO』

「HERO」の 雨宮舞子 が帰ってきた!と話題に。

松たか子さんもアラフォー、うつむき加減になるとほうれい線が目立ち、アゴのラインもゆるやかになりましたね。

41歳 映画「来る」

画像引用元:suzukiri.exblog.jp

ホラー映画「来る」に出演した松たか子さん。

ライティングの加減もありますが、年相応のほうれい線があり、顔全体が下がっている印象もあるかもしれません。

43歳現在 ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」

画像引用元:entamega.com

そして、現在の松さんです。

たしかに、若い頃と比べれば大人にはなりましたが、相変わらずの肌ツヤ!

目じりのシワやほうれい線などについても、好意的な意見も多く、自然体が松さんの魅力なのだと思います。

スポンサードリンク

松たか子 プロフィール

画像引用元:stonefree130.com

本名 佐橋 隆子(さはし たかこ)

藤間 隆子(ふじま たかこ、旧姓)

生年月日 1977年6月10日(43歳)

出生地 東京都

身長 165cm

血液型 A型

配偶者 佐橋佳幸(2007年 – )

著名な家族 二代目松本白鸚(父) 藤間紀子(母) 松本紀保(姉) 十代目松本幸四郎(兄) 川原和久(義兄) 八代目市川染五郎(甥)

事務所 スイングバイ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!