君島十和子の顔変わった?若い頃が別人で目頭切開や糸リフト疑惑が?

軌跡の50代と言われる君島十和子さん。

年齢を重ねるほど、どんどん美しくなっていますよね。

あまりの若々しさに「君島十和子さんの顔が変わった?」「昔の画像と目頭が違う?」「糸リフトしてるのかな?」などの声も見られます。

そこで、君島十和子さんの若い頃の画像と比較して、「お直し」を大検証!

すると…驚きの結果が判明したのです!!

スポンサーリンク

【画像】君島十和子の若い頃が美人すぎる!

まずは君島十和子さんの簡単なプロフィールをご紹介しますね。

画像引用元:twitter.com

君島 十和子(きみじま とわこ)

 

生年月日 1966年5月30日

現年齢 56歳

出身地 東京都豊島区

学歴 日本女子大学付属高等学校卒業

身長 167 cm

君島十和子さんは、中学時代から「吉川十和子」の芸名で雑誌『mc Sister』でモデル活動を開始。

高校時代には雑誌『週刊セブンティーン』にも2回掲載されています。

 

その後、日本女子大学付属高等学校3年生の時に「’85JAL沖縄キャンペーンガール」に選ばれました。

 

1986年には『JJ』の専属モデルに。

画像引用元:www.culturestation.co.jp

 

また、1988年、NHK銀河テレビ小説『新橋烏森口青春篇』で女優デビューし、以降、映画・テレビ・舞台と幅広く活躍してきました。

 

1995年12月11日には、君島一郎さんの婚外子である君島明さんとの入籍を発表し、芸能界を引退。

現在は、2人の娘の母親でもあります。

 

その後、夫が代表を務める君島インターナショナルのスーパーバイザーとして活動。

また自らの化粧品ブランド「フェリーチェトワコ・コスメ」のプロデュースを行っています。

美しき実業家、インフルエンサーとして活躍中ですよね。

君島十和子の顔変わった?

画像引用元:kigyoka-shacho.com

そんな君島十和子さんの「顔が変わった」という声も見られました。

現在56歳とは思えない美しさですが、昔とくらべると顔の印象が変わったようですね。

君島十和子の顔変わった?昔の画像で目頭切開疑惑を検証!

君島十和子さんの顔が変わったと言われる理由に、「目」の大きさがあるようですね。

君島十和子の若い頃画像と比較!

昔の画像を順を追ってみて見ることにします!

 

【1984年 18歳の頃】

 

【1989年 23歳の頃】

 

【2003年37歳の頃】

画像引用元:https://s-plnt.com/kimijimatowako-seikei/

 

【2009年 43歳の頃】

 

【2016年 50歳の頃】

 

【2022年 56歳の頃】

こうやって見ていっても、ずっと若々しさは変わりませんよね。

 

ただ、20代、30代で切れ長の奥二重だった目が、43歳の写真では縦に大きくなっている印象です。

二重もくっきりしていますよね。

君島十和子の目頭切開疑惑とは?

目を大きくする整形外科の施術として「目頭切開」が有名です。

 

日本人は目頭に蒙古ひだがあるケースが多く、奥二重で目が小さく見えがちだそう。

その蒙古ひだを切開して、目を大きく見せ、二重をくっきりさせるのが目頭切開です。

画像引用元:www.theclinic.jp

 

こちらは現在の君島十和子さんの写真です。

蒙古ひだがなく、目頭にピンクの涙丘がくっきり見えますよね。

ただし、外国人などでは、蒙古ひだがもともとない人もいるということ。

 

こちらも現在の君島さんですが、奥二重ではなく、完全に並行二重になっています。

ただし、君島十和子さんは目頭切開をしたとは一切公表していません。

 

君島さん、過去に二重にする化粧品「アイプチ」をつかっていたようですね!

おそらく、この目の変化は、アイプチやマツエク、体重や加齢の変化で二重幅が変わったのでしょうね。

とにかく美人すぎます!

スポンサーリンク

君島十和子の顔変わった?糸リフト疑惑を検証!

また、美魔女の君島さんに「糸リフト」をしているのではという疑惑もあるようです。

 

こちらは2017年、51歳の頃の君島十和子さんです。

美人ですが、笑顔が引きつっているようにも見えてしまいますね。

 

糸リフトとは、アンチエイジングの施術のひとつです。

画像引用元:www.kyoritsu-biyo.com

特殊な糸を頬に入れることで、肌を内側から引き上げるというもの。

 

さらに、こんな声も見られました。

君島十和子さんの顔に「切るフェイスリフト」の跡があるというのです。

 

「切るフェイスリフト」とは、耳の前または後ろを切開して、たるみを引っ張り上げる施術ですね。

 

ツイートした方が指摘していたインスタの写真がこちらです。

 

耳のあたりをアップにしてみると…

たしかに、切開リフトアップのイラストとおなじあたりに線が見えますが…。

ちょっとこれだけでは判断はつきませんね。

 

君島十和子さんは、美容雑誌のインタビューでリフトアップ系の施術についてアドバイスしていました。

 

リフトアップ系の施術はダメではないけど、本当に必要になる40代以降に取っておくのが賢い選択!

引用元:https://ar-mag.jp/articles/-/13537

このインタビューでは、君島十和子さんはリフトアップ系の施術については肯定派のようです。

ただ、実際にやっているかどうか、ご本人は公表していないのでなんとも言えませんね!

スポンサードリンク

まとめ 君島十和子の顔変わった?若い頃の画像で目頭切開や糸リフト疑惑を検証!

56歳になっても、いまだ若々しく美しい君島十和子さん。

最近のテレビ出演では、「顔が変わった?」という声もちらほら見られました。

たしかに若い頃よりも目が大きく、並行二重になっている印象もあります。

ただ、目の印象は加齢や体重の増減、メイクなどで変わるのでなんとも言えませんね。

また、あまりのシワのなさに「糸リフト」「切開リフト」疑惑もあるようですが、こちらもご本人が公表しているわけではありません。

ただし、君島十和子さんはリフトアップ施術には肯定派のようですね。

年齢を重ねるにつれて、ますます美しくなっていく君島十和子さんの今後の活躍が楽しみです!【比較画像】若槻千夏の鼻筋が変で不自然?プロテーゼ疑惑はホント?【比較画像】谷あさこの鼻はプロテーゼ?目頭切開の噂はデマだった?【比較画像】指原莉乃の鼻先おかしい?プロテーゼトークで挙動不審?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!