渡部建【文春全文】記事内容『トイレ不倫相手B子写真』と佐々木希の逆鱗

突然の活動自粛の申し出を発表したアンジャッシュ渡部建さん。

その理由は、複数の女性との不倫関係が週刊文春により明らかになり、出演番組に迷惑がかかるからとのことでした。

そして、その記事内容を読んで愕然…。いったいいつからこんなことを?

記事内容全文を簡潔にまとめ、読後の感想やネットでの関連情報をまとめています。

スポンサーリンク

渡部建に《文春砲》佐々木希はいつ知った?逆上で相手女性に電話

妻と不倫相手が激突?

文春オンラインでは、内容について次のように触れています。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。

妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/38320

 

「妻にも説明????」

渡部さんは複数の女性との不倫関係をすでに認め、さらに驚いたのは、佐々木希さんが記事が出る前に事実を知らされていたということです。

文春の直撃を受けた8時間後、渡部さんは不倫相手のひとり、都内在住のB子さんの携帯にLINE電話をします。

渡部「今日、文春の人が来て色々言われたんだけど。俺らが最後に会った日にちは覚えてる?

奥さんが隣にいるんだけど代わるね」

佐々木「あなた酷いですね。今の会話、録音していますから。嘘をついたら大変ですよ。彼と最後に会ったのはいつ?

最後に彼と会ったのはいつなのか、そこはっきりして。私たちが結婚したのは17年だから。その前なんですか、後なんですか?」

B子さんの知人によると、佐々木さんは訴訟も辞さない様子だったようです。

「佐々木さんから裁判をチラつかせるようなことも言われたといい、彼女は恐怖を覚えたそうです。

でも、結婚後に何度も肉体係を迫ってきたのは渡部さんのほうで、彼女から誘ったことは一度もない。それはLINEの履歴にもしっかり残っています」

「渡部さんと最後にいつ会ったか」は佐々木さんにとって大きな問題。

佐々木希さんに、本当のことを言ったかは不明ですが、渡部さんとB子さんの関係時期は佐々木さんと結婚後も続いています。

2017年4月11日 入籍発表

2017年7月20日 B子と密会

2017年7月30日 B子と密会

2017年9月7日 B子と密会

2017年10月8日 挙式

2018年2月28日 第一子妊娠発表

2018年9月13日 第一子誕生

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。

結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d2702ae15bc8e1002eaaff4c42274c0e7ffa52a6

妻の佐々木さんの「こだわり」がバカバカしく思えるほど、結婚後も渡部さんの浮気は続いていたことは確実です。

この一番長く続いた不倫相手B子さんの写真がこちらといわれています。

画像引用元:https://www.sora-ten.com/

音楽フェスでの様子。かなり親しげに顔を寄せ合っていますね。

このやりとりに親友との共通点が?佐々木希【電話内容】女達が震えた元ヤン魂!親友・木下優樹菜と共通点

3人の女性との生々しい関係を詳しく解説渡部建【何をしたのか】文春砲『多目的トイレ画像』女性との関係も解説

【画像】渡部建はアダルト女優好き?

これは記事にはありませんが、2人のAV女優が渡部さんとの「接触」をほのめかしています。

渡部さんとの過去の行為をネット番組で暴露した片桐えりりかさん。

番組で渡部さんとの行為を暴露する片桐さん

しかし、片桐さんは渡部さんと会ったことは認めていますが、それは2014年で渡部さんが結婚する3年前のことだと言明。

 

さらに、こんな方の暴露も話題になっていました。

こちらもアダルト方面の女優さんで現在は滝川理恵さんという名前で活動しています。

このツイートは2017年8月ですから渡部さんが佐々木希さんと結婚してからの「接触」ということになります。

しかし、結局、滝川さんもナンパされたことは認めたものの、渡部さんのチャラい対応に嫌気がさして会っていないと言及。

さらに、こんな風にもコメントしています。

「奥様や彼女が可愛くても浮気する男はするのよ。占うまでもなく分かったわ。〇部さんがどれだけ良い男かって語って私を叩いたヤツら出て来い案件。私、男性としての彼の良さ、全く分かりませんでしたから」

「やり取りの時点でチャラいのは分かりましたんで」

不倫は結婚後も数えきれない?

このふたりはまさに「氷山の一角」。

掘れば出るわ出るわの状態で、文春記事にも「これ誰の話だっけ?」とわからなくなるほどの多数の女性が登場しています。

しかも、ほとんどがコンパや怪しいパーティーで出会った相手のよう。

記事の読後には、「不倫」というより「浮気」というか「性のはけ口」だったのかな…。

ただただそういう「お友達」がたくさんいたんだなという後味の悪い印象を受けました。

佐々木希さんは、浮気が結婚前か結婚後かにこだわっていたようですが、まったくそんなレベルの問題じゃないです!

渡部さんの知人もこんな証言を。

「彼は佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていました。

2017年4月に佐々木希さん(32)と結婚し、翌年9月に第1子が生まれた後も生活態度はあまり変わらなかった」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d2702ae15bc8e1002eaaff4c42274c0e7ffa52a6

結婚前も結婚後も、渡部さんは人間としてオトコとして1ミリも変わっていなかったということ。

画像引用元:https://aaanews.net/

2015年4月に渡部さんと佐々木希さんとの交際がスクープされたとき、事務所の後輩のおぎやはぎのふたりがラジオでこんなコメントをしたことがありました。

渡部の所属事務所が佐々木との熱愛報道について「本人からは友人の一人と聞いております」と説明していることについて小木は、「(渡部にとって)セッ〇スフレンドっていうことでしょ。そういう言い方するよね」との見方を示すと、矢作も「ものすごい肉食だよ、渡部さん」と渡部の“素性”を明かした。

引用元:https://biz-journal.jp/2015/04/post_9738.html

当時は、女優との熱愛報道になかなかスゴイ発言をするものだなと驚いた記憶がありますが、いま読み返してみると妙に納得してしまいます。渡部建と不倫の女優誰?元カノに神宮寺ナオや片桐えりりかの名前が…?

ついに『続報』が!渡部建【文春第二弾】全文内容に驚愕『不倫相手C子は人妻』新事実も!

スポンサーリンク

【画像】渡部建《文春記事内容》に愕然!六本木ヒルズのトイレで1万円を…

さらに記事を読んで、もっとも「不快感」を覚えたのは渡部さんが女性たちに対してまったくリスペクトがないこと。

逢瀬の場所や行為の様子もネットで拡散されていますね…。

画像引用:ツイッターより

画像引用:ツイッターより

これが文春に掲載されていた「現場」の写真です。

画像引用元:ツイッター

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。

エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。

その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

引用元:引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d2702ae15bc8e1002eaaff4c42274c0e7ffa52a6

これにはネットも騒然…。

しかもコトが終わると1万円を渡してさっさと帰すとは…。

記事の写真もアップされていましたが、読んだ女性は全員が嫌悪感を抱くような「一方的な」内容。

不倫相手Xさんも、渡部さんとの関係を振り返ってこのようにコメント。

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d2702ae15bc8e1002eaaff4c42274c0e7ffa52a6

 

この記事が出るまでは「不倫で活動自粛まで?」と疑問に思っていた点もありました。

しかし、このような行為が明らかになってしまえば、とても「ヒルナンデス」や「王様のブランチ」など、女性視聴者が多い番組に出演することは不可能でしょう。

記事のタイトルには「テイクアウト不倫」とありますが、まさにその通り。

「早い、安い、うまい」という言葉が悪い意味でぴったりです。

アンジャッシュのコントは好きでしたが、もう渡部さんのギャグではまったく笑えない。

そんな暗たんとした気持ちだけが残りました。

それぞれの女性との関係を詳しく解説渡部建【何をしたのか】文春砲『多目的トイレ画像』女性との関係も解説

渡部建の自粛理由は『ガチ不倫』佐々木希と別居スキャンダル【文春砲】か渡部建と佐々木希が離婚?理由や原因は結婚後スグの『アダルト不倫』か

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!