渡部建の自粛理由は『ガチ不倫』佐々木希と別居スキャンダル【文春砲】か

6月9日、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れました。

スキャンダルを起こしたことを理由に、MCを務める番組の出演を全面自粛するというのです…。

詳しいことは現在のところ明かされていませんが、いったい何があったのでしょうか?

※6月11日に文春による新情報が。下記に追記あります!

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建が出演自粛を発表!スキャンダルとは何?

6月9日に、渡部建さんのテレビ出演自粛が発表されています。

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。

出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e6f20bc461536de987ff71ade6156173138064c6

渡部さんは「自称グルメ王」を売りに、「王様のブランチ」「Love music」をはじめ、「ヒルナンデス!」、「相葉マナブ」など8本のレギュラーを抱えている売れっ子タレントです。

6月14日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」など収録済みの番組もあり、テレビ局は対応に追われているといいます。

6月9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通りスタジオから生出演していましたが…。

これについて所属事務所は、「細かいことは分かっておりません」と前置きしながら、渡部さんが出演自粛を申し入れた事実は認めています。

スポンサーリンク

渡部建の出演自粛の理由は?佐々木希との別居スキャンダル?

渡部さんは、出演自粛の理由を次のように述べています。

画像引用元:https://kyun2-girls.com/

視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたこと

理由のひとつとして思い浮かぶのは、不倫や浮気の女性スキャンダルでしょうか?

渡部さんはかねてから妻の佐々木希さんとの「別居」が報じられていました。

「もともと2人が別居しているという疑惑はあるのです。

渡部は衣裳部屋や飲食店取材ための深夜用の寝場所として、別部屋を借りているとされます。

昨年夏、夫婦危機が騒がれたときに、即会見。

当然、危機は否定しましたが、別部屋に関しては否定せず。そのころから〝怪しい〟と評判でした」(芸能ライター)

引用元:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9373565

「夫婦の危機」は、佐々木希さんの行動からも囁かれていたようですね。

画像引用元:https://mykneecap.com

「佐々木が自身のインスタグラムから2人のラブラブショットを削除したのがキッカケ。

彼女は飲食店取材を口実に家に帰ろうとしない渡部にキレたといいます。

一部からは、インスタの写真に〝欲求不満〟を示唆するような意味ありげな写真がアップされているなどと陰口されることもあった」

引用元:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9373565

たしかに、最近の佐々木希さんのインスタグラムには渡部さんは登場していませんね。

もし、この別居が誰かほかの女性と関係しているものであれば、たしかに世間は騒然とするでしょう。

最近、週刊誌に掲載される「仲良しショット」は危機説をもみ消すために渡部さんが流していたという噂も…。

画像引用元:https://sasakinozomi-ouen.pink

「不倫や浮気で出演自粛?」という疑問もわきますが。

渡部さんが出演している番組は女性の視聴者をターゲットにしたものが多く、もし原因が女性スキャンダルであれば大きな反感を買うことも考えられます。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建の出演自粛の原因は?反社やDV?

しかし、妻の佐々木希さんは、渡部さんが自粛を発表した6月9日の18時ごろにも何事もないようにインスタグラムを更新。

自身のプロデュースするブランドについての告知をしています。

ということは、妻の佐々木希さんとは関係ない、渡部さん自身のスキャンダル?

ネットでは、ただならぬ報道に、いろいろな憶測も飛び交っています。

おもな声としては…

  1. 反社とのつながりや闇営業
  2. 金銭トラブル
  3. 不倫・DV・育児放棄
  4. 未成年との飲酒など
  5. 緊急事態宣言下の外出
  6. 金銭授受
  7. 税金未納など
  8. 薬物などの犯罪

不穏な言葉も飛び交っていますが…。

ここにきて、真偽は不明ですが、このような情報も。

文春の早刷り情報が5chで囁かれているようです。

しかし、もし佐々木さんがDVを受けていたら、6月9日の夕方に上記のようなインスタ更新をするでしょうか…?

薬物や犯罪であれば「スキャンダル」ではなく逮捕になるはずですから、金銭トラブルや闇営業?

おそらく、後日には詳細も発表されると思われますので、わかりしだい追記したいと思います。

【追記】

文春記事を読みましたが…にマジ不快感を感じました。

詳しくはこちら渡部建【文春全文】記事内容『トイレ不倫相手B子写真』と佐々木希の逆鱗

妻も激怒!佐々木希【電話内容】女達が震えた元ヤン魂!親友・木下優樹菜と共通点

スポンサードリンク

渡部建の出演自粛に驚きの声!

渡部建と不倫の女優誰?元カノに神宮寺ナオや片桐えりりかの名前が…?渡部建と佐々木希が離婚?理由や原因は結婚後スグの『アダルト不倫』か

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!