【画像】稲垣啓太と嫁の新井貴子の馴れ初め!野球が縁でミス日本と?

ラグビー日本代表として昨年のワールドカップで大活躍した稲垣啓太さん。

美人タレント倉持明日香さんと破局後は、

ミス日本の新井貴子さんと交際し、結婚を発表しました。

稲垣啓太さんと新井貴子さんの馴れ初めが気になります!

スポンサーリンク

稲垣啓太がモデル新井貴子と結婚を発表!

画像引用元:Twitter

かねてから、タレント倉持明日香さんとの熱愛が報じられていた稲垣啓太さん。

破局後は、新井貴子さんと交際していました。

そして2021年1月26日には結婚を発表し、ふたりは直筆署名入りのコメントを出しています。

私事で大変恐縮ではありますが、この度私共、稲垣啓太と新井貴子は先日結婚しました事をご報告させていただきます。

ラグビー選手とモデルとフィールドは異なりますが、互いに海外での活動も多く、志や精神面で深く共感し合える部分が多々あり、いつしかお互いを助け合って支え合う存在となりました。

これからは共に人生を歩んでいきたいと思います。

おめでとうございます!

【画像】稲垣啓太の嫁はモデル新井貴子!元ミス日本の超美人!

なんと…2012年ミス日本グランプリを受賞した新井貴子さんというこれまた超美人!

新井 貴子(あらい きこ)

生年月日 1990年12月8日 現年齢 29歳

出身地 大阪府

身長 177 cm

体重 51 kg

スリーサイズ 82 – 60 – 86 cm

学歴 大阪体育大学健康・スポーツマネジメント学科卒業

 

新井さんは、2012年ミス日本コンテストグランプリを受賞しています。

画像引用元:https://geino-taro.com/

なんと2011年度ミス日本の姉・新井寿枝とともに「姉妹での2年連続ミス日本受賞」に輝いています。

画像引用元:https://tonboeye.com/

 

その後は、2018年春夏のカルバン クライン(CALVIN KLEIN)のショーで注目を集め、プラダ(PRADA)やバルマン(BALMAIN)などのショーに出演。

2014年7月と2015年1月にはパリ・コレクションにも出演。

画像引用元:https://tonboeye.com/arai-kiko/

一躍、トップモデルへと成長しています。

あたりまえですが、スタイル抜群のとても美しい方ですね。

 

もともと稲垣さんの好きなタイプは…

画像引用元:http://koguma-matome.blog.jp/

気が強くて高身長の女性

2019年4月に出演した「しゃべくり007」では、こんな方の名前を挙げていました。

そう、世界で活躍するモデルの秋元梢さんです。

 

また、新井さんは自分の性格を「負けず嫌い」と語っています。

画像引用元:https://tonboeye.com/

とても負けず嫌いなので、ライバル達の活躍が私を奮い立たせてくれます。

自分が獲りたかった仕事を他の人がしているのを見ると正直悔しい。

でもそれがモチベーションに繋がります。

引用元:https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/2019-09-30-20th-movie-kiko-arai

というわけで、新井さんは、稲垣選手のタイプど真ん中だったのでしょうね!

【画像】稲垣啓太と新井貴子の馴れ初めは?

結婚が報じられた記事では、馴れ初めについては触れられていませんでした。

わかりしだい追記しますが、ふたりにはいくつか共通点が!

 

実は新井貴子さんのお父様は、元プロ野球選手の新井宏昌さん。

現役時代は南海ホークスや近鉄バファローズで活躍。

新井貴子さんは、幼い頃からお父様の活躍をずっと見てきているはず。

 

そして、一方の稲垣選手は小学校のときは、野球少年だったのです。

5年生のときにはすでに体重100kg!恵まれた体格を活かして活躍していたそうです。

ふたりの共通のキーワードは「野球」ということになりますね。

(ちなみに倉持明日香さんのお父様も野球選手でした…)

 

また、新井貴子さんは、大学時代にはアメリカ発祥のニュースポーツ「アルティメット」の選手として活躍。

2010年「全日本学生アルティメット選手権大会」では、準優勝に輝くなど、第一線で活躍しています。

 

2012年には、日本で開催されたアルティメットの世界選手権にゲストで登場。PR大使を務めていました。

このアルティメットは、フライングディスク(いわゆるフリスビー)を用いる、バスケットボールとアメリカンフットボールを合わせた様な競技。

アメリカンフットボールとラグビー、というところにも共通点がありそうです。

スポンサーリンク

稲垣啓太と新井貴子はすでに同棲していた!

稲垣選手は、2019年11月に交際が報じられた元AKB48でタレントの倉持明日香さんと破局。

2020年6月には、新井貴子さんとはすでに一緒に暮らし始めていると報じられました。

新井貴子さんは、世界的モデルを目指すためにミス日本受賞後はシンガポールに移住。

2019年秋の時点では、シンガポールを拠点にパリコレなどに出演しています。

もし、新井貴子さんが拠点を日本に移し、稲垣選手と暮らし始めたのであれば、「人生の転機」として決断したのかもしれません。

 

さらに、報道記事では、新井さんのお姉さんと稲垣選手が談笑。

なんと笑顔を見せている姿がスクープされています!

この頃から、すでに家族ぐるみのお付き合いのようです。

順調に愛を育み、今回のゴールインとなったようですね。

スポンサードリンク

稲垣啓太と新井貴子交際に驚きの声!

稲垣さんと新井さんの交際が報じられた当初は、こんな声もあがっていました。

最初はラグビー選手とモデルという異色の組み合わせに見えましたが、
精神的に支え合えるいい関係だったようですね。

おめでとうございます!

稲垣選手はモテますね!稲垣啓太と倉持明日香の結婚いつ?『入籍秒読み!』4つの理由【画像】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!