渡部建【文春第二弾】全文内容に驚愕『不倫相手C子は人妻』新事実も!

6月11日週刊文春で報じられた、アンジャッシュ渡部建さんの衝撃的な不倫の事実。

その1週間後の6月18日には、その「第二弾」が掲載されています。

最初のスクープから一週間、新たに明らかにされた衝撃の事実とは?

スポンサーリンク

渡部建【文春第二弾】全文内容に驚愕『不倫相手は人妻』

画像引用元:https://aaanews.net/

6月28日発売の週刊文春では、渡部建さんの『多目的トイレ不倫』の経緯や、これまでの渡部さんの経歴などが報じられています。

詳しくはこちらの記事を参照していただければと思います。渡部建【何をしたのか】文春砲『多目的トイレ画像』女性との関係も解説渡部建【文春全文】記事内容『トイレ不倫相手B子写真』と佐々木希の逆鱗

そして、第二弾では前回報じられなかった衝撃的な内容が!

そのひとつが、複数の不倫相手との隠された事実でした。

不倫相手B子は佐々木希のファン

第一弾の記事の中では、渡部さんと3人の女性A子・B子・C子との不倫関係が報じらています。

そのうち、渡部さんが佐々木希さんと結婚する前から関係があり、結婚後も何度も多目的トイレで逢瀬を交わしたB子さん。

第二弾の記事では、そのB子さんの知人が複雑な感情を代弁しています。

「今回、彼女は世間から『なぜ既婚者と分かっていて何度も会ったのか』という批判を受けました。

ただ彼女から誘ったことは一度もない。

もともと佐々木希さんのファンだった彼女は、彼女を射止めた渡部さんから声をかけられ舞い上がってしまったのです」

B子さんは、佐々木希さんのファンだったことに驚きです。

憧れの存在の夫に、女としての魅力を認められて一種の「優越感」に浸っていたのでしょうか。

文春が入手した渡部さんからB子さんのLINEには「今日はどんな感じ?」「来年もよろしくお願いします」という定期的な誘い文句も。

さらに、知人によると渡部さんはB子さんに対してこんな発言もあったようです。

『妻と他の子とのエッチは別問題だから』

このようなB子さんの心に芽生えた罪悪感を拭うような言葉も吐いていたこともあり、B子さんは心の何処かで『いつか一人の女性として扱ってくれるのではないか』という淡い期待を持ってしまったといいます。

にもかかわらず、ぞんざいな扱いは変わらなった…B子さんをかばうつもりはありませんが、そんな複雑な心理が今回の暴露に繋がってしまったのかもしれません。

不倫相手C子は子持ち人妻

さらに、今年2月に出会った、一番新しい不倫相手C子さん。

第一弾では明かされていませんでしたが、今回の記事でなんと人妻だったことが判明。

しかも、幼い子供を持つ育児中の主婦だといいます。

ここでもC子さんの知人が証言。

  • 育児に追われる彼女は、渡部さんから誘われるたびに『家庭があるので』と断わってきた。
  • しかし、渡部さん何度もしつこくLINEを送ってきた。
  • ある日の深夜、『今日ホテルに泊まっているんだけど、今から来ない?』と連絡が来た。
  • 『短時間で帰ればいいか』と根負けし、C子さんはホテルの部屋に向かった。
  • しかし、部屋での行為が終わると渡部さんの態度は一変。
  • 渡部さんは『今すぐLINE消して。消したか確認するから』と要求。
  • その後、1万円札1枚を渡して『じゃあね』と帰るように促してきた。

知人いわく、「彼女は別にお金がほしくて行ったわけではないのに口止め料のようなお金を握らされ、ぞんざいに扱われたことに憤っていました」ということ。

ここでも、女性へのリスペクトのない扱いが、相当なしっぺ返しになってしまったようです。渡部建と不倫の女優誰?元カノに神宮寺ナオや片桐えりりかの名前が…?

スポンサーリンク

渡部建【文春第二弾】渡部建と佐々木希の現在は?

画像引用元:https://jewelry-life.com

そして、第二弾の記事では、現在の渡部さん、そして妻の佐々木希さんの様子にも触れていました。

謝罪行脚の日々

第一弾の文春記事が出てから4日後の6月15日。

渡部建さんは、東京都内で所属事務所「プロダクション人力舎」の玉川大社長と会談。

妻の佐々木希さんのことを問われると、渡部さんは顔を歪めながらこう答えたようです。

「まだ子供も1歳ですし、離婚したくありません。まだ彼女はちゃんとこっちを向いてくれている状況です」

文春の記事が出るとわかった時点で、渡部さんは事前に佐々木希さんに説明と謝罪をしています

自分のやってしまったことを深く後悔し、彼自身はどうしても離婚はまぬがれたいと考えているよう。

現在、渡部さんはマネージャーを伴い、スポンサーを回り、謝罪行脚を続ける日々だということです。佐々木希が離婚しない【5つの理由】渡部建をなぜ片づけられないのか?

スポンサードリンク

佐々木希に離婚の意志なし

今回の文春報道では、記事が出る前に不倫相手と電話で「対決」したという佐々木希さん。佐々木希【電話内容】女達が震えた元ヤン魂!親友・木下優樹菜と共通点

当初はさすがに怒りを露わにした佐々木さんですが、現在では別居もせず、普段通りの生活に戻すべく、夫をバックアップしているということ。

もともと、意外にも家庭内では渡部さんの方が立場は上だったそう。

佐々木さんの方が渡部さんをリスペクトしているのです。

そして、現在も気丈にふるまい、周囲にこう語っています。

『夫が憔悴しきっているので、ずっと一緒にいます』

『私が彼を立ち直らせる』

2人の出会いは友人の紹介。

佐々木さんのほうが先に好きになり、グループ交際の段階で『二人で会いたい』と伝えたら、渡部さんから『それはちょっと』と一度断られたといいます。

それが余計に『燃える』きっかけになったとか。

か弱そうにみえる佐々木希さんは芯がとてもしっかりした女性。

「元ヤン」との噂もありますが、そんな佐々木さんのまっすぐな気持ちが伝わってきます。【画像】佐々木希元ヤン武勇伝14連発!タバコ写真と『デスマッチ伝説』

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!