渡部建と不倫の女優誰?元カノに神宮寺ナオや片桐えりりかの名前が…?

6月9日、突如「活動自粛」宣言をしたタレント・お笑い芸人のアンジャッシュ渡部さん。

理由が明かされないまま、一晩が過ぎようとしていましたが、ここにきて複数の新聞などが「不倫疑惑」を報じています。

しかも相手が複数…アダルト方面のビデオ女優という内容…。

ネットでは、その相手探しが早くも始まっています。

スポンサーリンク

【文春砲】渡部建の自粛理由は女性スキャンダル?

6月9日放送のヒルナンデスへの出演を最後に、渡部さんは自らの出演自粛を申し出たということ。

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が9日、テレビ各局に対し、自身の番組出演を今後、自粛する意向を申し入れたことが分かった。

関係者によると渡部はこの日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」出演後、レギュラーを持つ各局に出演自粛を伝えたという。

背景には自身の女性問題があるとみられる。「(局側に)迷惑をかけたくない」という趣旨のことを説明しているという。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/775584c309f8d490d5964d3fc3bdaf91c8782518

NEWSポストセブンでも渡部さんの活動自粛理由は女性スキャンダルと報じています。

「出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。収録済みの番組も多く、担当者は対応にてんやわんやです」

https://www.news-postseven.com/archives/20200609_1569291.html?DETAIL

活動自粛が報じられた当初は、佐々木希さんへのDV疑惑や金銭トラブルなども囁かれましたが、どうやら自粛の原因は女性関連の可能性が高そうです。

月曜の午後に自粛を発表していますから、木曜発売の週刊文春から「文春砲」を食らう前に…ということでしょうか?

【文春砲】渡部建の不倫相手のAV女優誰?有沢実紗や片桐えりりか暴露とは

そして、10日未明には複数のスポーツ新聞などが、渡部建さんの不倫を報じています。

すでにテレビでも報じられているようですね。これらの記事によると…

  1. 渡部建さんの活動自粛理由は不倫疑惑
  2. 相手女性は複数でAV女優と会社員

この報道が本当であれば気になるのは相手がだれかということですが…。

ネットではすでにいろいろな憶測が飛び交っています。

片桐えりりかさんという名前があがっていますが…こちらの女性です。

過去にある番組で渡部さんと思しき人との「体験」を告白していますが、本当なのでしょうか…。

暴露動画の一場面では、しっかりと名前が…。

ただし、この動画は5年前のもののようで、今回の報道とは関係ないことを片桐さんご本人が公表しています。

 

そんな中、こんな過去のツイートも話題になっています。

こちらのツイートは2017年8月のもので、現在では削除されていますからいわゆる「魚拓」というやつですね。

もし、本当であれば約3年前、つまり佐々木希さんと結婚する直前から他の女性に目がいっていたということになります。

ちなみに有沢実紗さんは、現在では滝川恵理さんという名前で活動中のようです。

画像引用元:ツイッター

こちらの方も報道が出てから、渡部さんからの「ナンパ」について言及していました。

 

さらにもうひとり名前が挙がっていたのは神宮司ナオさん。

しかし、彼女も「憶測」を否定。会ったこともないようです。

結局、今回の報道の相手はこの2人ではなさそうですが、渡部さんと「接触」があったことは確かです。

現在の時点では相手の女優は誰か特定できませんでしたが、いずれメディアが明らかにする可能性もあります。

ついに出た!文春記事内容がマジ不快!渡部建【文春全文】記事内容『トイレ不倫相手B子写真』と佐々木希の逆鱗

不倫相手と妻が対決!佐々木希【電話内容】女達が震えた元ヤン魂!親友・木下優樹菜と共通点

スポンサーリンク

【文春砲】渡部建『多目的トイレ』で浮気の噂は本当か

画像引用元:https://aaanews.net/

さらにこのようなツイートもみかけました。

内容が生々しいのであまり掲載できませんが、多数のツイートが。

「不倫現場」が商業施設の多目的トイレだったというもの。

こちらについては、スポーツ新聞の記事にも明記がなく、情報源は不明でした。

ただ、もし真実であれば不倫に加えて、確実に「不快感」は増すことは間違いないですね。

これについても続報で確認したいと思います。

不倫以外にも理由がある?渡部建の自粛理由は『ガチ不倫』佐々木希と別居スキャンダル【文春砲】か

スポンサードリンク

渡部建の不倫スキャンダルへの反応は?

離婚も視野に?渡部建と佐々木希が離婚?理由や原因は結婚後スグの『アダルト不倫』か

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!