【比較画像】伊藤美誠に似てる芸能人や俳優10選!マー君もそっくり

東京オリンピック・卓球女子代表の伊藤美誠選手。

その強さはもちろん、最近「かわいくなった」と評判ですよね。

そんな伊藤美誠選手は、似ている芸能人や俳優がたくさんいるようです。

【画像】かわいくなった!伊藤美誠のプロフィール

画像引用元:trend–box.com

伊藤美誠(いとう みま)

愛称 大魔王、美魔王

生年月日 2000年10月21日(20歳)

生誕地 静岡県磐田市

居住地 大阪府大阪市此花区

血液型 O型

身長 152cm

体重 45kg

学歴 磐田市立磐田北小学校、昇陽中学校、昇陽高校卒業

選手情報 世界ランキング 最高2位(2020年4月) 現在2位(2021年3月)

段級位 7段

利き腕 右

伊藤美誠選手は、2002年、2歳の終わりから卓球を始めました。

 

その後、2008年(バンビの部:小2以下)、2010年(カブの部:小4以下)の全日本選手権で優勝。

画像引用元:stylewithstory.com

2011年の全日本選手権・一般の部で(大会)で優勝し、福原愛選手が保持していた史上最年少勝利記録を更新しています。

 

2015年には、ドイツオープンのシングルスで優勝し、世界最年少優勝記録を樹立。ギネス記録にも認定されました。

 

また、翌2016年のリオデジャネイロ五輪では、女子団体で最年少の15歳300日で銅メダルを獲得。

2918年の世界卓球(団体)では、8戦全勝と日本を準優勝に導く活躍をし、同大会の最優秀選手賞を受賞しています。

2019年1月の全日本選手権大会では、女子シングルス、女子ダブルス、混合ダブルスで女子史上初となる2年連続3冠を達成。

そして、東京五輪のシングルス・混合ダブルス・団体戦の日本代表候補選手にも選出されています。

水谷選手とは息ぴったり!水谷隼のフライデー?恐喝未遂被害で18歳橋本環奈似と女性問題?水谷隼の光量自動調節コンタクトレンズ価格メーカーは?日本発売はいつ?

【比較画像】伊藤美誠に似てる女性芸能人や俳優は?

そんな伊藤美誠選手に似ている芸能人や俳優は誰なのでしょう?

まずは『女性部門』からまとめてみました。

大原櫻子

俳優、歌手、ラジオパーソナリティなどとして活躍している大原 櫻子さんの名前が多く挙がっていました。

 

前髪を下したとき、たしかに激似ですね。

トゥルっとした感じがたまりません。

有安杏果

ももいろクローバーZの元メンバーで、シンガーソングライター、写真家の有安 杏果さんにもそっくりの声が!

 

丸顔の愛くるしい笑顔がとても似ています!

本田仁美

アイドルにもそっくりさんがいました。

AKB48チーム8 栃木県代表、AKB48チームB、IZ*ONEのメンバーである本田仁美さんです。

 

本田さんもかわいらしい丸顔ですね。ロングヘア前髪ありだとそっくり!

伊藤美誠選手は、髪型やメイクでアイドルぽくなるんですね。

池脇千鶴

実力派俳優として、映画やドラマで活躍している池脇千鶴さんにもそっくりという意見も多くみられました。

 

39歳の池脇千鶴さんが20歳の伊藤選手に似ているというのも驚きです!

たしかに池脇さんも伊藤美誠選手もベビーフェースがかわいいです。

バービー(芸人)

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のボケ担当のバービーさんの面影もありますね。

 

バービーさん、2021年4月に結婚されてキレイになったと評判です。

「かわいくなった」と言われる点で重なるところもありますね。

スポンサーリンク

【比較画像】伊藤美誠に似てる男性芸能人や俳優は?田中将大などスポーツ選手も

画像引用元:biwachan.xyz

伊藤美誠さんに似てる有名人として、男性の名前も多く挙がっていました。

八嶋智人

俳優の八嶋智人さんにも似ているという意見がありました。

 

つぶらな瞳と丸めな鼻が似ている特徴でしょうか?

父と娘、もしくは親戚のおじさんという感じですね!

岩崎う大

お笑い芸人の男性部門では、コンビかもめんたるのメンバーである岩崎う大さんがエントリー?

 

たしかに似てますね!

おでことくりっとした目がふたりともチャームポイントです!

田中将大

なんと男性アスリートの名前も挙がっています。

 

たしかに目や鼻など顔のパーツが似ています。

ふたりとも超一流のアスリート。兄妹といわれても信じてしまうかも!

清宮幸太郎

北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手、清宮幸太郎さんにもそっくりという声が!

 

パーツは違う気がしますが、丸顔の輪郭が似ているのかもしれませんね。

朝青龍

これはちょっと…と思いましたが、朝青龍関に似ているという声も見逃せませんでした。

笑うと目がなくなるところが似ているのかもしれません。

また、「気が強く、競技も強い」というところに共通点を見出す人もいるようです。

やはり似てるのは両親?【画像】伊藤美誠の父親『伊藤誠』はデマ!45歳会社員で自己破産!【顔画像】伊藤美誠の母の仕事は無職?年齢45歳の美人シングルマザー

スポンサードリンク

まとめ 伊藤美誠に似てる芸能人や俳優10選!

最近かわいくなった伊藤美誠選手。アイドルや女優に似ている人が多かったですね。

また、強いというイメージで男性芸能人や俳優。スポーツ選手も!

似ている人をまとめてみると…

  1. 大原櫻子
  2. 有安杏果
  3. 本田仁美
  4. 池脇千鶴
  5. バービー
  6. 八嶋智人
  7. 岩崎う大
  8. 田中将大
  9. 清宮幸太郎
  10. 朝青龍

かわいらしく強い伊藤美誠選手!

東京オリンピックでは表彰台にのぼる笑顔を何度でも見たいですね!

【比較画像】阿部一二三に似てる有名人10選!岸優太や韓国の俳優も【比較画像】阿部詩が似てる芸能人10選!そっくりはジャニーズ系も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!