水谷隼のフライデー?恐喝未遂被害で18歳橋本環奈似と女性問題?

東京オリンピック卓球男子代表の水谷隼選手。

メダルに期待がかかりますが、過去にはスキャンダルが報じられています。

しかし、それは恐喝被害にあいそうになったという内容で、水谷選手は被害者です。

しかも、そのスキャンダルの加害者は有名大学生と女優並みの美少女だったのです!

スポンサーリンク

水谷隼のフライデー?18歳橋本環奈似とスキャンダル?

2019年9月配信の女性セブンでは、19歳(事件当時18歳)の女性が登場。

ロングヘアに大きな瞳が印象的な橋本環奈似の美女、エミさん

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190926_1457718.html?DETAIL

水谷選手との関係を告白しています。

ふたりの出会いは、エミさんが働いていた都内の会員制ラウンジ『X』。

友人と訪れた水谷選手は、友人の勧めもあってlineを交換しました。

エミさんいわく、お互い好感を持ち、毎日のように電話をするようになりました。

画像引用元:geitopi.com

「私のことを気に入ってくれて、“好きだ”とか“かわいい”って何度も言ってくれたんです。

“連絡くれないと拗ねるよ”って言ったり、かわいいところがあって、電話すると必ず1時間は話していました」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190926_1457718.html/2

そして、出会いから1か月後の2019年6月下旬の深夜、水谷選手の練習場がある川崎に呼び出されたといいます。

「居酒屋で食事をした後、朝5時半頃までカラオケボックスにいました。

彼は、EXILEや米津玄師、清水翔太の曲を歌っていました。

そのうち甘えてきて、“仮眠したい”と頼まれて膝枕をしたり、後ろからハグされ、そしてキスまでされてしまって…

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190926_1457718.html/2

さらに、その翌日には再び水谷選手に呼び出され、川崎のカラオケボックスへ。

「合流した時点で彼はかなり酔っていました。その時、私が腰痛持ちだと話したら、“泊まっているホテルにマッサージ機があるから”と言われて。

彼自身も“酔っぱらったから休みたい”と言い出して断り切れなかったんです。

それで部屋に行くと、キスされてベッドに押し倒されて…驚いて“やめて!”と言ったら、彼も我に返ったようで、“ごめん!”って。

彼は“奥さんとしかつきあったことがなくて、女性の扱いになれていない”と弁解していました

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190926_1457718.html/2

実は当時エミさんは18歳でしたが、勤務する店の手前、水谷選手に年齢を明かしていませんでした。

水谷選手はその後も変わらず来店。再びカラオケなど外で会うようになったといいます。

この一連の報道により、女性スキャンダル=「フライデーに報じられた」というイメージになってしまったようです。

実際に、エミさんとの関係を報じたのは、前述の「女性セブン」になります。

スポンサーリンク

水谷隼が恐喝未遂被害に!加害者は駒大生と18歳橋本環奈似?

そして、このエミさんとの交流が事件を巻き起こしたのです。

エミさんと交際していた駒沢大学3年の沢野祐輝さんが、エミさんの携帯を見て、水谷選手との関係に激怒。

同級生の鈴木瞬さんとともに水谷選手を恐喝することを計画したといいます。

ふたりはlineで水谷選手にメッセージを送信。

「有名人なので週刊誌に載ると思います」

その後、電話で数百万円を要求したということです。

詰め寄られた水谷選手は弁護士を立て、警察に被害届を出しています。

そして、水谷選手を脅した沢野さん、鈴木さん、エミさんは「恐喝未遂容疑」で逮捕されました。

エミさんは警察の取り調べに対して、このように供述。

「水谷選手は奥さんがいたにもかかわらず私と会っていた。そのことをネタにしてお金を取ろうと思った」

女性セブンの記事でエミさんは「好意を持って」水谷選手と会っていたと語っていました。

しかし、警察での供述を見ると、はじめからお金目的だった可能性もありますね。

 

結局裁判では、2人の駒大生に懲役2年執行猶予4年、懲役1年6月執行猶予4年という求刑がされていました。

水谷選手も自分の軽率な行動をとても反省していたと知人が語っています。

画像引用元:ツイッター

彼女に本気で恋をしてしまい、軽率な行動をとってしまったことは水谷さんも猛省しています。

ただ、未成年ということは知らず、最後の一線を越えていないというのも事実。

水谷さんは奥さんにすべてを話し、平身低頭謝って許してもらえたようです。

“あんなかわいい子にモテたことは人生で初めてで舞い上がってしまった。情けない”と落ち込んでいました。」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190926_1457718.html/3

水谷選手は卓球ひとすじで女性には免疫がなかったようです。

東京オリンピックでの活躍で、不名誉を挽回してほしいですね!

誰かに似てる!【比較画像】水谷隼に似てる芸能人10選!波田陽区の他にそっくりは?【比較画像】伊藤美誠に似てる芸能人や俳優10選!マー君もそっくり

スポンサードリンク

水谷隼 プロフィール

画像引用元:gensun.org

生年月日 1989年6月9日(32歳)

出身地 静岡県磐田市

血液型 B型

身長 172cm

体重 63kg

靴のサイズ 27.0cm

スポンサードリンク

【東京オリンピック代表】イケメン&美女選手まとめ!結婚や家族についても

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!