【画像】小倉優子の顔変わった?目が怖い&動かない表情に違和感の声

2020年7月に、別居中の旦那との第三子を出産した小倉優子さん。

ゆうこりん、三児の母とは思えないほど、かわいらしいですよね。

しかし、2021年9月に久々にトーク番組に登場したゆうこりんに「違和感」の声が多数あがっています。

「顔変わった?」「表情が怖い」「整形した?」「顔が動いていない」となかなか辛辣な意見が。

そこで、小倉優子さんの顔は本当に以前と違うのか?

最新の画像とともに、比較検証してみます。

スポンサーリンク

【画像】小倉優子の顔変わった?表情が怖い?ひきつりで動かないに違和感

『酒のツマミになる話』で違和感が?

話題になったのは、2021年9月17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に、出演した際のこと。

ゆうこりんは、別居中の旦那について、ぶっちゃけトークを披露。

しかし、ネット上ではそれよりも「顔面」に注目が集まります。

 

主に、顔が引きつっている、動いていない、表情がない…という不自然な顔の変化についてのコメント。

そのときの小倉優子さんがこちらです。

画像引用元:ツイッター

 

画像だとわかりにくいですが、鼻から口元までのツッパリや不自然さを感じた人が多かったようです。

 

こちらは、動画です。

うーん。たしかに、顔の表情が硬いというか、頬がこわばっている気もします。

肌の質感の「ビニール」ぽさも否めません。

原因はヒアルロン酸やボトックス?

シワ治療に効果的な「プチ整形」であるヒアルロン酸。

まれに注入量が多すぎると、顔がパンパンに膨らむこともあるそうです。

真偽はわかりませんが、芸能人がヒアルロン酸を入れるのは、もはや「常識」のようですね。

ボトックスもメジャーなようですが、これも入れすぎると不自然になります。

小倉優子さんの顔の張りやツヤも、同様の理由なのでしょうか?

ストレスが理由で顔面麻痺などに?

画像引用元:hama-burari.com

小倉優子さんは、2019年末から、歯科医である夫と別居が続いています。

別居中の2020年には、第三子を出産。

その後、ワンオペで3人の育児のかたわら、芸能の仕事をこなすスーパーママぶり。

マスコミ報道にもときに憤りを感じているでしょう。

そんなストレスが、表情や顔の雰囲気に出てしまっているのではないでしょうか。

表情や話し方に違和感を感じる人も少なくありませんでした。

もしかしたらストレスで、表情筋がうまく働かなくなってしまったのかも…。小倉優子と旦那の現在2021|島弘光と復縁望むゆうこりんとの温度差

スポンサーリンク

【画像】ゆうこりんの目も変わった?怖いし変?

また、小倉優子さんの目にも注目が集まっていましたね。

 

実は、小倉さんは2021年8月21日に、ものもらいができたことをインスタに投稿。

「ものもらい(霰粒腫)のオペをしました 火曜日から仕事なので、早く腫れが引きますように 今週末はお酒が飲めない! そんな事を気にする私笑」

この目をつぶった写真、まぶたに入った線が「不自然」という意見も多かったようですね。

しかし、この投稿に対しネット上からは「アイテープしてる?」「目の二重ラインおかしくない?」「ものもらいよりもいっぱい入っている二重の線が気になる」「やっぱり整形してる?」などの厳しい指摘の声が上がっている。

引用元:https://dailynewsonline.jp/article/2720826/

今回の目の不自然さは、整形なのか…または、このものもらいの手術で二重の幅が広がった可能性もありますよね。

 

小倉優子さんは、しばしばその顔の変化が指摘されてきました。

  • 目の二重幅や大きさの変化
  • 鼻筋の変化
  • ほくろ除去など

今回の「顔変わった」騒動は、はたして「お直し」なのか、ストレスなど内面的なものなのか難しいところですね。小倉優子の離婚理由『旦那モラハラ説』VS『ゆうこりん性格説』の真相は小倉優子の自宅場所は板橋区ときわ台?現在の住まいを大公開【画像】

スポンサードリンク

まとめ ゆうこりんの顔が違う?目が怖いし頬のひきつりに違和感?

画像引用元:satorinoblog.com

2019年末から夫との別居が続く、小倉優子さん。

2021年9月には久々にトーク番組に出演!

夫との関係をぶっちゃけていましたが、話の内容よりゆうこりんの「顔面」に注目が集まってしまいました。

違和感が感じられたのは、顔の張りや動かない表情。

ヒアルロン酸やボトックス、またはストレスによる内面的な原因が考えられます。

さらに、「目が変わった」という声もありました。

ゆうこりんは以前から、目や鼻の変化、ほくろ除去が指摘されていましたよね。

顔の変化について、ゆうこりんが「ぶっちゃける」ことはあるのでしょうか?

夫は優秀な歯科医!シマデンタルクリニック院長|島弘光氏の顔画像!日大主席卒で年収は?

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!