【比較画像】内田恭子「顔変わった老けた」の声?若い頃と目が違う?

元フジテレビアナウンサーで、現在もフリーアナウンサーとして活躍中の内田恭子さん。

40代になった現在も、とても綺麗ですよね。

しかし、そんなウッチーの「顔が変わった?」という声も聞かれます。

また、40代になって急に老けたという意見も見られましたが…。

本当にそんな変化があったのか、若い頃の画像と比較してみました!

スポンサーリンク

内田恭子に「顔変わった」「老けた」の声?

画像引用元:anchan-nonbiri.com

内田恭子さんがテレビに出演するたびに、「なんか顔が変わった」という声が聞かれるようです。

内田恭子さんは二児のママ。

出産や育児でテレビ出演を控えることもあったため、久しぶりに画面にうつると話題になったようですね。

【画像】内田恭子の高校時代の卒アルや若い頃がかわいすぎる!

本当に内田恭子さんの顔が変わったのか、若い頃の写真と比較していきましょう。

 

内田恭子さんは、西ドイツで生まれ、小学校5年から高校2年生まではアメリカ・シカゴで生活していました。

画像引用元:joseiana.com

子供時代、とてもかわいいですね。

高校生のころには、すでに現在のウッチーの面影があります。

 

さらに、こちらがら神奈川県立外語短期大学付属高等学校の卒業アルバムです。

画像引用元:https://littlestand.com/

 

その後、慶應義塾大学商学部を卒業して、フジテレビに入社しました。

画像引用元:yumeijinhensachi.com

 

20代のころは、フジテレビの看板アナウンサーとして人気がありましたよね。

画像引用元:finalgold.com

 

こちらが36歳で長男を出産したころの写真です。

とてもママとは思えないかわいらしさですね!

【比較画像】内田恭子「顔変わった老けた」の声?若い頃と目が違う?

そして、2022年の内田恭子さんの姿がこちらです。

とても45歳には思えない若さですね。相変わらず美しいです。

 

では、本当に顔が変わったのか、各年代を比較してみます。

このように並べてみると、40代の写真の目元が変わったようにも見えます。

目の縦幅が大きくなり、二重もくっきりしていますね。

また、40代がいちばん頬がふっくらしてほうれい線も目立たない気がします。

女性は体重の増減で目の大きさも変わりますし、メイクでも印象が違いますからね。

また、最近では40代女性がヒアルロン酸注入などでアンチエイジングすることも珍しくありません。

テレビ出演の本格的復帰を機に、美容にさらに磨きをかけたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

【画像】内田恭子は老けたのは痩せすぎ?顔が長いから?

また、2019年には、「痩せすぎ」と内田恭子さんの見た目が話題になったことがありました。

画像引用元:http://carpdon4.doorblog.jp/archives/80622559.html

画像引用元:http://carpdon4.doorblog.jp/archives/80622559.html

2019年8月に出演したトーク番組「さんま御殿」をテレビ越しに久々に見た視聴者からは、心配する声があがっていました。

《痩せ過ぎ? 昔はふっくらしてかわいかったのにね。心労? 顔に「幸せ度」って出るよねー》
《年甲斐もなく露出度もどうかと…》
《あんなエ〇チだった内田恭子がホネホネ》
《内田恭子の若作り痛々しい。。》
《内田恭子…年取ったな…昔すげぇ好きだったな…》
《顔全体を伸ばしながら話す感じと、声が十朱幸代みたいになっていることが気になる》
この頃、内田恭子さんはかなり痩せています。
やはり、40代で痩せると老けたように見えてしまうようですね。

 

また、2020年、10年ぶりに「ジャンクSPORTS」に登場したときも、話題になりましたよね。

 

やはりこのときも老けた印象を与えてしまったようです。

《小学生の時にめちゃくちゃ好きだったけど、やっぱり老けたよなぁ》
《あれ、こんな顔だったっけ? 面影ほとんどないじゃん》
《内田恭子の老け具合がヤバいな。美人だったが故にちょっと残念》

引用元:https://myjitsu.jp/archives/117593

 

どちらも、アップの髪型で登場していますね。

内田恭子さんは、もともと面長な美人と言われています。

顔が長い方が、 アップの髪型にするとよけい面長が目立ってしまうのかもしれませんね。

どちらにしても、40代の女性としてはかなり若々しく美人であることは間違いなさそうです。

スポンサードリンク

まとめ 内田恭子の顔変わった?老けたの声はホント?

45歳になっても、変わらず美しい内田恭子さん。

「顔変わった」という声もありますが、メイクやアンチエイジングのせいかもしれません。

また、一時期は痩せすぎで「老けた」といわれたこともあるようですが、最近はすこしふっくらしたようです。

今後もうっちーの美しい姿がテレビで見られるのが楽しみです!【画像】荒川静香メイクが変?顔変わったのは顎の手術かボトックス?【画像】小倉優子の顔変わった?目が怖い&動かない表情に違和感の声【比較画像】若槻千夏の鼻筋が変で不自然?プロテーゼ疑惑はホント?【画像】和田アキ子が顔面崩壊?目は手術失敗で口の歪みは病気が原因?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!