【顔画像】上島竜兵の嫁は現在51歳の美魔女!子供いない理由に衝撃

お笑い芸人で「ダチョウ倶楽部」の大ボケ担当の上島竜兵さん。

プライベートでは結婚していて、妻はタレントの広川ひかるさんです。

テレビでは夫婦ネタを暴露して、たまに怒られているとか?

そんな上島竜兵さんの嫁・広川ひかるさんはどんな人なのでしょうか?現在は?

また、夫婦に子供がいない理由が衝撃でした。

スポンサーリンク

【顔画像】上島竜兵の嫁は広川ひかる!馴れ初めは?

上島竜兵の妻は元モノマネタレント!

上島竜兵さんの嫁は、広川ひかるさんです。

本名 上島 光(旧姓 廣川)

生年月日 1970年10月6日(51歳)

出身地 埼玉県本庄市

血液型 A型

身長 163cm

事務所 太田プロダクション

過去の代表番組 ものまね王座決定戦

高校時代から芸能界を志し、1988年、フジテレビ系の『発表!日本ものまね大賞』で優勝し芸能界入りを果たしました。

広川ひかるさんは工藤静香さんの物まねを初めてやった芸人さんだと言われています。

 

1994年に上島竜兵さんと結婚し、結婚後は一時主婦業に専念。

画像引用元:connecting-thoughts.com

しかし、その後復帰して、ものまね番組や情報番組のリポーター等で活躍しています。

上島竜兵と嫁の馴れ初めは?

上島さんとひかるさんは、1994年に結婚。

画像引用元:https://konashi-life.site/archives/4658

上島さんが43歳、ひかるさんが33歳でした。

馴れ初めについて、上島さんはインタビューで語っていました。

そんな大げさな馴れ初めはないんですけど、ダチョウ倶楽部がちょっとずつ売れてきた1990年頃に、妻もものまね番組で優勝したりしていて、リーダーや仲間たち大勢で一緒に飲みに行ったのがきっかけだったと思います。

その後、一緒にプロレス観戦などでデートを重ね、3年半ほどの交際後、プロポーズ。プロポーズの言葉は…

『僕は他の誰かさんとは違うので、結婚してくれよ』

当時、梅宮アンナさんとの交際が騒がれていた同じ事務所所属の羽賀研二さんをギャグに使ったみたいですね。

妻の広川ひかるさんは「エーッ、やだ~」と言いながらも了承したといいます。

広川さんのご両親に挨拶にいかれたときのことも振り返っていました。

あれは緊張しましたね……。

僕はこんな芸風なので、彼女のお父さんも最初はやっぱり心配していて、年齢が10歳違うのも不安だったようです。

しかも芸人の悪い癖で、結婚の挨拶に行ったときのことまでネタにしたりもしましたし。向こうの親族には迷惑をかけました。

広川さんのご両親は、最初は上島さんとの結婚を心配していたようですね。

【顔画像】上島竜兵の嫁・広川ひかるは現在51歳の美魔女!

上島竜兵さんより10歳年下の嫁・ひかるさん、現在はどんな姿なのでしょうか?

こちらは、2022年5月の最新の画像です。

趣味の鮎釣りに出かけたときの写真ですが、51歳とは思えないスタイルの良さです。

 

若々しくてかわいいですよね。

 

現在もタレント活動を続けているようです。

画像引用元:wp2019.jp

 

こちらはご自身がインスタに掲載していた20代のときの写真。

すごくかわいいです!上島さんが好きになるのもわかりますよね。

 

上島さんは、ひかるさんに頭があがらないようです。

番組などでつい家族ネタや浮気ネタを言ってしまったあとは、怒られるとのこと。

「なんでそんな話しちゃったの?」って聞かれます。それで、僕が「こういう仕事だから……」って言い訳する。

でも「嘘はついちゃだめでしょ」って言われてね。ぐうの音も出ません。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fee2cb241276dad92113d30aefee44fdb584fd6c?page=2

とはいえ、元芸人のひかるさん、上島さんの仕事にはとても理解があるようですね。

スポンサーリンク

上島竜兵と嫁・広川ひかるに子供いない理由とは?

画像引用元:grand-journey.com

上島さんと嫁の広川ひかるさんに子供はいるのでしょうか?

結論から言うと、ふたりの間には子供がいません。

いろいろと理由はあるのかもしれませんが、こんな心配もしていたようです。

一説に、子供が学校に行った時に、自分(竜兵)のことで負担がかかってしまうんじゃないかという心配があるとか。

ダチョウ倶楽部のリーダー肥後さんの長女の千暁さんも、父親が芸人という理由でいじめられたことがあったとか。

生まれくる子供に迷惑をかけたくない…という上島さんの心遣いから、子供はつくらなかったのでしょうね。

ただ、子供はいないくても夫婦仲はとてもよいようです。

僕はかみさんのこと好きだし、実は結構仲はいいんですよ。

最近は自粛生活で家で一緒にいる時間も増えて、年を取って寝起きも早くなったから2人で一緒に朝からテレビを眺めて過ごしてますし。

これまでは飲み歩くことも多かったから、ずっと家にいるのは新鮮です。でもベタベタしすぎるのも良くない気がするし、悩みは尽きないです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fee2cb241276dad92113d30aefee44fdb584fd6c?page=2

ひろみさんのインスタには、しばしば実家の柴犬が登場しています。

子供がわりにこの子をかわいがっているようですね。

上島さんは志村さんと親交が深かったですよね。志村けん「生きてる説」浮上?写真や証拠で「しんでない」5つの理由

スポンサードリンク

上島竜兵の嫁は広川ひかる!現在も超美人!

ダチョウ俱楽部の大ボケ担当、上島竜兵さん。

その奥様は、元モノマネタレントの広川ひかるさんです。

上島さんより10歳年下の51歳の現在も、スタイル抜群の美魔女でした。

現在もタレント活動を続けているようです。

子供はいませんが、夫婦の仲はとてもいいようですね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!