MENU

【比較画像】若槻千夏の鼻筋が変で不自然?プロテーゼ疑惑はホント?

バラエティの「ご意見番」として活躍中の若槻千夏さん。

ユニークな発言とは裏腹に、整った顔立ちが人気ですよね。

そんな若槻さんの「鼻筋が変」「プロテーゼ入れたように不自然」という声も聞こえてきます。

若槻千夏さんの整形疑惑は本当でしょうか?

疑惑を晴らすため、若い頃の画像と比較してみました!

スポンサーリンク

【比較画像】若槻千夏の鼻筋や鼻の穴が変で不自然?顔変わった?

2016年に顔が変わった?

顔の変化が、最初に話題になったのは2016年2月に放送「さんま御殿」に出演した際のことでした。

若槻さんは2009年に自身のアパレルブランドを立ち上げ、芸能活動から遠ざかっていたので久しぶりのテレビ出演だったのです。

 

そんな若槻千夏さんに視聴者からは外見の変化に関するツッコミが相次いだといいます。

「『さんま御殿』に久しぶりに登場した若槻でしたが、視聴者の注目は不自然に細長い鼻に集まりました。

放送中、ネットでは『鼻に違和感がある』『お直ししたのかな?』『マイケル・ジャクソンを思い出した』といったコメントが殺到。

若槻の場合、元々鼻筋がしっかりしているので、メイクの変化という可能性もありますが、久々に若槻を見た一般視聴者は戸惑ったようです」(テレビ誌記者)

画像引用元:https://www.asagei.com/excerpt/52325

そうです、特に若槻さんの鼻筋に注目が集まったのです。

 

その当時の若槻千夏さんの写真がこちらです。

画像引用元:maokobayashi0721.blog.fc2.com

 

そして、こちらが若槻千夏さんの若い頃の写真です。

画像引用元:ツイッター

 

2つの写真を比較してみると…

もともと若槻千夏さんは鼻筋が通っているタイプですね。

しかし、昔より鼻が細く、小鼻も鼻の穴も小さくなっているように見えます。

 

ただ、若槻千夏さんは2006年ぐらいのころ潰瘍性大腸炎という病気を患い、激やせしています。

画像引用元:twitter.com

その影響からか、2016年当時も若い頃よりもかなり痩せていますね。

顔の肉が落ちたと同時に、鼻筋が昔より目立つようになってしまったのかもしれません。

2020年にも鼻筋に疑惑が?

しかし、その後も「鼻の整形疑惑」は続きます。

2020年10月放送の「さんま御殿」に出演した際も、若槻千夏さんの鼻にネットがザワついたのです。

《若槻さん鼻変わってるよね?》
《若槻千夏、鼻アプデした?》
《若槻千夏の鼻が気になる… 気になってすごい見ちゃう…》
《さては鼻やってんな?》
《鼻いじり過ぎて、シンクロの選手みたいになってもうてるやん…》

引用元:https://myjitsu.jp/archives/138946

 

こちらは2020年の同じ頃、別の番組に出演した若槻千夏さんです。

画像引用元:item.woomy.me

 

そして、こちらが若槻さんの若い頃の写真です。

画像引用元:ツイッター

 

こちらの比較写真は、2016年のときより差がないように感じますね。

もし、2016年のときより昔に戻った感じがします。

やはり整形疑惑はデマだったのか、それとも戻したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

若槻千夏に整形外科で「プロテーゼ」疑惑が?

そして、こちがら2022年の最新の若槻千夏さんです。

鼻筋はさほど不自然という感じではないですね。美人です。

 

しかし、若槻千夏さんには昔から「プロテーゼ」疑惑があったようですね。

 

MEMO

プロテーゼとは、シリコンでできた医療用の人工軟骨のことで、鼻やアゴに挿入することで鼻に高さを出したり、アゴの形を整える役目を果たします。

人体に無害なのはもちろん、体内に何十年と入っていても変質することが少なく、長期的に使用することができます。

引用元:https://www.shinagawa.com/nose_anatomical/

 

このような人口軟骨を入れるそう。

画像引用元:https://www.shinagawa.com/

 

症例写真のように鼻が高く、細くなりますね。

画像引用元:www.s-b-c.net

費用は約10万円ほどで、20分程度の簡単な美容整形手術のようです。

 

ただ、もちろん若槻千夏さんがプロテーゼを入れたという確証はありません。

若槻千夏さんの鼻筋は昔から美しいので、そんな疑惑が浮上していまうのでしょうね。

女性はメイクで顔がガラリと変わります。

若槻さんの場合も顔痩せやノーズシャドーなどメイクの効果である可能性が高いですね。

【画像】小倉優子の顔変わった?目が怖い&動かない表情に違和感の声【比較画像】指原莉乃の鼻先おかしい?プロテーゼトークで挙動不審?【画像】和田アキ子が顔面崩壊?目は手術失敗で口の歪みは病気が原因?

若槻千夏が鼻筋の不自然さやプロテーゼ疑惑を否定?

「整形疑惑」を軽く否定?

2011年には、度重なる整形疑惑にご本人が言及していました。

10月12日付のブログ「久しぶりな事。」という記事で、ひさびさに読者から寄せられたさまざまな質問に回答。

「目整形しましたかぁ?!?」という直球な質問に、若槻さんは一言。

「鼻のがしたっぽいでしょ」

「した」とも「していない」とも、どちらにも取れそうな答え方ですね。

ただ、お茶を濁したというよりは、うまくあしらったといえるこの回答、さすがトークの若槻千夏さんです。

西川史子が整形診断でシロ判定?

また、2017年8月には、女医でタレントの西川史子さんがInstagramで、藤田ニコルさんと若槻千夏さんの「整形診断」を実施しています。

 

まずは、藤田さんの顔をアップにした1枚を投稿。

「にこるん!にこるんは整形してません」とひと安心な診断結果を添えています。

 

しかし、「にこるんは」という限定的な書き方が誤解を生んでしまいます。

「先生、このメンバーでにこるんは、って書くと若槻千夏ちゃんが」と心配の声が上がり、消去法で若槻さんの整形疑惑を浮かび上がらせてしまう結果に。

 

実は、にこるん写真の直前の投稿では、若槻さんのどアップ写真にも「整形してないこの人」と白判定を出していたのです。

しかし、思いがけず誤解が広がってしまったようで若槻さんも自身のInstagramで、

「西川先生のインスタで私の整形疑惑でコメント欄が乱れております」

「傷ついております お手柔らかに」

と傷心のハッシュタグを添えた投稿を行っていました。

そんな騒動もあって、若槻千夏さんの整形疑惑が拡散してしまったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ 若槻千夏の鼻筋が不自然で変?若い頃の写真と比較!

バラエティー番組で大活躍のタレント若槻千夏さん。

その整った顔立ちからか、過去には鼻筋の整形やプロテーゼ疑惑まで浮上してしまいました。

しかし、ご本人は整形疑惑は軽くかわしています。

ムキにならないところを見ても、若槻千夏さんは「シロ判定」なのではないでしょうか。

今後も軽快なトークの若槻千夏さんを見るのが楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!