【画像】荒川静香メイクが変?顔変わったのは顎の手術かボトックス?

2022年2月4日に開幕した北京五輪で、日本テレビのメインキャスターを務める荒川静香さん。

現役時代も美人と評判だった荒川さん、引退後も美しさに磨きがかかっていますよね。

しかし、北京五輪の番組に出演する荒川さんの顔に異変が?

「メイクが変」「顔変わった?」「あごの手術した?」「エラなくなった?」「ボトックス?」など、さまざまな噂が飛び交っています。

果たして荒川静香さんの顔は、2022年現在、どのように変化しているのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】2022年北京五輪の荒川静香メイクが変?

荒川静香さんは、2022年2月に北京で開催されている冬季オリンピックの日本テレビのメインキャスターを務めています。

&nb

スペシャルキャスターの嵐の櫻井翔さんと、2010年バンクーバー五輪から冬季4大会連続のタッグを組んでいますね。

現地からのレポートも熱が入ります。

 

しかし、テレビに映る荒川静香さんの顔にネットがザワついているのです。

メイクが変、顔が老けたなど、さんざんな言われようですが。

 

当日の荒川静香さんの様子はこちらです。

 

アップにしてみますね。

たしかに、すこしメイクに違和感を感じます。

  • アイメイクが濃い?
  • 眉毛の形が時代に合ってない?
  • ベースメイクがのっぺりしてる?
  • チークが濃い?
  • アイラインがヨレている?

 

いつもの荒川静香さんのイメージはこちらです。

画像引用元:dailytaurus.co

 

メイクがいつもと違ってみえる、考えられる原因は…

  • 最低限のスタッフ体制でメイクさんがいない?
  • 現地のライティングの影響?
  • 連日のレポートで荒川さんが疲れている?
  • 長時間の解説でメイク直しができない?

スタジオでの撮影とは違い、現地でのレポートはいろいろと大変なのでしょうね。

スポンサーリンク

【2022】荒川静香の顔が変わった?あごの手術やボトックス?エラがなくなった?

画像引用元:zakki-king.com

荒川静香の顔が変わった?

また、メイクだけでなく「荒川静香さんの顔自体が変わった」という声も見られました。

 

実は、2021年8月にも「荒川静香さんの顔が変わった」とネット上がザワついたことがあったんです。

荒川さんは、8月21日放送の『24時間テレビ44』のチャリティ企画「復興への想いを繋ぐ 募金リレー」に登場しています。

「募金リレーに参加した荒川に、ネットでは“顔変わった?”、“整形?メイク?”、“誰かわからないくらい顔が痩せた”と顔の変化を指摘する声が多くあがっていたのです」

引用元:https://ima.goo.ne.jp

 

そのときの荒川静香さんの姿は、こちら。

走って汗をかくことを考慮してか、かなり濃いめのメイクをしているようにも見えます。

さらに、募金リレーに備えてトレーニングをしていた結果、痩せて顔がほっそりしたように見えたという可能性もありそうです。

確かに、言われなければ荒川さんと気づかないかもしれません。

荒川静香はあごの手術した?

現役時代の荒川さんと比べてみると…。

特に顔の輪郭やあごのあたりの印象が変わったようにも見えますね。

 

荒川静香さんを検索すると、「あごの手術」というキーワードも浮上します。

 

 

本当に荒川さんはあごの手術をしたのでしょうか?

歯科医の専門家の方が、荒川さんのあごについて興味深い記述をされていました。

彼女は、以前は『反対噛合(別名:受け口)』という噛み合わせが上下逆の状態でした。
大人になってから、噛み合わせを治しましたが、
下あごは反対噛合のままの状態と変わらず、出っ張っています。

大人になってから下あごの出っ張りを治すには
『骨切り(こつきり)』といって、骨を削る手術を受けなければなりません。
これは、美容整形の分野に該当します。

荒川静香さんは、噛み合わせは治したけれど、
下あごの骨切りはしなかったのだと思います。

引用元:https://artdental.jp/drblog/3740/

専門家の方から見ると、荒川さんは歯科医療の範囲でかみ合わせを矯正し、骨切りなど美容整形は受けてないようです。

単純に痩せて、顔が小さくなったのでしょうね。

ボトックスでエラがなくなった?

また、荒川静香さんのエラについても、さまざまな声があがっていました。

以前よりエラの張りがなくなったと感じる人が多いようですね。

 

こちらも昔の写真と比べてみると…

うーん、年齢を重ねて痩せたので、顔が細くなっただけのように見えますね。

 

ちなみにエラについては、骨を削らなくてもボトックス注入でかなり改善されるようです。

画像引用元:sherieclinic.jp

 

荒川さんがボトックスをしたと思う方もいるようですね。

個人的には、荒川静香さんの顔の変化は加齢や体重の増減だと感じます。

それだけ、荒川静香さんの美貌に注目が集まっているということですね!

スポンサードリンク

まとめ 荒川静香メイクが変?顔変わったという噂も?

2022年2月に北京で開催されている冬季オリンピックの日本テレビのメインキャスターを務める荒川静香さん。

現地からレポートする姿に、「メイクが変」とネットがザワつきました。

さらに、そもそも「荒川静香さんの顔が変わった?」と思う人も多くいるようです。

顎やエラなど顔の輪郭の変化に注目し、手術やボトックスを疑う声もありました。

しかし、おそらく加齢や痩せたことによる変化なのではないかと思いますが、どうでしょうか?

40代を迎えても相変わらず美しい荒川静香さん。

家庭と仕事を両立されている姿も素敵ですよね。【写真】荒川静香の夫は外科医で名前は井原?元カノも未練のイケメン荒川静香の年収は夫の10倍?1億自宅から2億円豪邸に引越した理由

北京オリンピックでの解説にも注目が集まります!

【画像】小倉優子の顔変わった?目が怖い&動かない表情に違和感の声【画像】和田アキ子が顔面崩壊?目は手術失敗で口の歪みは病気が原因?【画像】内村航平の目の二重まぶたいつから?顔変わったのリオ五輪?【比較画像】新庄剛志『顔の変化』整形&タトゥーを高須先生バッサリ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!