【画像】蒼井優の子供いつ出産で性別は?妊娠してるふっくら姿も!

お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太さんの妻で女優、蒼井優さんが第1子を妊娠したことが発表されています。

とてもおめでたいですね!

山里亮太さんと蒼井優さんの赤ちゃんの出産予定日はいつなのでしょう?

また、性別も気になります。

実は、蒼井優さん、ずいぶん前から妊活をしていたという情報もありました。

昨年には、妊娠してる「ふっくら」姿も目撃されています。

スポンサーリンク

山里亮太と蒼井優が妊娠を発表!赤ちゃんがついに!

2019年6月の結婚から約2年8カ月。

2人は報道各社にあてた連名のファクスで妊娠を発表しています。

「この度、第1子を授かりましたことをご報告させていただきます。

たくさんの関係者の方のご理解とご協力のもと、無事、安定期を迎えることができましたこと、心より感謝申し上げます」

現在、蒼井優さんは36歳ですから、いわゆる高齢出産になります。

しかし、最近では40代での初産も珍しくありませんから、きっと元気な赤ちゃんを産んでくれることでしょう。

蒼井優と山里亮太の子供の出産予定日はいつ?

画像引用元:terracehouse-lovelog.site

では、蒼井優さんの出産予定日はいつなのでしょうか?

2月10日発表の妊娠のコメントでは、「無事、安定期を迎えることができました」とあります。

 

医学用ではありませんが、一般的には妊娠5ヵ月以降(16週目)を「安定期」と呼ぶそう。

2月10日に安定期に入ったと逆算すると、出産は6月末になります。

さらに、山里さんは自身のラジオ番組「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」でこのようにコメント。

「今、安定期に入りまして順調にいけば夏ごろに会えるかなと」

芸能人であり、大事をとって発表したことを考えると、6月末より遅い7月中旬あたりの可能性も高そうですね。

スポンサーリンク

蒼井優と山ちゃんの子供の性別はどっち?

画像引用元:yamatoman.com

赤ちゃんの性別は、妊娠4か月頃(妊娠12〜15週頃)にはわかることもあります。

さらに、妊娠中期(妊娠17〜18週以降)を過ぎる頃には、超音波検査で赤ちゃんの性別がわかるように。

現在、蒼井さんはすでに16週を過ぎていますから、すでに性別がわかっているかもしれませんね。

妊娠発表では、赤ちゃんの性別は発表されていません。

わかりしだい追記します!

蒼井優が赤ちゃんを出産する病院はどこ?

蒼井優さんの出産する病院はどこなのでしょうか?

芸能人御用達の産婦人科といえば…

  1.  山王病院
  2. 聖路加病院
  3. 愛育病院

これらの病院が有名ですね。

 

中でも、山王病院は山里亮太さんと蒼井優さんの自宅がある白金から3つの中で一番近距離にあります。

まるで、ホテルのようなセレブ病院ですね。

この病院では、上戸彩さん、山田優さん、松嶋菜々子さんなどが出産されています。

自宅から近く、プライバシーも守られる山王病院も、出産する病院の候補の1つでしょう。【画像】山里亮太と蒼井優の新居の家賃や場所は?自宅近所でラブラブ?山里亮太と蒼井優の年収はいくら?山ちゃんは身長も学歴も高い3高だった!

スポンサードリンク

【画像】蒼井優は2021年から妊活?妊娠してるふっくら姿も!

実は蒼井優さん2021年11月に「ふっくら」した姿が目撃されています。

11月21日配信のNEWSポストセブンの記事が、蒼井さんと友人の食事会の様子を報じています。

「バーに来て、紅茶を頼む人は珍しいので、見てみたら蒼井優さん(36才)だったのでびっくりしました」(居合わせた客)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/84e70f537fee2ef9b05cd02917aaf48b06186f5d

蒼井さんは「あーー! お酒のみたいな!」と叫び、アルコールではなく紅茶を注文したそうです。

 

記事では車で来ていたのでお酒を控えたと書かれていますが、思えばこのときすでに妊娠が発覚していたのでしょうね。

そのときの蒼井優さんの姿がこちら。

 

かなりスレンダーな蒼井さんが、ふっくらしているのがわかります。

 

また、2021年には蒼井さんが仕事をセーブしはじめたともありました。

「2019年、2020年にはそれぞれ3本ほど撮影していた映画も今年はゼロ。

以前は毎クールのように出演していたドラマも、今年は、単発が1本のみです。

久々の現場入りの際には、さすがの蒼井さんもかなり緊張していたようでした」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/84e70f537fee2ef9b05cd02917aaf48b06186f5d?page=2

30代後半に入り、妊活を考えて仕事をセーブしたのかもしれません。

であれば、今回の妊娠発覚の喜びもひとしおだったのではないでしょうか!山里亮太『メガネなし』イケメン写真!実はレーシックで視力1.5【画像】

蒼井優さんと山ちゃんの赤ちゃん!

きっとかわいくなるはずです。楽しみですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!