長谷川京子の旦那フライデー画像!別居理由は浮気とコロナ禍で離婚へ

女優の長谷川京子さんと、バンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト新藤晴一夫妻の別居が報じられています。

ふたりの間には、子供が2人いますが、このまま離婚という可能性も高そうです。

別居原因は、旦那の新藤晴一さんの「フライデー浮気報道」だったのでしょうか?

また、コロナ禍で夫婦仲に変化があったそう。

長谷川京子さんと旦那との馴れ初めから、フライデー浮気報道、別居から離婚をまとめています。

スポンサーリンク

長谷川京子と旦那・新藤晴一の馴れ初めは「俳句会」

画像引用元:gachimom.com

長谷川京子さんと旦那・新藤晴一さんは、2008年10月に入籍しています。

馴れ初めは、2008年の春に開催された「会員制俳句会」でした。

この会は、歌舞伎役者の十代目 坂東 三津五郎さん、俳優の辰巳琢郎さん、脳科学者の茂木健一郎さんなどがメンバーで、月に1度定例会を開催しています。

新藤さんは2007年6月に、長谷川京子さんは2007年秋に入会。

知り合ったのは、しばらく後の2008年で、同年7月から交際を開始しました。

そして、交際から3ヶ月後の、2008年10月に入籍というスピード婚!

長谷川京子さんは、新藤さんへの気持ちをこうコメント。

「彼のとても素朴な人柄に触れ純粋な気持ちになった。彼と過ごす日々の中でありのままの自分を出せるようになった」

新藤さんも、こう語っています。

「女優としてもアーティストとしても、しっかりと自分をもっている人(自分も)もっと高みを目指さなくては」

 

その後、ふたりの子供に恵まれています。

長男:2009年5月誕生(現在12歳)

長女:2012年1月誕生(現在9歳)

結果的にスピード婚は「できちゃった結婚」だと判明していますね。

【画像】長谷川京子の旦那・新藤晴一のフライデー浮気報道!

画像引用元:ete-log.com

新藤晴一のフライデー写真!

お互いに強く惹かれあい結婚したふたりですが、2015年12月に新藤さんの不倫疑惑がフライデーに報じられました。

  • 新藤さんはツアーで訪れた北海道で、関係者の男性数人と札幌・すすきののバーへ。
  • そこへ女優・小西真奈美似のスレンダー美女が来店。
  • 約15分ほど新藤とナイショ話をした後に、タクシーに乗った2人は夜の街へと消えていった。

 

 

決定的なシーンは逃したものの、その雰囲気やツーショット写真から、2人がただならぬ関係であることは伝わってきます。

画像引用元:gachimom.com

実は、新藤さんはファンの間では「女好き」で有名だそう。

新藤のオンナ好きは“不治の病”と言われるほどで、業界やファンの間では周知の話という。

女性ウケがあまり良くなかった長谷川にファンが嫉妬を抱き、浮気や不倫報道が出るのを今か今かと待っていた様子のようだ。

ネットでは、『待ってました!』『ハルイチにとってオンナは朝飯前!』というコメントなどが寄せられたそうだ」(芸能ライター)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_45551/?p=2

そもそも長谷川京子さんへの早すぎるアプローチを見ても、新藤さんはかなり女性に慣れている印象を受けます。

長谷川京子が激やせ&露出!

画像引用元:nanamegiri.com

このフライデー報道を受けて、長谷川京子さんはメンタルを病み、激やせしたともいわれていました。

しかし、今度は長谷川さんが「反撃」にでます。

「新藤への当てつけからか、今度は露出したカラダを見せつけ始めたといいます。

さすがに、長谷川の奇行ぶりや劣化を指摘された新藤も反省したようで、以降“オンナ”は自粛モードに入ったと聞きました」(芸能関係者)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_45551/?p=2

たしかに、この頃の長谷川さんは露出度の高いグラビアなどを発表してましたね。

これが、いい薬になったのか、2018年4月には、夫婦揃って長女の入学式に出席した姿が報じられました。

いったん、ふたりの家庭は、平穏な生活を取り戻したとも思われましたが…。

スポンサーリンク

長谷川京子が旦那と別居!理由はコロナ禍とフライデー?

2021年9月にNEWSポストセブンが、長谷川京子さんと新藤晴一さんの別居を報じたのです。

その内容をまとめてみると…

  • 長谷川さんは、夫と子供を自宅に残してひとりで家を出ている。
  • 今年の春ごろから都心のマンション探しを始めた。
  • 知り合いのスタイリストが住んでいるマンションへ。緑が多く落ち着いたエリアで、敷地に大きなプールがある。
  • 夫とはほとんどコミュニケーションを取らない生活を続けている。
  • 原因のひとつは新型コロナ。新藤さん自宅作業するようになり、夫婦の微妙なバランスが再び変化。
  • 日々の新藤さんからの干渉に耐えられず、『もう一緒に生活するのは無理…』と子供を置いてひとりで家を出た。
  • 別居後は子供は、平日は主に新藤さんが、週末は長谷川さんが、と役割分担を決めているという。
  • 関係者によれば離婚へのステップとしての別居ということ。

 

 

2021年1月に出演した「グータンヌーボ2」では、「モテたい願望」を語っていた長谷川さん。

画像引用元:twitter.com

「もうひとつのやましい自分」についてトークする中、いまだに「モテたい」と語った長谷川。

年齢を重ねてもその気持ちは変わらないそうで「おもしろいお姉さんでもいいけど『長谷川京子とだったら付き合ってみたい』っていう選択肢に入りたいんですよ。

だから、それがなくなるような仕事は基本的にしたくないの」と打ち明けた。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/20/kiji/20210120s00041000146000c.html

この発言は、夫の新藤さんにあてつけたものだったのか…?

この頃にはすでに、離婚後の新しい人生をイメージしていたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ 長谷川京子の旦那フライデー画像!別居原因は浮気で離婚?

電撃結婚で世を驚かせた、長谷川京子さんと旦那の新藤晴一さん。

子供にも恵まれましたが、結婚7年後に新藤さんの浮気疑惑がフライデーされています。

その後は、いったん夫婦仲は収まったと言われていました。

しかし、じわじわと冷え切っていたようですね。

2021年9月30日には、長谷川さんが春から家を出て、夫婦は別居状態と報じられました。

子供の面倒も、平日と週末で分担するなど、離婚にむけて準備を整えているように見えます。

今後、長谷川京子さんと旦那は本当に離婚するのでしょうか?注目が集まります。

佐々木希と渡部建【現在2021】薬指指輪消え別居から離婚に急展開か小倉優子と旦那の現在2022|島弘光と復縁望むゆうこりんとの温度差篠原涼子とグァンスのLINE画像や内容は?馴れ初め『3年前説』も【顔画像】八代亜紀の元夫の相手ミレア?離婚原因は30代歌手との不倫【顔画像】小沢健二の嫁の年齢45歳!離婚間近でPORINとはいつから?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!