【画像】木下優樹菜キャップで『子連れ不倫』発覚?お揃い帽子お値段は?

次から次へと浮上する木下優樹菜さんと乾貴士さんとの「不倫匂わせ疑惑」。

こんどはお揃いのキャップで「子連れ不倫」が発覚?という報道も。果たして、その真相は?

スポンサーリンク

【画像】木下優樹菜が帽子で『子連れ不倫』発覚?

こちらが問題となっている木下優樹菜さんの2019年8月10日のインスタグラムの投稿です。

子どもとハワイを訪れていたときの楽しそうなショットですが、よく見るとソファに黒いキャップが。

なんだか、不自然でとってつけたように置いてあるようにも見えます。

さらに、別の投稿でもプールサイドで木下さんに抱えられた同じと思われる帽子が。

この帽子が、なんと乾貴士さんの帽子と同じだというのです。

この写真が自撮りでロゴ文字が反転しているようですが、確かに似ていますね。

新たな「疑惑」を報じる、このような記事も出る騒ぎになっています。

その疑惑というのが、なんと「子連れで不倫していた」というのだ。

「今回の疑惑は木下さんが2019年8月10日にインスタグラムへ投稿した画像が原因。この画像は2人の娘さんと海外のホテルで撮影したと思われるものなんですが、この写真のソファーの上に黒いキャップが乾さんが愛用しているキャップの柄と似ていると言われているんです。

この旅行にはフジモンさん同行せずネットでは『子連れ不倫旅行か?』と言われており、女性層からかなりの批判が集まっています。

引用元:https://entamega.com/30777

帽子が似ているというだけで、ハワイで子連れ不倫旅行をしていたと疑われるのもかわいそうな話ですが、木下さんと乾さんの間には、他にもたくさんの「疑惑」があるため、いたしかないという気もしてしまいます。

まぁ、特にレアもののキャップというわけではなく、ふつうに販売しているものなので単なる偶然なのでしょう。

スポンサーリンク

【画像】木下優樹菜と乾貴士のお揃いキャップお値段は?

ちなみに、この帽子のブランドやお値段も気になったので調べてみました。

木下さんと乾さんが愛用しているキャップは、Yohji Yamamotoと「ニューエラ」のコラボコレクションのようです。

漆黒ボディに描いたシグネチャーロゴをズームアップさせたアイコンが今季のキーモチーフ。

ヘッドウェア、バッグ、アパレルを豊富に揃えたエクスクルーシブエディション。

お値段は楽天で約2万円。キャップにしてはなかなかのお値段。

さすが有名人という気もしますが、木下さんと乾さんにとっては、それ以上に高い代償がついてしまったのかもしれません。

スポンサードリンク

まとめ 【画像】木下優樹菜キャップで『子連れ不倫』発覚?お揃い帽子お値段は?

またまた木下優樹菜さんと乾貴士さんに、インスタ不倫疑惑が浮上。

いまや「お揃いの帽子」を持っていただけで、子連れ不倫旅行まで疑われる騒動に。

ふたりのきっぱりとした否定コメントを聞きたいものです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!