三浦大知は顔が病気ぽくてダウン症?離れ目で苦手や顔変わったの声も

バツグンの歌唱力とキレのあるダンスが人気の三浦大知さん。

沖縄特有のソース顔イケメンですよね!

しかし、人の好みはそれぞれのようで「顔が病気ぽい」「ダウン症?」「目が離れてる」「顔が残念、苦手、無理」など辛辣な声も。

また、子供の頃から活躍していた三浦大知さんですが、幼少期から「顔が変わった」という意見もありました。

一方で三浦大知さんの顔が大好き!という意見もたくさんあります。

そこで、三浦大知さんの顔についての声をまとめてみると意外な事実が!

スポンサーリンク

三浦大知は顔が病気ぽくてダウン症?目が離れてるから無理、苦手、残念の声も

画像引用元:goodtime0909.com

 

実は三浦大知さんの顔について検索しようとすると、こんな辛辣ワードが並んでいます。

好みはともかく、「顔が病気」というのはどういう意味なのでしょうか?

 

Twitterにはこんな投稿も目立ちました。

 

おそらく三浦大知さんの顔が「ダウン症」で病気ぽいと思う人が多いようですね。

【ダウン症とは?】

通常、ヒトの染色体は、1番目から22番目の染色体まではペアになっていますが、ダウン症候群は21番目の染色体が1本多く3本あり、これが原因の疾患です。

ダウン症候群の出生頻度は1,000人に約1人の割合です。日本では1年間に約1,100人生まれていると言われています。

ダウン症候群は心臓や呼吸器、目、耳、鼻など合併症を持つことが多い傾向にあります。

平均寿命も短いとされていましたが、医学の進歩とともに治療や健康管理が充実し、平均寿命も延びてきています。

 

ダウン症の方は、顔の特徴が似ている場合が多いと言われています。

  • 目が吊り上がっていて離れている、
  • 鼻が低い
  • 耳の位置も低い

これらは成長のスピードに関係しているということ。

 

三浦大知さんの目が離れていることからそんなイメージを持つ人がいるのかもしれませんね。

しかし、ご本人は病気やダウン症を公表していません。

ダウン症の特徴である「言葉の不明瞭さ」や「聴力の弱さ」もまったく見受けられませんね。

病気であれば、あのような素晴らしいパフォーマンスができるワケがありません!!

 

また、三浦大知さんはダウン症を正しく理解してもらうPR活動にも参加しているため、このようなデマが出たのかもしれませんね。

三浦大知さんの顔が病気ぽい、ダウン症というのはまったくのデマでした!

ダウン症を公表している方もいます!【顔画像】ラミレスの子供は3人!ダウン症の息子の名前はケンジ!【画像】高嶋ちさ子姉のダウン症は軽度!父と同居で仕事はGAPでも

【画像】三浦大知は顔が変わった?子供時代と比較!

また、三浦大知さんは1997年、9歳の頃から「Folder」の一員として芸能活動を開始しています。

 

幼い頃から比べると「顔が変わった」と思う人も多いようですね。

 

9歳の三浦大知さんがこちら!

画像引用元:urara-world.com

三浦大知さんも満島ひかりさんも、むちゃくちゃ可愛いですね。

 

 

これは15歳のときの三浦大知さん

画像引用元:decantwinery.com

 

そして、これが大人になった三浦大知さんです。

画像引用元:oishiimono-daisuki-hokusetsu.com

個人的にはあまり変わっていないように思えますが、ベビーフェイスのまま大人になったので違和感を覚える人もいるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

【画像】三浦大知はやっぱりイケメンでかわいい!

もちろん、三浦大知さんの顔が大好きという方も多くいらっしゃいます。

やっぱり改めてみるとイケメンです!

「かわいい」という声もたくさんありました。

顔の好みはいろいろですが、三浦大知さんはやっぱり沖縄顔のイケメンだということはわかりました。

スポンサードリンク

三浦大知は顔が病気ぽくてダウン症?離れ目で苦手や顔変わったの声も

三浦大知さんの顔は個性的なので、好みが分かれるようですね!

ちなみに病気やダウン症という噂はまったくのデマでした。

もちろんツイッターなどでは「三浦大知さんの顔が大好き」「イケメン」「かわいい」という声もたくさん。

ルックスに賛否両論があるのは、それだけ人気がある証拠ですよね。

三浦大知さんの今後の活躍が楽しみです!君島十和子の顔変わった?若い頃が別人で目頭切開や糸リフト疑惑が?【比較画像】内田恭子「顔変わった老けた」の声?若い頃と目が違う?【画像】小倉優子の顔変わった?目が怖い&動かない表情に違和感の声

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!