MENU

【画像】玉置浩二の手袋の理由は?右手の包帯は石原真理子のタトゥー

60代になっても変わらない歌声、安全地帯のヴォーカル・玉置浩二さん。

あいからずエネルギッシュなステージには元気をもらいますよね。

でも、テレビなどで見るたびに気になるのが「右手の手袋」です。

手袋というか、包帯というか、サポーターというか…とにかくいつも右手首を隠していますよね。

演奏のため?ファッション?

いえいえ、そこには驚くべき真実が隠されていたのです!

スポンサーリンク

玉置浩二が右手の手袋!右手首の包帯やサポーターが気になる!

玉置浩二さん、テレビなどに出演する際は必ず右手に手袋や包帯、サポーターをしているのが見受けられます。

 

みなさん、気になっている人も多いようですね。

 

こちらが玉置浩二さんの手袋と言われているものです。

画像引用元:www.hallo.tv

 

こうやって見ると、いつも右手首に手袋やサポーターをしています。

独特のファッションで知られる玉置さんですが、なにかこだわりがあるのでしょうか?

【画像】玉置浩二の手袋の理由は?右手首の包帯は石原真理子のタトゥ?

画像引用元:rinchantrend.com

実は、玉置さんのこの右手の手袋の理由は、タトゥー跡という説がありました。

テレビに出る際は、隠さなくてはならないケースも多いようですからね。

 

しかも、それが以前付き合っていた「石原真理子」さんの名前の刺青だという情報もありました!

 

そのニュースとは、2009年9月30日に女性セブンが報じたものですね。

突然の結婚宣言から6か月で破局した石原真理(真理子から改名)と玉置浩二の破局。

その裏で玉置が都内の美容外科を訪れていたという。(女性セブン2009年9月24日号より)

「全身に入れた刺青(タトゥー)を消しに行ったんです。実は彼は、”マリ”と英語だかなんだかで彼女の名前を体の何か所にも彫っていて“一刻も早く消したい”と美容外科に駆け込んだんです。

消された刺青は2~3か所じゃきかなかったようです」(玉置の知人)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20100930_1820.html?DETAIL

 

画像引用元:koimousagi.com

玉置浩二さんは、女優の石原真理子さんと1985年に不倫愛が発覚し、翌年には破局。

2006年には石原さんが自伝で玉置さんの暴力癖などを暴露し絶縁したと言われていました。

2007年12月には玉置さんが妻の安藤さと子さんと離婚。

そして、2009年2月に玉置さんと石原真理子さんが再び東京生活を始めていると報じられたのです。

ところが、結局2009年9月ごろには破局して、タトゥーを慌てて消したようですね。

 

ただ、その後も玉置さんは手袋や包帯のようなものをしています。

 

こちらにもタトゥーが見えますが、文字は良く読み取れません。

画像引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/155611

石原真理子さんの名前は消しても、ツアーのロゴなどを入れたのかもしれません。

スポンサーリンク

玉置浩二の右手の手袋の理由は?青田典子の名前の刺青?

最近になっても玉置浩二さんは手袋のようなものをしています。

2022年8月、妻の青田典子さんのインスタによると、ジャンベ(楽器)が叩きやすいように付けていたようですね。

 

しかし、新たにこんな噂も!

 

妻の青田さんとは2010年7月に結婚しています。

プロインタビュアーの吉田豪さんも、玉置浩二をインタビューした際の様子をラジオで語っていました。

(上柳昌彦)やっぱり刺青入れるって、そりゃそうですね。じゃあ、青田典子さんのも、ちゃんと入ってるんですね。

(吉田豪)でしょうね。だから、とにかくもう、瞬間瞬間が100%で。

引用元:https://miyearnzzlabo.com/archives/21028

玉置浩二さんは「好きになったら100%愛情表現をする」とも語っていましたので、青田さんの名前を入れた可能性もありますね。

なんとも玉置浩二さんらしいエピソードです!

スポンサードリンク

まとめ 玉置浩二の右手首の包帯やサポーターはタトゥー跡?

60代になっても変わらぬ歌唱力で人気の玉置浩二さん。

テレビで歌うときはいつも右手に手袋や包帯を巻いています。

独特のファッションなのかと思いきや、タトゥを隠しているようですね。

かつては恋人の石原真理子の名前を入れていたという情報も。

現在もツアーのロゴや、妻の青田典子さんの名前を入れている噂もあります!

どちらにしても自由奔放な玉置浩二さんらしくて素敵です。今後の活躍が楽しみですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!