【画像】郷ひろみの子供(双子)写真!年齢8歳で青学初等部の2年生

還暦を迎えても、なお若々しい『新御三家』のひとり、郷ひろみさん。

今年で66歳には見えませんよね。

プライベートでは3度目の結婚をして、双子のパパです。

奥様も元タレントで美人ですから、さぞかしかわいいでしょうね!

そこで双子の写真や年齢、名前についてまとめています。

また、前妻の二谷友里恵さんとの娘2人は現在どうしているのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】郷ひろみの結婚歴は3回!二谷友里恵との離婚理由は?

郷ひろみさんは、過去に2回の結婚歴があります。

1987年 二谷友里恵と結婚

画像引用元:ツイッター

その後、1987年6月に、郷さんは32歳で元女優の二谷友里恵さんと結婚しました。

馴れ初めは、1985年9月、六本木のディスコでのナンパ。

 

結婚披露宴は大々的にテレビ中継され、高い視聴率を記録しています。

ふたりの間には、娘が2人生まれています(後述します)

しかし、1998年4月には郷ひろみさんの浮気が原因で離婚しています。

1999年11月 大根田名美と再婚

画像引用元:https://matome.naver.jp

二谷さんとの離婚から間もなく、1999年11月には大根田名美さんという女性と再婚。

大根田さんは、ニューヨーク生まれの日系アメリカ人で、ニューヨークのアルマーニで働いていました。

実は、名美さんはニューヨーク在住の投資家、大根田勝美さんの娘。

郷さんは、もともと面識のあった勝美さんから、名美さんとの縁談を持ちかけられスピード婚へ。

しかし、2005年には離婚。

離婚理由は明かされていませんが、政略結婚のようなものだったので、「そもそもお互いへの気持ちがあまりなかったのでは?」と言われています。

現在の嫁は徳武利奈

そして、郷ひろみさんが3人目の嫁に選んだのは、徳武利奈さんという女性です。

2度目の離婚後から、しばらく間が空きましたが、2012年3月31日に現在の妻・利奈さんと結婚を発表しました。

画像引用元:https://matome.naver.jp

徳武利奈(とくたけりな)

生年月日:1979年12月13日(現在40歳)

出身地:東京都

血液型:B型

結婚当時、郷ひろみさんは56歳、利奈さんは32歳と、実に歳の差は24歳!

 

徳武利奈さんは、プロ野球の国鉄(現ヤクルト)などで内野手として活躍した徳武定祐さんの次女です。

画像引用元:ツイッター

 

画像引用元:https://plaza.rakuten.co.jp

利奈さんは大学時代(川村学園女子大学卒と言われている)には、その美貌を活かして短期間ではありますがタレントや女優として芸能活動を行っていたといいます。

ドラマ『ビューティフルライフ』などの人気作にも出演していたようですね。

その後は、大手化粧品メーカー・コーセーに入社、広報担当として活躍していました。

現在の嫁との馴れ初めはこちら!【写真】郷ひろみ嫁『延田グループ娘』デマ!現在妻はアノ野球選手の次女

郷ひろみに子供は何人?息子や娘の年齢は?

では、郷ひろみさんには子供は何人いるのでしょうか?

二谷友里恵との間に娘が2人!

二谷友里恵さんと結婚後の1989年には、長女の薫子(ゆきこ)さん、1992年には、次女の新子(わかこ)さんが誕生。

 

顔は隠されていますが、娘さんの写真がありました。

画像引用元:https://xn--u9jy52gltai77a119b6fc.com

薫子さんは今年で33歳になる年齢ですね。

日本テレビのマーケティング部門に所属しているという情報がありました。

次女の新子さんは今年で30歳。

テレビ朝日に入社したそうですが、所属部署などは明らかにされていません。

二谷友里恵さんとは、郷さんの浮気が原因で離婚したと言われています。

それが理由なのか、離婚後は郷さんと娘さんたちが会うことはありませんでした。

二谷友里恵さんの父・二谷英明さんの葬儀では、郷ひろみさんと娘さんたちは再会を果たしますが、言葉を交わすことはなかったそうです。

2014年にも子供(双子)が誕生!

その後、利奈さんとの結婚を決めてから、友人に「早く子供が欲しい」と語っていた郷ひろみさん。

2014年6月23日には、郷さん初の男児、しかも双子が誕生しています!

喜びの心境を語っていました。

「『母子ともにとても健康ですよ』とお医者さまからの言葉を聞き、心の底から安堵(あんど)感を覚えました。

子供に会って、大きな幸せとこの上ない喜びを感じています。

子を授かることの大切さ、すばらしさを実感してます。

これから2人で一生懸命に子供たちを育てていきたいと思いますので、温かく見守っていただければありがたいです」

双子の年齢は8歳!写真を発掘!

郷ひろみさんの子供(双子)は、長男が兄(けい)くん、次男は陸(りく)くんと名付けられました。

名前には、次のような願いが込められているそう。

長男「兄」「一家の長として跡を継いでいく名前。人が集まり、中心人物になっていける」

次男「陸」「竜のように上り詰めていき、強い精神力を持てる名前」

ふたりとも今年で8歳になる年齢ですね。小学校2年生です。

美男美女の子供ですから、さぞかしイケメンに育っていることでしょう。

しかし、双子が生まれた当初には、郷ひろみさんはコンサートでこんなコメントをしていました。

「長男はガッツ石松、次男は温水洋一に似てる」

「髪は僕に似てる」

「ルックスがちょっと心配で、ちょっと不安。隔世遺伝でおふくろに似たのかな」

このコメントにファンは大爆笑!郷さんのサービストークですよね。

 

郷さんはかなりのイクメンだそうで、おむつ交換は「講習に通ったから大丈夫」と自信たっぷりでした。

さらに、子育てプランについてもこう語っています。

「週5日は習い事で埋まっている。空手は精神力を鍛えられる。書道は姿勢が良くなるし、英語も必要だね」

将来は歌手の道に進むことも期待されますが、「何をするにも、人の気持ちを動かせる人物になってほしいね」と望んでいたようです。

 

気になる双子の写真ですが、インスタなどでは公開されていません。

しかし!唯一といっていいほど、メディアに掲載された写真がありました。

2020年6月、女性自身に掲載された写真で、郷さんの左側の女性が嫁の利奈さん。

そして、木陰に入るふたりが6歳になった双子の写真です!

残念ながら顔はわかりませんが、スタイルがよく、イケメンに育っていそうです。

スポンサーリンク

郷ひろみの子供(双子)の小学校は青山学院初等部!

子供の学校は青山学院初等部!

画像引用元:ツイッター

双子は私立幼稚園のお受験をしています。

塾の送り迎えも郷ひろみさんがしていたようですね。

「ニコニコしてしきりに子供に話しかけていて、いいパパなんです。熱心に先生の言うことを聞いてましたよ。

なにより、ウチの30代のパパよりも、溌剌としてて若い(笑い)」

引用元:http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170728/ent1707282264-n1.html

 

双子が名門・青山学院幼稚園に通っているという情報は、青学のOB会報で明らかになったようです。

 

たしかに、2019年3月に郷ひろみさんは、青山学院大学駅伝報告会に出席していました。

 

そして、そのまま青山学院初等部に入学したことが判明しています。

2021年3月9日の青山学院初等部のHPに、郷ひろみさんの記事が掲載されていました。

記事の冒頭には、こうあります。

3月3日(水)に青山ファミリーの郷ひろみさんにより、ミニコンサートとその裏側を見せていただく時を頂戴しました。

引用元:https://www.aoyamagakuin.jp/news/2021/0309_01

「青山ファミリー」として郷ひろみさんが紹介されていますから、双子の小学校は青山学院とみて間違いなさそうです。

 

学校のイベントとして、郷ひろみさんがミニコンサートを開き、その裏側も公開してくれたようです。

当日は子どもたちの前でまずリハーサルの様子を再現してくださいました。

幼稚園のピアノでのピアニストの方とのサウンドチェックやギタリストの方によるギターの演奏、ヘアメイクや衣装やジュエリーの担当の方の仕事紹介、舞台監督、音楽監督、照明などそれぞれの役割を見せていただきました。

引用元:https://www.aoyamagakuin.jp/news/2021/0309_01

郷さんは、子供たちにこんなコメントを。

「皆さんが大きくなって仕事を選ぶときに、そういえば幼稚園の時にあんなものを見たなと今日のことを思い出してくれたら嬉しいです」

コンサートの模様を写した写真の中には、郷ひろみさんの息子さんたちもいるのでしょうね。

スポンサードリンク

郷ひろみ プロフィール

画像引用元:https://anohito-genzai.com

出生名 原武 裕美 (はらたけ ひろみ)

生誕 1955年10月18日(64歳)

出身地 福岡県

血液型 A型

事務所 バーニングプロダクション

1972年「男の子女の子」で歌手デビュー。

一躍人気者となり、西城秀樹、野口五郎の3人で「新御三家」と呼ばれる。

ヒット曲は「お嫁サンバ」「2億4千万の瞳」など。ドラマ「ムー一族」など俳優活動も。【画像】所ジョージ嫁は芳賀文子!料理の腕はスナック美人ママ時代に?【顔画像】武田真治の嫁22歳下の静まなみ!馴れ初め合コンで筋肉自慢かビートたけしの嫁は55歳横井喜代子!伍代夏子似の悪女?【画像】

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!