MENU

ビートたけしの嫁は55歳横井喜代子!伍代夏子似の悪女?【画像】

2月8日、タレントのビートたけしさんが18歳年下と再婚したことが報じられています。

記事にはA子さんと名前は発表されていませんでしたが、お相手はどんな方なのでしょう?

スポンサーリンク

ビートたけし(北野武)が73歳で55歳と再婚!

報道によると、ビートたけしさんとが18歳年下のパートナー女性・A子さんは、2月7日までに都内の区役所に婚姻届を提出したということ。

2019年5月に長く別居していた前夫人・幹子さんとの離婚が成立。

これにより、北野武さんは、芸能界の歴史でも最高齢クラスの結婚記録を残すことになります。

昭和では俳優の上原謙さんが66歳で結婚、平成ではタレント加藤茶さんが68歳で再婚したことが有名ですが、たけしさんの73歳はそれをも上回っています。

ビートたけし再婚相手の名前は?横井喜代子の本名は?

さて、記事では再婚相手について、こう触れていました。

A子さんとは8年前から交際し、2015年には個人会社「T.Nゴン」を2人が中心となって設立。

18年に所属事務所「オフィス北野(現TAP)」を退社してからは、A子さんがたけしのマネジメントを担っていた。

つまり、今回の再婚で公私ともにパートナーとなったということです。

記事ではA子さんとなっていますが、この女性は北野武さんの8年来の愛人だった「横井喜代子」さんだと言われています。

一般人ということで、週刊誌は全て「横井喜代子(仮名)」と報道。これが「通称」となってしまったという説も。

一方で、これを本名だと証言する関係者もいます。

さらに、ビートたけしさんの再婚相手「横井喜代子」の本名が古田恵美子という説も。

たけしさんとA子さんが設立した会社「T.Nゴン」の代表取締役にその名があるということです。

ここでは、A子さんは「横井喜代子」ということで話を進めます。

ビートたけし再婚相手の嫁は元銀座ホステス?

さて、たけしさんの再婚相手の方はどんな人物なのでしょう?

  • 元銀座のホステス。
  • 熊本県出身。
  • 父親は大手広告代理店の元幹部で地元・熊本の県会議員を務めたことも。
  • 2009年ホテル事業の会社設立
  • 2013年に会社をたたんだた後は、関西のホテルのスーパーバイザーをしていた。

裕福そうなご家庭に育ったお嬢様であることがわかります。

さらに会社を経営するなど、ビジネスの才能もある方なのでしょう。

その「横井喜代子さん」の写真がこちらです。

一般人ということですから、さすがに顔は隠されていますが、スタイル抜群の美女だということはわかります。

歌手の伍代夏子さんに似ているとい噂です!

北野武の嫁・横井喜代子との馴れ初めは?

ビートたけしさんと横井喜代子さんとの馴れ初めは、「居酒屋」。

平成13年1月18日、ビートたけしさんの誕生日。銀座で仲間と誕生会をした後に、もう一軒立ち寄った店で出会ったといいます。

たけしさんは「居酒屋」と言っていますが、実は親友の元ラグビー選手・松尾雄二さんが経営するれっきとしたバー。

そこでふたりは偶然出会い(ナンパ?)意気投合。

その後、食事をたびたびするようになり、旅行にも行く仲に発展したようです。

スポンサーリンク

ビートたけしの嫁・横井喜代子は「悪女」なのか?

2015年 横井さんは、たけしさんと個人会社「T.Nゴン」を設立。

しだいに、横井さんは「オフィス北野」の経営にも口を出すように。

これにはオフィス北野の森社長やメンバーも反発。

「たけしさんは、横井さんの言いなりになってしまった…」と横井さんが洗脳しているという噂まで。

昨年の事務所独立騒動につづき、今年6月には糟糠の妻との離婚が明らかになるなど、ビートたけし(72)の「異変」が立て続けに取り沙汰されている。

背景には、現事務所の取締役で18歳年下の愛人・横井喜代子氏(仮名)による“洗脳”があるとされる。

引用元:https://www.dailyshincho.jp/article/2019/11131700/?all=1

ちなみに、2016年にたけしさんが出演した「ドクターX」スペシャルドラマでの橋本マナミさんとのキスシーンにやきもちを焼いて、「橋本さんと共演NG」の支持を出したとか?

結局、たけしさんのマネジメントは「T.Nゴン」に移り、たけしさんは横井さんに文字通り全てを捧げた形に。

横井さんにメロメロと言われています。

たけしは著書でA子さんとの生活を「食事にも気を使ってくれるし、最近なんか、朝起きりゃ、寝たまんまパンツをはかせてくれて“はい、いってらっしゃい”みたいな感じ」と明かしており、強い母性を感じている様子だ。事務所名に入る「ゴン」は愛犬の名前とともにA子さんの愛称に由来するとされ、17年に発表の純愛小説「アナログ」の主人公のモデルとも言われている。

たけしさんは、かつて横井さんの存在を報じられた際に「妻に100億円払っても一緒になりたい」と宣言したそう。

画像引用元:https://芸能人の裏ニュース.com/takeshi-aijin/

「悪女」といわれる横井喜代子さんですが、裏を返せば大変魅力的な方だということですね。

スポンサードリンク

まとめ 【画像】ビートたけし再婚相手は誰?横井喜代子は元銀座ホステスで悪女?

ビートたけしさんが、芸能界最高年齢の73歳で、18歳年下のパートナーと再婚。

お相手は、8年ごしの愛人で18歳年下の横井喜代子さん(仮名)と言われています。

公私ともに「相方」となった横井さんの支えで「世界のキタノ」がどう変わっていくのか楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!