【画像】安田顕の顔色悪すぎ?大腸がんや病気の噂&激やせの過去とは

演劇ユニットTEAM NACSのメンバーで舞台や映画、ドラマを中心に幅広い役柄を演じている俳優の安田顕さん。

かなりのイケメンですが、なんだか顔色が悪くて心配です。

過去には、安田顕さんが激やせして、世間を騒然とさせたこともありました。

なにかの病気や体調不良でなければよいのですが…。

スポンサーリンク

安田顕のプロフィール!身長や血液型は?

まずは、安田顕さんのプロフィールを紹介しますね。

画像引用元:sparkle-sparkle.com

本名 安田 顕(やすだけん)

 

生年月日 1973年12月8日(48歳)

出生地 北海道室蘭市

身長 173 cm

血液型 A型

事務所 CREATIVE OFFICE CUE (1993年 – ) アミューズ (2004年 – /業務提携)

安田さんは演劇ユニット・TEAM NACSに所属し、初代・3代目サブリーダー(現任)を務めています。

舞台や映画、ドラマを中心に幅広い役柄を演じ、北海道テレビ「ハナタレナックス」ではレギュラーとして活躍。

音楽にも造詣が深く、北海道の音楽番組で15年間ナレーションを務めているそう。

また、実父とのやりとりをまとめた「北海道室蘭市本町一丁目四十六番地」も発刊して文才も発揮しています。

 

「下町ロケット」「重版出来!」「正義のセ」、NHK連続テレビ小説「なつぞら」など、多数のドラマに出演。

 

映画でも、「HK/変態仮面」「北の桜守」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」などの話題作に出演しました。

存在感のある演技力はもちろん、バラエティでのトークもこなせるマルチプレイヤーですね。

大泉洋さんとは「チームメイト」ですよね!【顔画像】大泉洋の嫁の大学は?信州大卒フジテレビ部長で年収1700万

【画像】安田顕の顔色悪すぎで激やせ?頬黒いの声も!

そんな安田顕さんの顔色を心配する声が多数見られました。

ネット上では「安田顕」と検索すると「頬 黒い」というキーワードも浮上します。

 

また、痩せたという声もありますね。

 

こちらが2022年4月現在の安田顕さんです。

画像引用元:ツイッター

たしかに顔色は土気色であまりよくないですし、あいかわらずスリムではありますね。

体調不良や病気を疑ってしまう気持ちもわかります。

安田顕の顔色悪いのは大腸がんや病気の噂?

画像引用元:beef-6.jp

安田顕の大腸に腫瘍が?

実は、安田顕さんは2021年12月に、番組「突然ですが占ってもいいですか?SP」で自身の体調不良について語っていました。

人気占い師・星ひとみさんから、ちょっと心配な鑑定を受けます。

「ストレスっていう形からちょっと心配なのが、がん細胞が発生しやすいのが出てる。あと胃腸系が弱くて下痢になりやすい

すると、安田さんはこう告白しています。

「この間、大腸カメラやりましたけど、良性だったけど腫瘍を取りました

さらに、体調不良が続いていることもコメント。

今、下痢続いてるしね。素晴らしいですね先生」

大腸の腫瘍はがんでなくて安心しました。

下痢が続いているということなので、安田さんは胃腸が弱いようですね。

 

こちらのサイトでは、顔色が土色っぽい場合、内臓の病気の可能性も考えられるそうです。

  1.  肝臓の病気(急性肝炎、慢性肝炎、肝臓がん)
  2.  胃腸の病気(胃腸炎、急性盲腸炎)
  3.  腎臓の病気

体調管理には気をつけてほしいですね。

安田顕の顔色は昔から悪い?

実は、安田顕さん、最近だけでなく何年も前から顔色が悪いと心配されていたようです。

もともと胃腸や内臓の弱さが顔に出るタイプなのかもしれませんね。

また、睡眠不足やストレスなどでも顔色が悪くなるということなので、身体を大切にしてほしいですね。

スポンサーリンク

【画像】安田顕の激やせの理由は?

また、安田顕さんは2019年にも「激やせ」してファンから心配されたことがありました。

 

そのときの写真がこちらです。

画像引用元:インスタグラム

頬がこけて、目が落ちくぼんでしまっています。

 

ふくよかなときと比べると、別人のようですね。

20㎏ぐらいは違うように見えます…。

 

実は、この激やせは「役づくり」でした。

この写真は、2019年8月23日、主演ドラマ「黄色い煉瓦~フランク・ロイド・ライトを騙した男~」のクランクアップをInstagramで報告したときのもの。

 

同ドラマの撮影期間中、安田さんは減量のため“肉断ち”をしていたようですね。

こちらの投稿では、久々のお肉を味わう嬉しそうな写真が!

「#睨み飯……久々に睨んでみようと思ったけど久々の肉がうれしすぎて睨めなかった名古屋の夜」

「たまらなくおいしかったです」

プロの減量ぶりを絶賛する声がたくさんありました。

「安田さんはやっぱりすごい」

「デニーロアプローチですね」

「プロ意識高いですね!」

「スゴい! 役者、安田顕!」

安田さんの役者魂、スゴいですよね。

変幻自在に外見を変え、役にアプローチするのは、あのロバートデニーロ並みです。

ただ、身体には気をつけてほしいですね!

スポンサードリンク

安田顕の顔色悪すぎ?大腸がんや病気の噂&激やせの過去とは

ドラマ、映画に大活躍の俳優の安田顕さん。

昔から「顔色が悪い」と心配されることも多かったようですね。

実は、安田さん、大腸のポリープ手術を告白しています。

もともと胃腸が弱いようですが、腫瘍は良性でがんなどの病気ではないということで安心しました。

また、過去には役作りで激やせも。

役者は体力勝負の仕事ですから、健康には気をつけてもらいたいですね。今後の活躍も楽しみです。

浅田美代子が現在がん闘病はデマ!2億円別荘で彼氏とラブラブ生活?牧瀬里穂『がん』の噂はデマ!本当に悩まされた深刻な病気とは?【比較画像】佐藤浩市『激痩せ』がん原因?いつから病気の兆候が?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!