【写真】郷ひろみ嫁『延田グループ娘』デマ!現在妻はアノ野球選手の次女

還暦を迎えても、なお若々しい『新御三家』のひとり、郷ひろみさん。

大スターらしく、その女性遍歴も華やかです。

現在の嫁である、徳武利奈さんは女優経験もある超美人。

しかも、あの有名人の娘さんということです。いったいどんな女性なのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】郷ひろみの結婚歴は?松田聖子との破局も

郷ひろみさんは、過去に2回の結婚歴があります。

また、松田聖子さんとの「結婚秒読み」といわれた熱愛も報じられています。

1981年 松田聖子と熱愛

画像引用元:https://newsnachricht.net

1981年年5月、アイドル歌手として人気絶頂だった松田聖子さんとの熱愛が週刊誌に報じられました。

郷さん26歳、松田聖子さん19歳のときでした。

ふたりの交際は真剣で結婚も考えていたようでしたが、郷さんと聖子さんのご両親との衝突が原因で1985年1月に破局。

聖子さんが破局会見で、涙ながらに語った言葉が有名になりました。

画像引用元:http://blog.livedoor.jp

「今度生まれ変わってきたときは、絶対に一緒になろうね」と言い合った。

しかし、のちに「そんなことは言っていない」と郷ひろみさんが否定したという話もあります。

1987年 二谷友里恵と結婚

画像引用元:ツイッター

その後、1987年6月に、郷さんは32歳で元女優の二谷友里恵さんと結婚しました。

馴れ初めは、1985年9月、六本木のディスコでのナンパ。

ふたりの結婚披露宴は大々的にテレビ中継され、高い視聴率を記録しています。

1989年には、長女の薫子(ゆきこ)さん、1992年には、次女の新子(わかこ)さんが誕生。

画像引用元:https://xn--u9jy52gltai77a119b6fc.com

しかし、1998年4月には郷ひろみさんの浮気が原因で離婚しています。

1999年11月 大根田名美と再婚

画像引用元:https://matome.naver.jp

二谷さんとの離婚から間もなく、1999年11月には大根田名美さんという女性と再婚。

大根田さんは、ニューヨーク生まれの日系アメリカ人で、ニューヨークのアルマーニで働いていました。

実は、名美さんはニューヨーク在住の投資家、大根田勝美さんの娘。

郷さんは、もともと面識のあった勝美さんから、名美さんとの縁談を持ちかけられスピード婚へ。

しかし、2005年には離婚。

離婚理由は明かされていませんが、政略結婚のようなものだったので、「そもそもお互いへの気持ちがあまりなかったのでは?」と言われています。

【画像】郷ひろみ嫁『延田グループ娘』デマ?徳武利奈はアノ選手の娘!

延田グループとの関係は?

郷ひろみさんの現在の妻がパチンコ店を展開するアミューズメント企業『延田グループ』の社長令嬢という噂があります。

株式会社 延田エンタープライズ

グループ会社:株式会社延田プライム 株式会社NESTA RESORT マスターズゴルフ倶楽部 株式会社NOB JAPAN  株式会社延田クリエイト  株式会社カメリア

資本金:1億2,300万円(グループ連結)

従業員数: 3,720名(グループ全体)

代表取締役会長:延田久弐生

西日本を中心に『パチンコ&スロット123』を74店舗展開しているかなりの大手企業。

その会長である延田久弐生氏の娘と結婚したのでは?という噂もあるようですが、それはまったくのデマ。

そもそも延田さんに娘がいたかどうかも不明です(写真右はスポンサーをしているゴルフのイ・ボミ選手)

おそらく郷ひろみさんが『延田グループ』のCMに出ていたからでしょう。

郷さんとパチスロのイメージがなかなか結び付かないので、なにか血縁関係を疑った方も多かったようです。

現在の嫁は徳武定祐の娘で24歳年下

郷ひろみさんが3人目の嫁に選んだのは、徳武利奈さんという女性です。

2度目の離婚後から、しばらく間が空きましたが、2012年3月31日に現在の妻・利奈さんと結婚を発表しました。

画像引用元:https://matome.naver.jp

徳武利奈(とくたけりな)

生年月日:1979年12月13日(現在40歳)

出身地:東京都

血液型:B型

結婚当時、郷ひろみさんは56歳、利奈さんは32歳と、実に歳の差は24歳!

徳武利奈さんは、プロ野球の国鉄(現ヤクルト)などで内野手として活躍した徳武定祐さんの次女です。

画像引用元:ツイッター

 

早稲田大学から 国鉄スワローズへ入団。 選手としては、サンケイスワローズ、 サンケイアトムズ 、中日ドラゴンズで活躍。

引退後はドジャースで1年間学び、帰国後は中日やロッテでコーチを務めていました。

画像引用元:https://plaza.rakuten.co.jp

利奈さんは大学時代(川村学園女子大学卒と言われている)には、その美貌を活かして短期間ではありますがタレントや女優として芸能活動を行っていたといいます。

ドラマ『ビューティフルライフ』などの人気作にも出演していたようですね。

その後は、大手化粧品メーカー・コーセーに入社、広報担当として活躍していました。

馴れ初めは?

郷ひろみさんと利奈さんとの出会いは2010年夏。

郷さんが一時芸能活動を休止して移住したニューヨーク時代の友人女性の紹介でした。

2度の離婚を経験し、「結婚には慎重な姿勢を見せていた」郷さんが、利奈さんとの結婚を決意した理由を語っています。

「何よりも僕が安心できるのは、彼女が僕よりも僕の両親のことを思い、いたわってくれるということです」

ご高齢の郷さんの両親も大切にしてくれる、思いやりの深さが決め手になったのでしょうね。

嫁の性格も魅力?

画像引用元:https://koimousagi.com/23557.html

また、利奈さんのキャリアや性格も郷さんにとっては大きな魅力だったようです。

利奈さんは宣伝担当で、商品をどのように売り出すかのプロ。

郷さんに対しても「郷ひろみ」としてのキャラクターをどう見せていけば良いのか助言できる、アドバイザー的存在だといいます。

また、父・徳武定祐さんは利奈さんについてこう語っていました。

利奈さんの性格は「僕と似てキツイですよ、アハハ」とおどけたが、「礼儀や人に対する態度、親を敬うとか、教育はしてきたつもり」と話した。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/04/01/kiji/K20120401002953440.html

24歳年上の大スターにもものおじせず助言できるデキる女性。

一方で礼節をわきまえ、郷さんのご両親を大切にできるしっかりした性格に惹かれたのでしょうね。

スポンサーリンク

郷ひろみの子供は双子の男の子!

2014年に双子が誕生!

画像引用元:https://usaponn.com

利奈さんとの結婚を決めてから、友人に「早く子供が欲しい」と語っていた郷ひろみさん。

2014年6月23日には、郷さん初の男児、しかも双子が誕生しています!

喜びの心境を語っていました。

「『母子ともにとても健康ですよ』とお医者さまからの言葉を聞き、心の底から安堵(あんど)感を覚えました。

子供に会って、大きな幸せとこの上ない喜びを感じています。

子を授かることの大切さ、すばらしさを実感してます。

これから2人で一生懸命に子供たちを育てていきたいと思いますので、温かく見守っていただければありがたいです」

長男が兄(けい)くん、次男は陸(りく)くんと名付けられました。

青山学院幼稚園をお受験?

画像引用元:ツイッター

双子は私立幼稚園のお受験をめざしていたようで、塾の送り迎えなどで子煩悩な郷ひろみさんの姿が見かけられています。

「ニコニコしてしきりに子供に話しかけていて、いいパパなんです。熱心に先生の言うことを聞いてましたよ。

なにより、ウチの30代のパパよりも、溌剌としてて若い(笑い)」

引用元:http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170728/ent1707282264-n1.html

その後、双子は名門・青山学院幼稚園に入学したという情報もありました。

2019年3月に青山学院大学駅伝報告会に出席した郷ひろみさん。

そのまま青山学院初等部に通う可能性が高いと言われています。

スポンサードリンク

【画像】郷ひろみと嫁の写真!現在もラブラブ!

2019年8月31日には、郷ひろみさんと利奈さんの仲むつまじい様子がフライデーに報じられました。

シャンパンゴールドの高級SUVの運転席でハンドルを握る郷ひろみさん。

目線は隠されていますが、助手席には和やかな笑みを郷さんに向けている利奈さんが。

ふたりが乗った車は、夕食を摂るためか、高輪にある高級ホテルへ。この日は双子はお留守番。

結婚7年たったいまでも夫婦のラブラブぶりは変わらないようですね。

郷ひろみさんにとっては「3度目の正直」。もう離婚…ということにはならなそうです!

スポンサードリンク

郷ひろみ プロフィール

画像引用元:https://anohito-genzai.com

出生名 原武 裕美 (はらたけ ひろみ)

生誕 1955年10月18日(64歳)

出身地 福岡県

血液型 A型

事務所 バーニングプロダクション

1972年「男の子女の子」で歌手デビュー。

一躍人気者となり、西城秀樹、野口五郎の3人で「新御三家」と呼ばれる。

ヒット曲は「お嫁サンバ」「2億4千万の瞳」など。ドラマ「ムー一族」など俳優活動も。【画像】所ジョージ嫁は芳賀文子!料理の腕はスナック美人ママ時代に?【顔画像】武田真治の嫁22歳下の静まなみ!馴れ初め合コンで筋肉自慢かビートたけしの嫁は55歳横井喜代子!伍代夏子似の悪女?【画像】

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!