【顔画像】武田真治の嫁22歳下の静まなみ!馴れ初め合コンで筋肉自慢か

人気番組「みんなで筋肉体操」やバラエティ番組で、再ブレーク中の武田真治さん。

超イケメンマッチョで天然キャラ。そんな武田さんの結婚相手の嫁ってどんな人なのでしょう?

スポンサーリンク

【画像】武田真治の結婚相手の嫁は静まなみ!

武田真治さんの結婚が明らかになったのは、2019年暮れのことでした。

紅白で白組・五木ひろしの応援ゲストを務めた武田真治が結婚することが31日、分かった。

お相手は22歳下で、歯科衛生士の国家資格を持つモデルの静まなみ(25)。

武田は、かねて恋人の存在を明かしていたが、すでに交際期間3年4カ月とあって、じっくりと愛をはぐくんだ末のゴールインとなる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-00000001-dal-ent

正確には、結婚・入籍はまだこれからで、「嫁候補」ということになりますが、2020年中に「嫁」になることは確実なのは、モデルの静まなみさんです。

静まなみ プロフィール

画像引用元:https://lifestyle1030.com/model/

静まなみ

生年月日 1994年9月14日(現年齢25歳)

出身地 群馬県前橋市

血液型 B型

身長  165 cm

スリーサイズ 80 – 58 – 84 cm

所属事務所 テンカラット

特技 バスケットボール、ランニング

憧れの女性 菜々緒

好きな言葉 有言実行

 

静さんはモデルの傍ら、歯科衛生士の国家資格も持っていて、医院に勤務しています。

「午前中は歯科医院勤務、午後からは芸能活動」と見事に2つの仕事を両立させているそうです。

静まなみはトリンプ・イメージガール

静さんのデビューのきっかけは東京ガールズコレクションの会場でのスカウト。

出演しているモデル並みの美しさが目に留まったのでしょう。

その後は、2012年、きものクイーンコンテストで東京クレープガール賞を受賞。

2014年、ミスiD2014にてファイナリストに。写真はエントリー時のもの。

画像引用:https://lovepeace-shuchan.com/

2016年10月、2017年度トリンプ・イメージガールに選出、スロギーブランドのアンバサダーとして1年間活動。

毎年、トリンプのイメージ・ガール発表ではユニークなブラを見せてくれますが、この年は「がま口」だった?

お財布のひもが固い、いい奥様になりそうですね。

静まなみは女優としても活躍

静まなみさんは、女優としても活躍しています。

なんとNHK朝ドラ「半分、青い。」にも出演。

主人公・鈴愛の友人「まなちゃん」の高校時代を演じています。

それほど大きな役ではありませんでしたが、「朝ドラ女優」として、今後、ドラマでも活躍の場を広げていきそうです。

静まなみはCMやMVにも

静まなみさんは「しまむら・涼やかデニム」のCMにも出演しています。

画像引用元:https://lovepeace-shuchan.com/

さらに、「bluehairs」というバンドの メジャーデビュー曲 「桜唄〜Scene2〜」MVにも出演。

ふだんあまり意識していなくても、静まなみさんの顔を見れば「あ!あのCMの!」と思い出すことも多いかも。

これから、モデルとしても女優としても楽しみな静さんです。

【画像】武田真治の結婚相手・静まなみとの馴れ初めは?

もともと恋人の存在については、レギュラーだったフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」で暴露される形で、3年前に公表しています。

その後も、イベントなどに出演した際には報道陣に対しても、交際順調をアピールし続けてきました。

そんなふたりの馴れ初めは、知人の歯科医の紹介。

独身の武田真治さんを心配して食事会を開いてくれて、そこに招かれたのが静さんということ。

要するに…合コンですね…。

静さんの好きな男性のタイプは…

優しくて面白く、一緒に運動してくれる人。

一方で武田さんのタイプは…。

「声が可愛い」「グラマー」「口臭がない」

「付き合った人にはトレーニングをしてもらう」と公言。

武田さんの「口臭がない」という条件も、歯科衛生士である静さんなら太鼓判です。

お互いのタイプに「運動やトレーニングをする人」という言葉があがっているので、相性はばっちり。

「筋トレ」が繋いだ縁だったようです!

武田の“代名詞”となっている筋トレも、2人の愛をつないだ。NHK「みんなで筋肉体操」で人気を博し、2年連続で紅白出演につなげた武田。一方の静も、スタイルキープの秘けつに筋トレを挙げて、インスタグラムでトレーニング風景を、度々公開している。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-00000001-dal-ent

このプロポーションすごいですね。

静さんは武田さんと出会う前からスポーツ好きでジムに通っていたようですから、馴れ初めも「筋肉バナシ」だったのでは?

まさに出会うべくして出会ったふたりだったのかもしれません。

【画像】武田真治と結婚相手・静まなみの入籍はいつ?

武田真治さんと静まなみさんは、2020年中には入籍をすると言われています。

ふたりがいつ入籍するのか、予想してみました。

  1. バレンタインデー 2月14日
  2. ホワイトデー 3月14日
  3. 静さんの誕生日 9月14日
  4. 「いい夫婦の日」 11月22日
  5. 武田さんの誕生日 12月18日
  6. クリスマスorイブ 12月24日or12月25日

一般的にはなにかの節目に入籍するカップルが多く、ベタですが、武田さんと静さんも節目やイベントにあたるこれらの日に入籍する可能性も高いですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!