【画像】メンタリストDaiGoの結婚指輪240万!嫁は彼女のまなみ?

「メンタリスト」という肩書で活動するDaiGoさん。

自身のYoutubeチャンネル登録者数は約250万人というインフルエンサーでもあります。

そんなDaiGoさんの私生活は秘密に包まれていますが、昨年、結婚相手への指輪を購入したことを公表しています。

その指輪がとんでもないシロモノでした!

そして、結婚指輪を送る相手の嫁はいるの?

噂の「彼女まなみ」なのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】メンタリストDaiGoの結婚指輪のブランドや価格は?250万!

DaiGoさんは、2020年10月15日に公開した動画で「嫁に結婚指輪を購入した」と明かしています。

 

正確には、ダイヤが入った「婚約指輪」ですね。

中央にはかなり大きなダイヤが鎮座しています。

「この指輪、日本に1個しかない」とDaiGoさんは豪語しています。

 

結婚指輪は「CHAUMET(ショーメ)」というブランドのものです。

CHAUMET(ショーメ)とは?

 

マリー・エティエンヌ・ニトによって1780年に創業。

サントレーノ通りの小さな宝石店でしたが、偶然店前で暴れる馬車馬からナポレオンを救ったことが縁となり宝冠の製作を依頼されるように。

1830年には王室御用達宝石商に認定。

さらにパリのヴァンドーム広場に店舗を構えるグランサンク(5大宝飾店)の一つに認定され、フランスが誇る名門ジュエラーとなりました。

1885年、ジョセフ・ショーメが後継者になり、現在のショーメ(CHAUMET)を名乗るようになります。

ショーメといえば、ナポレオンの御用達皇室御用達ジュエラーとして有名です。

セレブの婚約指輪というと、ハリー・ウィンストン、シャネル、カルティエなどが有名ですが、DaiGoさんはそのようなブランドには興味ナシ。

CHAUMETの歴史や職人技に心ひかれたと熱く語っています。

  • ナポレオンの家紋「蜂の巣のマーク」を使っていいブランドはショーメと他1つだけ。
  • 王家のティアラをつくる高度な技術でジュエリーをつくっている。
  • 職人の数が異常に少ない。
  • 240年間、ずっと手作業でつくっている。
  • 希少性が高く、世界でもあまり店舗展開をしていない。

 

そして、DaiGoさんが購入した婚約指輪は、こちらのようですね。

「JOSÉPHINE AMOUR D’AIGRETTE」ソリテール(1CT)」

ブリリアントカットのダイヤモンド1石(1ct)をセット、ブリリアントカットのダイヤモンドをパヴェセッティング。
「Joséphine」コレクションのシグネチャーであるティアラリングとブリリアントカットのダイヤモンドという2つのアイコンジュエリーの新たな出会いを生み出しています。

そして、気になる価格は…

239万8000円~

ダイヤの状態によって、価格も変動するのでしょうね。

車が買える値段です。

 

ちなみに、DaiGoさんは右手の薬指にもCHAUMETの指輪を二連付けしています。

こちらの指輪は、BEE MY LOVE「ビー マイ ラブ」コレクション ハニカムリングという商品。

お値段はイエローゴールドで10万7030円、ホワイトゴールドで11万4400円ということ。

ダイヤが入ったタイプもありますが、約30~50万円とぐっとお値段が上がっていしまいますね。

 

DaiGoさんは、もともとジュエリーに一切興味がなかったそう。

それまでつけている太目の指輪も「オーラリング」という、自分の健康状態を測定してくれるデバイスのようなものだったようです。

これを指に装着しておけば、内側のセンサーが自動的に体温や心拍変動、睡眠、運動といったさまざまなデータを収集し、Bluetooth経由でスマホへ送信してくれるというもの。
データは個人の全体的な傾向をもとに数値化されるため、その日の体調をひと目で確認することができる。
引用元:https://oceans.tokyo.jp/health/2021-0305-3/

 

また、以前にDaiGoさんが左手の薬指に指輪をしていると話題になったことも。

画像引用元:reishoku.jp

こちらは、2012年4月9日、乳がんのために58歳という若さで亡くなった母・順子さんの形見でした。

DaiGoさんの結婚指輪ではありません。

スポンサーリンク

【画像】メンタリストDaiGoの結婚相手誰?嫁は彼女のまなみ?

画像引用元:nensyu.site

結婚指輪は嫁のために?

気になるのは、この豪華な結婚指輪を送る相手である嫁の存在ですよね。

動画の中では、「嫁」についても触れていました。

女性の皆さんなんかはですね「DaiGo結婚したのか」と思った方もいらっしゃると思うんですが、別に僕は結婚しないですから
未来の嫁に対して買ったって意味ですからね、未来の嫁ができたらあげようかなと。

つまり、すぐに結婚する予定はないが、未来の嫁へのプレゼントを先に購入したということですね。

DaiGoの嫁はまなみ?

では、DaiGoさんに「嫁候補」である彼女はいるのでしょうか?

実は、DaiGoさんの彼女について調べていくと「まなみ」という女性が浮上してきました。

まなみさんは、DaiGoさんとの交際をSNSで公言しています。

 

まなみさん、DaiGoさんと交際宣言?

 

スタッフがDaiGoさんとの仲を裂いてきたと発言も。

DaiGoさんとのインスタのDMも公開していますが…。

 

なんだか様子がおかしい気もします。

このまなみさんの言動に対して、DaiGoさんは交際を全面否定していますね。

どうやら、まなみさんの妄想なのか、炎上商法なのか…ナゾが深まりますが、結婚指輪を贈る相手ではなさそうです。

DaiGoの元彼女は中学生?

2016年11月30日には「週刊文春WEB」が、メンタリスト・DaiGoさんの“元恋人”だという21歳女性・A子さんの衝撃告白を報じたこともありました。

記事の内容は次の通り。

  • ホテルのイベントに出演していたDaiGoさんに女性が連絡先を聞いたのが始まり。
  • 当時、Daigoさんは23歳、女性は14歳の中学生だった。
  • 高校に進学すると関係を持つように。
  • その後、いったんは距離が離れるも、女性が19歳の時に再びDaiGoさんから連絡が。
  • 再会してからはスクール水着や「先生・生徒役」での行為を求められた。

なんとも赤裸々な告発に世間は騒然。

ただし、この女性との関係も終わっていますから、例の指輪の相手ではないですね。

DaiGoに結婚願望はあるの?

相手の心を呼む心理術のプロ、DaiGoさんですが、恋愛に関しては意外に消極的だそう。

好きになると相手の心が読めなくなって分からなくなる」のだと語っています。

2019年には「独身のススメ」という動画も公開。

この動画から2年が経過していますが、現在のDaiGoさんは「結婚願望」があるのでしょうか?

結婚指輪を贈る「未来の嫁」の存在がわかりしだい、追記します。

スポンサードリンク

まとめ メンタリストDaiGoの結婚指輪240万!嫁は彼女のまなみ?

2020年11月に、メンタリストDaiGoさんは婚約指輪を購入したことを公表。

CHAUMETというブランドの240万円もする高額なエンゲージリング。

「結婚するの?」と思いきや、贈る相手については「未来の嫁」と語っています。

DaiGoさんには、過去に「まなみ」という女性との交際疑惑が持ち上がりましたが、これはまったくのデマと本人は否定。

2016年には、当時中学生だった女性との関係も報じられましたが、「未来の嫁」はこの方でもありません。

現在のところ、DaiGoさんの彼女らしき女性の存在は確認できていません。

この結婚指輪を贈る相手、近い将来現れるのでしょうか?楽しみです。

メンタリストDaiGo プロフィール

松丸大吾

生年月日:1986年11月22日(34歳)
身長:173cm
出身地:静岡県清水市
出身校 :慶應義塾大学理工学部物理情報工学科
職業: パフォーマー・ビジネスアドバイザー・作家・講演家
親戚: 松丸亮吾(弟)
趣味:読書
特技:速読

英国の世界的メンタリスト、ダレン・ブラウンに感銘を受け、メンタリズムの技術を習得。

DaiGoさんによると、自身のパフォーマンスは超能力ではなく科学的に裏付けられたものだということです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!