【文春】森昌子と彼氏のline画像!45歳ファンとキスや男女関係が?

2021年7月21日発売の週刊文春では、歌手の森昌子さんと40代の「交際相手」とのトラブルを報じています。

驚きの記事内容ですが、元彼氏のAさんによると、森昌子さんと数か月の「交際」があったということ。

ふたりのラインやメールのやりとりも残っているようですね。

また、森さんとAさんには身体の関係があったと語っています。

気になるのは、元カレのAさんの素性。

いったい誰で顔写真などはあるのでしょうか?

また、Aさんと森さんのラインの内容にはなにが書かれていたのでしょうか?

スポンサーリンク

森昌子の「交際相手」は誰?40代ファン彼氏はシングルファザー

画像引用元:super-myfavo.com

週刊文春では、森昌子さんの元交際相手のAさんが、これまでの経緯を告白しています。

記事で触れているAさんのプロフィールとは…

  • 45歳の男性
  • 結婚相手と死別したのち、ひとりで子供を育ててきた
  • 東京在住ではなく他県在住
  • 森昌子さんの大ファン

Aさんは、2018年春ごろから森昌子さんのファンになり、コンサートに通い始めたようです。

一般の方で、残念ながら名前や顔写真などは公表されていませんでした。

森さんと親しくなってからは、コンサートツアーでの物販などを手伝っていたそう。

仕事は、比較的、時間が自由になる自営業やフリーランスの方なのかもしれませんね。

森昌子と彼氏のline画像!45歳の交際相手とキスを?

森昌子とファンAさんの交際とは?

交際相手のAさんによると、森昌子さんとAさんとの関係の概要は次の通りです。

  1. 2018年10月 公演で“出待ち”をしていたAさんに森が近づき、声をかけた
  2. その後、森さんのマネージャーから森さんとおそろいのスマイルのキーホルダーをもらった
  3. 2019年2月 出待ちをしていたAさんを森さんは「乗り」と手招きし移動車に招き入れた
  4. その2週間後には楽屋に通された
  5. 2019年4月 森さんのコンサートツアーの物販などを無償で手伝うように
  6. 2019年6月 森さんから「愛の告白」ともいえるショートメールが
  7. 2019年10月 ステージ袖で森さんがAさんにキス
  8. 2020年2月 男女関係になった

2018年春から、足しげく森さんのコンサートに通い、出待ちをしていたAさん。

コンサート中に森さんが投げた帽子を受け取ったのが、ふたりの最初の接点だったようです。

その後は、マネージャーを通してふたりのやりとりが始まりました。

 

2019年2月に森さんから移動車に招き入れられた際には、ファンレターに書いたAさんの身の上を励ます言葉をかけてくれたそう。

「悩みがない人なんていないし、泣けるところがあることは、いいことなんだよ」

「思い出をいっぱい作っていこうね」

その2週間後の公演では、初めて楽屋に通され、徐々に距離を縮めていく2人。

Aさんの感情は、ファンとしてのそれから、森昌子という一人の女性への、たしかな思慕へと変わっていきます。

森昌子からのメール画像!

その後、Aさんは、2019年4月22日から森さんのディナーショーを含め130回ほどの公演で、スタッフとして無償で働きます。

そして、6月12日、森さんからAさんにショートメールが届いたそう。

〈ずっとこれからも一緒だよ 2人だけの秘密だよ 大好きだよ~A〉

〈マネージャーにも言わないでね?〉

森さんに火がついたかのごとく、それからは毎日数十件に及ぶメールが届いたそう。

ふたりはlineでもやりとりしていましたが、当初はショートメールだったようですね。その画像はこちら。

完全に彼女からのメールですよね…。

〈(7月)14日、日曜日は何してるかな!?(中略)東京に来れる!?午後からかな~会いたいなぁ~でも、無理しないで!!急にゴメンね〉

Aさんは、森さんの自宅マンションに呼ばれ、食事をごちそうになったそう。

Aさんの娘に愛用のバッグをプレゼントしたり、交通費として3万円も渡されたようですね。

それ以降は、時々レンタカー代や高速代として、総額15万円ほどを受け取っていたそうです。

そして、引退2カ月前の10月22日、コンサート会場の舞台袖で、森さんからキスをされたとAさんは語っていました。

森さんは『引退したらAさんの近くに住む』というほど、Aさんに気持ちを寄せていた様子でした。

スポンサーリンク

森昌子がストーカー被害届けを!

画像引用元:ツイッター

森昌子の態度が豹変!

しかし、キスを交わした直後から、森さんの態度が急変。森からのLINEや電話が、次第に減りました。

焦りを覚えたAさんからのメッセージにも冷たい返事が。

〈もう辞めよう、、、疲れた、今までの事、感謝してる〉

このころ、Aさんは森さんからの“お願い”に応え、医師に睡眠薬「ドラール」を30日分処方してもらい、森さんの自宅に送付したとも明かしています。

引退を控えて、精神的にナーバスになっていたのかもしれません。

森さんのあまりの豹変に、Aさんは思わず感情をぶつけたメッセージを送りました。

「世間にこれまでのやり取りを出して、自分が間違っているかを知りたい」

対して森さんはこんなメッセージを返しています。

〈きっと、やりとりした話しなんか録音してたんだろう、恐ろしい!!(中略)今回が最後!! さようなら〉

〈墓場まで持って行くと言ってたのに〉

ホテルで男女の関係に

しかし、Aさんの懇願により、2020年2月4日、ふたりは都内のホテルで密会。

Aさんによれば、男女の関係を持ったそうです。

また、2月15日には「Aさんのスマートフォンに残るメールや音声を消す」という約束で再度2人は会い、そしてまた体の関係を持りました。

Aさんは約束通り、音声やメールを消去し、関係が修復することを期待していたといいます。

事務所が警察に被害届

しかし、2020年2月には突然、森さんと連絡が取れなくなりました。

そして、3月3日、渋谷警察署からAさんに電話が。

森さんの事務所が、Aさんによる「ストーカー被害」を警察に相談したというものでした。

Aさんは、精神的に不安定になり仕事や日常生活に支障をきたしているということ。

文春の取材に森さんの事務所も応じていますが、Aさんの告白とは真っ向から反対の内容もありました。

  • Aさんと森さんが直接連絡を取っていたことは事実。
  • Aさんが森さんの自宅マンションに来訪したことも事実。
  • 物販の手伝いについては、雨の中、外で立って出待ちしているAさんに会場内にいられるようにと提案。
  • 報酬の支払いも申し出でたが、Aさんに拒絶された。
  • キスも男女関係もない。

結局、Aさんは森さんと会わないことを約束したということですが、いったいどちらの言い分が正しいのでしょうか。

元旦那は記事内容に何を思う?森進一【母親の真相】自殺理由はストーカーじゃなく息子の女癖か?【画像】森進一に顔面崩壊の声?顔が変なのはフェイスリフト失敗説も

スポンサードリンク

文春記事まとめ 森昌子と元彼氏のライン画像や交際経緯は?

2021年7月21日発売の週刊文春では、森昌子さんの「元交際相手」が森さんとのやりとりを告白しています。

Aさんによれば、2019年6月ごろから、森さんと個人的に連絡をとるようになったということ。

コンサートの物販を無償で手伝ううちに、森さんを歌手ではなく、一人の女性として好きになったそう。

さらに、キスや男女関係も「森さんから」と証言しています。

しかし、森さんの事務所サイドは、キスも男女関係も否定。

Aさんをストーカー扱いとし、現在ふたりの関係は終わっています。

2019年末に芸能界を引退した森昌子さん。

Aさんとの関係も、すでに過去のものになってしまったようですね。

森昌子 プロフィール

出生名 森田昌子

生誕 1958年10月13日(62歳)

出身地 栃木県宇都宮市

学歴 堀越高等学校卒業

活動期間 1972年 – 1986年 2001年 – 2019年

前夫は森進一。

長男はロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカリストであるTaka。

次男は、テレビ東京に勤務するサラリーマン、三男はロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカリストであるHiroこと森内寛樹。【顔画像】森進一の次男はテレビ東京にコネ入社?一番歌うまいと評判浅田舞の結婚相手Takaじゃない!馴れ初め&破局理由と激やせの現在【画像】【画像】マイファスhiro密会相手女優は誰?明日花キララとフライデー?

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!