【画像】森進一に顔面崩壊の声?顔が変なのはフェイスリフト失敗説も

芸能生活50年以上を誇る、歌手の森進一さん。

2021年には74歳を迎えますが、若々しさは相変わらずですね。

しかし、最近では「顔が不自然」「顔面崩壊」などの声も挙がっているようです。

その原因は、整形外科でのフェイスリフトが失敗したなどの説もありますが。

実際はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】森進一が顔面崩壊でおかしい?若い頃と比較!

森進一さんは、若い頃からイケメンの演歌歌手でした。

画像引用元:twitter.com

こちらは森昌子さんとの結婚式。

甘いマスクでかなり女性にもモテたようですね。

こちらは40代のころの森進一さん。

画像引用元:www.jvcmusic.co.jp

こちらは50代。ダンディーですね。

 

森進一さんの顔が変わったと言われ始めたのは、60代。

2013年の紅白歌合戦に出演した際に違和感を感じた方が多かったようです。

画像引用元:bogggey.blog.jp

そして、これが2020年の森進一さん。

70代にしては、若々しく素敵ですが、顔が突っ張っているようにも見えます。

波乱万丈の人生!森進一【母親の真相】自殺理由はストーカーじゃなく息子の女癖か?

スポンサーリンク

【画像】森進一が顔面崩壊で顔おかしいのはフェイスリフト失敗説も

森進一と郷ひろみがそっくりに?

変わりゆく森進一さんの顔について、整形疑惑を報じたメディアもありました。

画像引用元:https://kyun2-girls.com/archives/2388

昨年『NHK紅白歌合戦』に出演した森進一も、郷同様に「ジャクソン化」疑惑が囁かれている1人だという。

「『週刊新潮』(新潮社)でも報じられていましたが、森はとにかく表情の変化がなくこわばったままで、不気味な雰囲気だったと言われていました」

引用元:https://www.cyzowoman.com/2014/02/post_11278_1.html

同記事では、郷ひろみさんの顔の変化を報じ、同じように森進一さんも顔が変わったと語っています。

郷ひろみさんの顔の変化は「リフトアップ」の後遺症とネット上では話題になったようですね。

画像引用元:geino.press

「ネット上で指摘されているのは、リフトアップの“後遺症”ではないでしょうか。

耳の裏の肌を切開して筋肉を切り取り、肌を引っ張り上げることで顔全体のハリを強調させるというものですが、年を取ると効果が持続しなくなるため、何度もリフトアップを繰り返すこととなる。

そのうちに表情筋が傷ついてしまい、結果『笑っているのに笑っていない』ように見える、引きつり顔が完成してしまうというわけです」(週刊誌記者)

引用元:https://www.cyzowoman.com/2014/02/post_11278_1.html

森さんも郷ひろみさん同様、肌のつっぱりや無表情に不自然さを訴える人が多かったということ。

 

さらに、郷ひろみさんと森進一さんは、顔が年々似てきたと言われているようで、2020年にもこのように報じられました。

画像引用元:girlschannel.net

リフトアップの効果なんでしょうか。数年前から森さんも同じような肌の具合になっているんですよ。

ネットでは『森進一と思ったら郷ひろみだった』『郷さんの森進一化が進んでる…』『表情が乏しくなっちゃってる』『担当医が同じ説』という声もよく見ます。

年相応の魅力を求めている層も多いとは思いますが、本人たちからすれば若さはやっぱり大事なんですかね。

他にも、森進一化が進む大物芸能人はたくさんいます」(同関係者)

引用元:https://www.cyzowoman.com/2014/02/post_11278_1.html

森進一さん自身は、リフトアップや整形手術について公言しているワケではありませんから、真偽のほどは不明ですが…。

糸を使って顔の肉をつまみ上げるフェイスリフトでは、糸の特性に見合った施術が行われなかったことが原因でまれに失敗もあるそう。

リフト効果の高すぎる糸を使うと表情が作れなくなり、結果、引きつった顔になってしまうというわけです。

また、リフトではなく、ボトックスやヒアルロン酸を注入するプチ整形も最近ではメジャーですよね。

森進一さんも、整形ではなく、プチ整形程度で若さを保っているのかもしれません。

どちらにしても、整形を疑われるほど、森進一さんの顔が若々しいということですね!

息子たちも超イケメン!【顔画像】森進一の次男はテレビ東京にコネ入社?一番歌うまいと評判

スポンサードリンク

森進一の「顔が変」「顔がおかしい」とネットも騒然!

スポンサードリンク

森進一 プロフィール

画像引用元:traveler-ryu.com

出生名 森内 一寛

生年月日 1947年11月18日(73歳)

生誕地 山梨県甲府市

出身地 鹿児島県鹿児島市

身長167cm

体重49kg

血液型 O型

学歴 鹿児島市立長田中学校卒業

事務所 森音楽事務所

大原麗子さん・森昌子さんとの結婚歴あり(いずれもその後離婚)。

昌子さんとの間に誕生した3人の息子のうち、長男森内貴寛はロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカリスト、次男はテレビ東京の社員、三男森内寛樹はロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカリスト。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!