【画像】船越英一郎の髪の毛増えた?バイアグラや植毛でハゲ克服?

「2時間ドラマの帝王」といわれる船越英一郎さん。

60代とは思えないほど、若々しいですよね。

年齢の割には、髪もフサフサです。

船越さんは、2019年には『アデランス ブランドアンバサダー』に就任し、CMにも出演しています。

そんなことから、「カツラ疑惑」や増毛や植毛の噂もささやかれています。

船越英一郎さんの髪の毛は本当に増えたのでしょうか?

昔の写真と比較しながら、その「裏側」を探ります。

【画像】船越英一郎の現在の髪型!髪の毛増えた?

こちらが、2021年9月に放送された『徹子の部屋』に出演した際の、船越さんです。

生え際も黒々としていて、すこし立ち上がりをつけた髪型がキマってますね。

 

こちらは2018年の船越さんです。

やはり、髪の毛はフサフサです!

 

2017年に「ごごナマ」に出演した際には、元妻の松居一代さんとモメていた時期ですから、顔はゲッソリしていますね。

しかし、髪の毛にはボリュームもあります。

 

ここ数年の船越英一郎さんの髪型は、ゆるくパーマがかったハリのあるスタイルです。

【写真】船越英一郎の若い頃!昔のハゲ画像は?

しかし、そんな船越英一郎さん、昔は髪の毛が寂しい時期がありました。

画像引用元:https://sebastianoarmelibattana.com/

片平なぎささんと「小京都」シリーズで共演していたのが、1989~2001年。

船越さんが、29歳から41歳の間ですね。

上の写真は、30代後半から40代あたりでしょうか。

この頃は、両側の生え際が後退しているように見られます。

 

比べてみると、その差は歴然ですね。

年齢に逆行して、髪の毛が増えています。

船越英一郎の髪の毛増えた理由はバイアグラや植毛?

バイアグラで髪の毛増えた?

船越英一郎さんと元嫁の松居一代さんが、不倫騒動でモメていた2017年。

松居一代さんが、「バイアグラ男と妻の私しか知らない真実」という衝撃的な動画をアップしたことがありました。

動画では、船越さんのセカンドバッグから空のバイアグラが飛び出していたと明かしています。

ブログでも「さあバイアグラ100ml男船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ。バイアグラ男どこからでもかかってこい」と投稿。

一時は、Yahoo!リアルタイム検索で「バイアグラ100ml男」がトレンド入りするほど話題になりました。

Twitterなどでは、船越さんの髪の毛事情と結び付けて、こんなコメントも。

「髪の毛が増えたの? え、船越さんが? バ…バイ…を飲んで、増えたの?そんな効果もあるの 笑」
「船越さんバイアグラで髪の毛フサフサまじ?」
「バイアグラ100ml飲んだら髪の毛生えるかな」
「バイアグラ飲むと髪が生えるのか!!」

「船越英一郎はバイアグラで増毛した」とまことしやかにささやかれたのです。

しかし、調べてみましたが、バイアグラと増毛が関連するという科学的根拠は見つかりませんでした。

「バイアグラで増毛」は、デマですね。

カツラ&植毛を暴露!

しかし、バイアグラ動画公開の直後、松居一代さんからまた爆弾が投下されました。

2017年7月発売の「週刊新潮」で、独占記事を寄せた松井さんは船越さんの髪の毛についても言及。

「彼が帽子を被っていたのは、早朝で、数十個は持っているカツラを選んで被る時間がなかったからですよ」

「カツラだと、(女性と)行為中に動くと、ズレちゃうでしょ?」

「女性の前で大きなカツラをとるわけにもいかないでしょ?」

当時のふたりの関係を考えると、事実かは不明ですが、船越さんの髪の増減をみるとカツラを被ってた可能性は否めませんね。

さらに、松井さんは、こんなことも暴露。

船越さんが2017年1月にアメリカ・ロサンゼルスに渡り、側頭部や後頭部の元気な毛根を薄毛部分に移植する“自毛植毛”手術を受けた。

アメリカまで渡ってとなると、急に信ぴょう性が出てきます。

 

自毛植毛とは?

自毛植毛は、自分の髪を薄毛の部分に移植することで、薄毛の解消をめざす治療法です。自分の髪を頭皮ごと移植するため、成功すれば髪を切っても再び生えてくるようになります。

この自毛植毛は、日本でも行われていて、費用はもちろん本数などによって変わるようです。

こちらのクリニックでは、たとえばこの症例ではこれぐらいの費用のようです。

画像引用元:https://shinwa-clinic.jp/

船越さんは、不倫だけでなく、頭髪についても暴露されてしまい気の毒でした。

船越英一郎はアデランスでカツラや増毛&植毛?

画像引用元:sirabee.com

グレー発言で話題に?

船越英一郎さんは、2013年に「アデランスとの関係」を自ら語っています。

都内で行われた「Mr.アデランスコンテスト」に出席した、船越さんに記者が「自毛ですか?」と質問。

「ケースバイケースです」

と意味深にニヤリ。しかし、すかさず続けています。

「若い時と、年を取ったときの両方を演じることがあるので、お世話になることもあります」

あくまで“仕事上”で必要であることを語り、きわめてグレーな回答をしていました。

アデランス愛用をカミングアウト!

その後、2019年10月には、「アデランス」ののブランドアンバサダー・新CMキャラクター」に就任。

発表会の席では、アデランスと付き合いが15年にも及ぶことを語っています。

「以前から毛髪の悩みも多かった」

 

「2004年にドラマの撮影でアデランスのウィッグを使わせていただいて、技術の高さに感銘を受けました。

毛髪の悩みも多かったのでプライベートでも相談に乗ってもらい、付き合いが深くなりまして、テレビのCMにも出演させていただきました

この「事実上のカミングアウト」で、年齢に逆行して毛量が増えているという指摘も、すんなり解決。

スポーツ紙記者も「以前からマネジャーのほかにアデランスの社員を仕事先に同席させていましたからね」と、公然の事実になったことを喜んだ。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_117768/

船越英一郎さんの髪型については、公然の秘密だったようですね。

髪の毛が増えたのは、アデランスのカツラなのか、植毛なのかは不明ですが、現在の髪型はよくお似合いだということには変わりませんね。【画像】ウエンツ瑛士が白髪ハゲで帰国?原因は『留学失敗』ストレスか【画像】木村拓哉の白髪は地毛!フライデーやインスタで隠せない老化【画像】小林廣輝がハゲ寸前で髪薄い?浮気癖で性欲強すぎが原因か

スポンサードリンク

まとめ 船越英一郎の髪の毛増えた?髪型はカツラや増毛植毛なの?

60代とは思えない若々しさを保つ、俳優の船越英一郎さん。

40歳ごろの写真と比べると、最近のほうが髪の毛が増えているという「逆転現象」が起こっています。

その理由は、2017年に元妻が暴露したカツラやアメリカでの自毛植毛だと思われていました。

しかし、2019年にアデランスのアンバサダーに就任した船越さんは、アデランスを愛用していることをカミングアウト。

現在の髪型は、アデランスが誇る技術の賜物のようですね。

今後も「2時間ドラマの帝王」がどんな演技を見せてくれるか、楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!