ボビーオロゴン家(自宅)場所どこ?浦和区大原『1億投資豪邸』を特定!

タレント・ボビーオロゴンさんが妻へのDV容疑で逮捕されてしましました。

独特の日本語でお茶の間の人気ものでありましたが、実は「投資家」としても有能な人物。

妻にDVをはたらいた、さいたま市の自宅もかなりの豪邸でした。

場所はいったいどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

ボビーオロゴン家(自宅)はさいたま市の『投資豪邸』

ボビーオロゴンさんが嫁に暴力をふるい現行犯逮捕された件で、嫁のきょうこさんが自宅前で報道陣の取材に応えています。

ボビーオロゴンさんの家はかなりの豪邸。以前、テレビ番組でも紹介されています。

閑静な住宅地にある2階建ての一軒家です。

4LLDDKKで、価格は1億2000万円以上とのこと。

DVの現場となってしまった家の玄関から、家主ボビーさんが出迎えます。

インテリアもシックで、見るからに高価な家具が並びます。

さらに庭にはプールも!!

プールの脇にはサウナまで見えます。

ボビーさんは、この自宅とは別に千葉やオーストラリアなどに家を所有しています。

タレント活動だけでは、それほどの収入は見込めないと思うのですが…。

ボビーさんは株式投資家としての顔を持ち、巨額の富を得たようです。

子供たちいわく「株で儲けて山1個買った」ということ。

ボビーさんのお父さんは貿易関連の仕事をしているそうですから、子供のときから投資やビジネスについて英才教育を受けていたそうです。

ボビーオロゴン家(自宅)場所どこ?さいたま市浦和区大原一丁目で特定!

画像引用元:https://celeby-media.net/

ボビーオロゴンさんの自宅の場所はどこなのでしょうか?

ニュース記事では、このように表記がありました。

その付近をグーグルマップで見てみたところ、ボビーさんの豪邸と同じような家が見つかりました。

住所は、さいたま市浦和区大原1丁目です。

番地まで明記するのはやめておきますが、航空写真で見れば特徴的なプールでわかる方もいるかもしれません。

ボビーさんは地元さいたま市でも地域密着のタレント活動をしていたようです。

家族のために購入し、子供たちのためにつくった庭のプール。

今回の逮捕はとても残念な結果になってしまいました。【顔画像】ボビーオロゴン嫁は超美人OL!近田恭子と馴れ初めはナンパ!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!