木村拓哉の別荘は河口湖のどこ?タマホームが工藤静香の土地に建築!

キムタクが「ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム♪」と歌うCM。

あのCMで一躍知名度をあげたハウスメーカー・タマホーム。

玉木社長がキムタクの大ファンということで、あのCMが実現したそうです。

さらに、最愛の木村拓哉・工藤静香夫妻のために、タマホーム製の別荘を河口湖に建てたことを週刊文春が報じています。

その別荘の場所、気になりますよね。

あのキムタクの別荘ですから、どんな家なのかも興味津々です。

スポンサーリンク

キムタクと工藤静香の別荘の場所は?河口湖にタマホームが建築

画像引用元:yoshitaka-world.com

タマホームが木村拓哉さんのために建てたという別荘は、河口湖にあります。

近隣の住民がこう証言しています。

「つい数カ月前も、ご家族皆さんで、こちらに来ていたようですよ。
「時折、木村拓哉さんと工藤静香さんが車に乗っている姿をお見掛けします。
大きなハマーで来ることもあれば、愛犬連れのときはレクサスで来ることもある。河口湖に趣味のバス釣りに向かうこともあるようです」

キムタク夫妻は、頻繁にこの別荘を訪れているようですね。

 

記事では別荘の場所についてこのように触れていました。

都心から高速道路を走らせて九十分ほどで辿り着く山梨県・鳴沢村の一角

標高千メートル超の高原に位置するこの別荘地は湿度が低く、真夏も爽やかな風が吹き抜ける。

 

タマホーム社長が、木村拓哉さんのために建てた別荘は「山梨県・鳴沢村」だということです。

この地域は、高級別荘地と知られていて、安倍晋三元首相の別荘もあります。

音楽スタジオもあるので、ミュージシャンの姿もよく見かけるとか。

 

そもそも「河口湖」は木村さんと静香さんの二人にとって思い出の地でした。

1999年頃から交際の噂が浮かんでは消えたが、決定的なツーショットは一度も撮られていなかったふたり。

それが初めて写真が掲載されたのが写真週刊誌「フォーカス」。

二人で河口湖でバス釣りを楽しむ姿で、その8カ月後の12月5日に二人は結婚しています。YOSHIKIと工藤静香フライデー写真!元彼を踏み台にキムタクと結婚?【画像】

スポンサーリンク

木村拓哉と工藤静香の別荘はタマホーム製!外観は?

画像引用元:mikansan.xyz

週刊文春では、キムタクの別荘の写真などは掲載されていませんでしたが、このように表現。

別荘地を囲むゲートの外から、二階建ての瀟洒な建物がかろうじて見える。

 

また、近くに滞在したことのある方が、キムタクの別荘についてブログにつづっていました。

キムタクの別荘は、本当に普通の家で、笑えた。
別荘っぽくない中産階級のごくごく普通の家で、好感がもたれた。(笑)

引用元:https://ksgarden.exblog.jp/18186052/

 

キムタクの別荘ではありながら、やはりタマホームが建てているので、ごくふつうの2階建ての家のようですね。

ちなみに、タマホームの2階建ての家の外観はこんな感じ。

ごくふつうの家といっても、庶民から見れば豪邸ですね。

ちなみに建築費はキムタクが払っているものの、家具などはすべてタマホームが負担とあります。

それが事実であれば、贈与税など税法上の問題も生じる可能性があると記事は報じていました。

キムタクと工藤静香が通う名門ゴルフコースはどこ?

画像引用元:nicevalue.xsrv.jp

また、木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻は、バス釣りだけでなくゴルフも楽しんでいるようですね。

地元の住民がこう語る。
「最近はバス釣りだけではなく、木村さんと静香さんの二人で近くの名門コースでゴルフを楽しむことも多いみたい。
偽名で予約し、受付をパスしてコースに出られるVIP待遇を受けています」

さすがのVIP待遇です。

 

鳴沢村付近の名門ゴルフコースというと、由緒正しい「富士ゴルフコース」でしょうか?

画像引用元:www.fujiyama-navi.jp

山梨県南都留郡山中湖村にある富士ゴルフコースは、鬼才明石和衛氏が設計し、1935年に山梨県で初めてのゴルフ場として開場、1960年に2番目のゴルフ場ができるまで、山梨県で唯一のゴルフ場としてプレイヤーに親しまれていました。

引用元:https://golf-hack.com/183/

他にもこのような名門ゴルフコースがあるようです。

  • 富士レイクサイドカントリー倶楽部

  • 富士桜カントリー倶楽部

  • 鳴沢ゴルフ倶楽部

  • メイプルポイントゴルフクラブ

近くに寄られた際には、キムタク別荘見学ツアーもよいかもしれませんね。【画像】木村拓哉の白髪は地毛!フライデーやインスタで隠せない老化

スポンサードリンク

まとめ 木村拓哉と工藤静香の河口湖別荘どこ?

2021年8月5日配信の週刊文春では、タマホームがキムタクのために建てた別荘について報じています。

  • 別荘の場所は、高級別荘地である山梨県鳴沢村
  • 外観はふつうの家のようで2階建て
  • ふたりは付近でバス釣りやゴルフを楽しんでいる

さすがVIPですね。休日の過ごし方も優雅です。

河口湖に遊びにいって、キムタクに遭遇!なんてことがあれば、大興奮ですね。

スポンサードリンク

新垣結衣と星野源マンション場所どこ?広尾Gパサージュ特定か【画像】 【画像】藤原竜也の自宅住所は代官山が有力!家の写真が豪華すぎ! 【画像】松任谷由実の自宅住所は世田谷区岡本3丁目!家は逗子にも

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!