新垣結衣と星野源マンション場所どこ?広尾Gパサージュ特定か【画像】

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演以来、熱愛の噂が絶えない新垣結衣さんと星野源さん。

偶然なのか必然なのか、同じマンションの隣の棟に住んでいると報じられています。

多くの芸能人が住む高級マンションに住むわけは、交際のカムフラージュ?

ふたりがどこのマンションに住んでいるのか気になります!

スポンサーリンク

ガッキーと星野源の自宅は同じマンション内!

2018年3月に、ガッキーの住むマンションに、星野源さんが引っ越したことを女性セブンが報じています。

都心のデザイナーズマンションで、新垣が住んでいるところに、後から星野が引っ越してきたのだという。

同じ敷地内に数棟建っているタイプで、星野と新垣は隣同士の棟になるという。

引用元:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/180322/ent1803226004-n1.html

新垣さんと星野さんが住んでいるマンションは、敷地内に何棟かあるタイプのようです。

ただ、芸能人がおなじマンションで住むケースはよくあることだそう。その特徴は…

  1. セキュリティーがしっかりしている。
  2. 人気の高いのは港区や目黒区や渋谷区。
  3. 治安がいいのはもちろん、テレビ局やスタジオ、芸能事務所が多いエリアだから。
  4. 大物になると電車移動が少なくなるので、駅からやや遠いところが好まれる。
  5. 住民が多い高層マンションより、住民同士で顔を合わせる確率が低い低層マンションが好まれる。
  6. マスコミ対策用に、駐車場の出入り口が2つ以上あり、マンション前で路上駐車しにくい。

これらの条件をすべてクリアするためには、家賃が月100万円以上になるということ。

ガッキーと星野源さんの住むマンションも条件を満たしているのでしょうね。

2021年「逃げ恥婚」が現実に!新垣結衣の結婚に占い的中!星野源と入籍を5年前にゲッターズが予言新垣結衣と星野源いつから付き合ってる?2020年末交際4ヶ月婚!

ガッキーと星野源の自宅マンション場所どこ?『広尾ガーデンパサージュ』が濃厚

さらに、星野源さんの引越しを報じた記事には「重要な手がかり」が書かれていました。

画像引用元:geronag.com

他に竹内結子やイモトアヤコも別棟に住んでいると芸能ライターは話した

 

竹内結子さんといえば、2020年に悲しい出来事が起こりました。

その直後、事故物件サイト「大島てる」にマンションの情報が掲載されています。(現在は削除)

広尾3丁目の「ガーデンパサージュ広尾」というマンションです。

番地まで明記するのは避けますが、興味のある方は調べてみてください。

こちらがマンションの外観です。

 

事件の際、マスコミが集まったマンションの外観に酷似しています。

星野源の指輪ブランドどこの?新垣結衣とmolliveリングで匂わせ?

スポンサーリンク

新垣結衣と星野源自宅の自宅マンションの間取りや家賃は?

画像引用元:cororotan.com

それでは、ガーデンパサージュの価格(もしくは家賃)間取りはどんな感じなのでしょう?

不動産サイトではガーデンパサージュの詳細についてこのように説明されていました。

画像引用元:https://ebisu-fudousan.com/

  1. 大きなガラスパネルが印象的な開放感溢れるスタイリッシュな外観
  2. 高級感漂う石畳のアプローチ
  3. 敷地内にもう一つ街があるような落ち着いた住環境
  4. フロントコンシェルジュやフィットネスジムも併設
  5. キッチンには大型のガスオーブンや食洗機が標準設備
  6. 暖炉や床暖房・追焚機能付の大きなバスタブなどの快適な設備
  7. ペット飼育も可能

間取りは吹きぬけの4LDKのようです。

白を基調とした広々とした空間です。

家賃は明記されていませんでしたが、前述の芸能人御用達マンションの家賃は月100万円を超えるということ。

こちらもそれぐらいの値段はするでしょうね。

ちなみにこちらの動画では、マンション内に入る疑似体験もできますよ(3:29~)

こちらの動画では分譲価格が5億5000万円といってますね!

こちらのマンションは全7邸ということ。

他に住んでいる芸能人の名前としてあがっているのは…

  • 相葉雅紀
  • 田丸麻紀
  • イモトアヤコ

この情報が正しければ、7邸中5邸は芸能人が住んでいることになりますね。

星野源はなぜモテる?星野源イケメン扱いでなぜモテる?ごく普通の男性が人気の理由3つ!

スポンサードリンク

新垣結衣と星野源にお似合いの声

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!