MENU

佐々木希が離婚しない【5つの理由】渡部建をなぜ片づけられないのか?

世間を驚愕させたアンジャッシュ渡部建さんの『多目的トイレ不倫』。

妻・佐々木希さんと結婚後も、複数の女性と関係を続けていたという衝撃的な内容でした。

「佐々木希さんも愛想をつかすのでは?」という世間の反応に反して、佐々木さんは現在のところ「離婚はしない」とみられています。

あれほどのスキャンダルが明るみになった夫・渡部建さんを、なぜ捨てないのか?

そこには、深い理由がありました。

スポンサーリンク

佐々木希は渡部建と離婚できない?

6月9日に、渡部建さんがテレビ出演自粛を突然公表。

理由は当初、「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたこと」だけ公表されていました。

その3日後に、週刊文春の記事により、渡部さんの複数の女性との不倫関係が詳細に報じられています。

渡部さんの不倫報道について詳しい内容はこちら渡部建【何をしたのか】文春砲『多目的トイレ画像』女性との関係も解説渡部建【文春全文】記事内容『トイレ不倫相手B子写真』と佐々木希の逆鱗

あまりの内容に世間は騒然、妻の佐々木希さんを心配する声も多数上がっていました。

そして、6月12日には佐々木希さんは自らのインスタグラムで夫のスキャンダルを謝罪。

この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。
私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

最後にお願いです。
近隣の方々へ考慮いただきたく、小さい子供もおりますので、自宅や家族、関係者への取材など直接の訪問はご遠慮いただけますと幸いです。

謝罪文では「夫婦でしっかりと話し合いを」とあり、メディアでは佐々木さんに「離婚の意志がない」という見方が強まっています。

関係者によると、現在、渡部さんはマネージャーを伴い、スポンサーへの謝罪行脚を続けているということ。

一度は激怒した佐々木さんも、そんな渡部さんをけなげに支えているといいます。

画像引用元:https://ecdeaf.com/

『夫が憔悴しきっているので、ずっと一緒にいます』

『私が彼を立ち直らせる』

この内助の功に賞賛が集まる一方で、「なぜ離婚しないの?」という疑問の声もあがっています。

佐々木希が渡部建と離婚しない【5つの理由】

佐々木希さんが、渡部建さんの「裏の顔」を知っても離婚しない理由はなぜなのでしょうか?

理由① 子供がまだ小さいから?

佐々木希さんは、2018年9月13日に渡部さんとの第一子を出産しています。

現在、子供はまだ1歳9か月ということを考えると、やはり母親としては離婚を躊躇せざるを得ないでしょう。

スキャンダルが発覚する前にも、渡部さんと佐々木さんには「不仲説」や「別居説」がたびたび流れたことがありました。

週刊誌に定期的に報じられる、仲睦まじい家族ショットも不仲説を打ち消すために「渡部さんが流している」と噂になったことも。

画像引用元:https://sasakinozomi-ouen.pink

しかし、実際には夫婦仲もよく、文春の記事内では渡部さんが不倫相手に「奥さんとは仲がよく、子供もかわいくてしょうがない」などと発言する場面も。

夫として幻滅しても、家庭ではよきパパ。子はかすがいとはよく言ったものです。

理由② 渡部建にベタ惚れ?

画像引用元:https://kamilog-media.com/

実は、知人を介して出会い、先に惚れたのは佐々木希さんのほうだったといいます。

「私は昔から好きになると自分から会いたいと伝えるほうだった」

これは、佐々木希さんのファッション関係者が覚えていた彼女の発言。

「わっくん(渡部のこと)のときも自分から好きになった。

グループ交際の段階で『二人で会いたい』と伝えたら『それはちょっと』と一度断られたんですよ」

そんな風にも語っていたということ。

恋愛心理学にも精通していた渡部さんの作戦だったのかもしれませんが、『それで余計に燃えた』という佐々木さん。

撮影現場で婚約を祝福されたときは喜びで目を潤ませ、今でも渡部さんのことは『優しい』とべた褒め。

『自分の好きなものだけじゃなくて、彼のために、身体に良くて美味しい料理を作りたい』と家事もがんばっていたといいます。

今回の報道はかなりのショックだったと思いますが、やはり佐々木さんにとって渡部さんには離れられない魅力があるのかもしれません。

スポンサーリンク

理由③ CM契約で離婚はNG?

https://entertainment-topics.jp/

今回の報道で、渡部さんが出演していたCMや動画はすべて削除。

多額の契約違約金も発生しているといいます。

一方で、佐々木希さんも大手アパレルメーカーなど複数のCMに出演中。

タレントやモデルはイメージを「商品」として売る仕事でもあり、佐々木さんのCM契約の中にも「契約期間中には離婚NG」という条項が含まれているため、すぐに別れるわけにはいかないというのが実情のようです。

ただ、今回の佐々木希さんの言動を見ていると、CM契約が離婚しない一番の理由ではなさそうです。

理由④ 不倫ではなく病気に近い?

週刊文春の記事では、渡部さんと不倫相手の行為が詳細に暴露されています。

たった数分の行為のためだけに六本木ヒルズの『多目的トイレ』に呼びされ、帰り際にはLINEの削除を要求。

文春に掲載された多目的トイレの写真(画像引用元:ツイッター)

まるで「その筋のお店」のように、1万円を渡されたと相手女性が語っています。

目を覆いたくなるような内容ではありますが、佐々木さんにとってはそれが一縷の望みになったのかもしれません。

専門家も、佐々木さんが離婚を選択しないことについて、このように語っています。

「渡部さんの不倫が本気とは思えない内容だったからでしょう。

相手女性の扱いはぞんざいで、自分とは雲泥の差の扱いだったことで、自分次第で更生させられると思っているのではないでしょうか」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4a74931685dca1600aeef0da30a708c28a924f7a

少し前に話題になった東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫とは質がかなり違うと感じられます。

多くのメディアでも渡部さんの行動について、病気の心配がされていました。

「病気や悪い癖なら、わたしがなんとか治してみせる」という、佐々木さんのけなげな気持ちが伝わってきます。

スポンサードリンク

理由⑤ 曲がったことが嫌いな元ヤン魂?

こちらはデビュー後撮影したもの(引用元:https://jewelry-life.com/)

事前に文春報道を夫から知らされた佐々木希さんは、相手女性と対決、恐怖に陥れています。佐々木希【電話内容】女達が震えた元ヤン魂!親友・木下優樹菜と共通点

清純派の代名詞ともいわれる佐々木希さんも、かつて地元・秋田では知らない人がいない超美人の「元ヤン」「ギャル」だったそう。

今回の対応でもその片鱗がうかがえます。

曲がったことが大嫌い。身内を守るためなら、世間を敵にまわしても構わない。

そんな元ヤン魂が、離婚を選択しない大きな理由であるのかもしれません。

これについては、「ギャル後輩」のタレント・ゆきぽよさんも力強く証言。

「やっぱり佐々木希さんって元ギャルじゃないですか。元ギャルですっごいかわいいギャルだったんですよ。

ギャルってマインドは一生変わんない。

一生ギャルだから。ギャルってそんな簡単に人を嫌いになれない、そんな簡単に人を突き放させないから、ゆきは1回は許して、もっかいチャンスあげるんじゃないかなって思う」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/74365f923a29e14ed0cf258abe41f5ca2b073802

これまで、家庭では亭主関白を通していたという渡部さん。

一部では、妻の佐々木さんの唯一の欠点として「部屋が片づけられない」とも報じられていますが、もし今回の一件でも渡部さんを「片づけない」選択をしたら、一生頭が上がらないかもしれませんね。【画像】佐々木希元ヤン武勇伝14連発!タバコ写真と『デスマッチ伝説』

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!