【画像】水谷隼の不貞行為!フライデー浮気相手18歳美女をベッドに

2021年の東京オリンピックでは、伊藤美誠選手との混合ダブルスで世界初となる金メダルを獲得した水谷隼さん。

男子団体では銅メダルを獲得しましたが、目の疾患が思わしくないことを理由に現役を引退を発表しました。

現役時代は、輝かしい経歴を持つ水谷隼さんですが、実は不貞行為を「フライデー」されたことがありました。

なんと…浮気が発覚!浮気相手は18歳の女子大生ということですから、世間は騒然としました。

いったい水谷隼の不貞行為の内容とは?

その美少女の顔画像も気になります!

さらに、過去に浮気相手がもうひとりいたという噂はホント?

スポンサーリンク

【画像】水谷隼の不貞行為がフライデーされた?浮気相手は誰?

水谷隼を検索すると「フライデー」というキーワードが浮上します。

 

実は、水谷隼さんは過去に不貞行為のスキャンダルを報じられたことがありました。

しかし、実際に女性問題を報じたのは、週刊誌「女性セブン」になります。

女性スキャンダル=「フライデーに報じられた」というイメージになってしまったようですね。

 

では、不貞行為つまり浮気の相手は誰だったのでしょうか?

当時の記事にはこう触れられていました。

ロングヘアに大きな瞳が印象的な橋本環奈似の美女、エミさん

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190926_1457718.html?DETAIL

かなり美人の若い女性のようですね。エミさんの特徴は…

  • 19歳(当時18歳)
  • ロングヘアの美女
  • 橋本環奈似

 

記事では後ろ姿ではありますがエミさんの写真が掲載されています。

画像引用元:geitopi.com

残念ながら顔はわかりませんが、スレンダー美女であることは伝わってきますね。

水谷隼がフライデー?不貞行為の内容は?

2019年5月ラウンジで出会う

エミさんは、都内の会員制ラウンジ『X』でアルバイトをしていました。

Xは女性のレベルが高いと評判の人気店で、客も芸能人やスポーツ選手、経営者などが多いことで知られています。

水谷さんがXを訪れたのは、2019年5月のことでした。それが水谷さんとエミさんの最初の出会いになります。

 

水谷選手は、友人の勧めもあってlineを交換しました。

エミさんいわく、お互い好感を持ち、毎日のように電話をするようになったといいます。

「私のことを気に入ってくれて、“好きだ”とか“かわいい”って何度も言ってくれたんです。

“連絡くれないと拗ねるよ”って言ったり、かわいいところがあって、電話すると必ず1時間は話していました」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190926_1457718.html/2

2019年6月下旬 キスやハグを?

そして、エミさんは1か月後の2019年6月下旬の深夜、水谷選手の練習場がある川崎に呼び出されました。

「居酒屋で食事をした後、朝5時半頃までカラオケボックスにいました。

彼は、EXILEや米津玄師、清水翔太の曲を歌っていました。

そのうち甘えてきて、“仮眠したい”と頼まれて膝枕をしたり、後ろからハグされ、そしてキスまでされてしまって…

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190926_1457718.html/2

 

さらに、その翌日には再び水谷選手に呼び出され、川崎のカラオケボックスへ。

「合流した時点で彼はかなり酔っていました。その時、私が腰痛持ちだと話したら、“泊まっているホテルにマッサージ機があるから”と言われて。

彼自身も“酔っぱらったから休みたい”と言い出して断り切れなかったんです。

それで部屋に行くと、キスされてベッドに押し倒されて…驚いて“やめて!”と言ったら、彼も我に返ったようで、“ごめん!”って。

彼は“奥さんとしかつきあったことがなくて、女性の扱いになれていない”と弁解していました

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190926_1457718.html/2

 

実は当時エミさんは18歳でしたが、勤務する店の手前、水谷選手に年齢を明かしていませんでした。

水谷選手はその後も変わらず来店。

再びカラオケなど外で会うようになったといいます。

水谷隼が恐喝未遂被害に!不祥事の加害者は駒大生?

しかし、エミさんとの関係が恐喝未遂事件に発展したのです。

 

エミさんと交際していた駒沢大学3年の沢野祐輝さんが、エミさんの携帯を見て、水谷選手との関係に激怒。

同級生の鈴木瞬さんとともに水谷選手を恐喝することを計画したといいます。

 

ふたりはlineで水谷選手にメッセージを送信。

「有名人なので週刊誌に載ると思います」

その後、電話で数百万円を要求したということです。

詰め寄られた水谷選手は弁護士を立て、警察に被害届を出し、水谷選手を脅した男とエミさんは「恐喝未遂容疑」で逮捕されました。

 

エミさんは警察の取り調べに対して、このように供述。

「水谷選手は奥さんがいたにもかかわらず私と会っていた。そのことをネタにしてお金を取ろうと思った」

女性セブンの記事でエミさんは「好意を持って」水谷選手と会っていたと語っていました。

しかし、警察での供述を見ると、美人局(つつもたせ)だった可能性もありますね。

 

結局裁判では、2人の駒大生に懲役2年執行猶予4年、懲役1年6月執行猶予4年という求刑がされていました。

水谷隼「フライデー報道」にコメントは?

水谷隼さんを検索すると「フライデー」とキーワードが出ますが、報じたのは女性セブンです。

水谷さんは、この件で女性セブンの記者に直撃されて、コメントしています。

「この件については警察に被害届を出していますんで、何も話せません」

「自分の立場もわかっていたのですが…今、いろんなかたに相談をしています。早く解決してほしいです」

 

さらに水谷さんの知人が、自分の軽率な行動をとても反省していたと語っています。

画像引用元:ツイッター

彼女に本気で恋をしてしまい、軽率な行動をとってしまったことは水谷さんも猛省しています。

ただ、未成年ということは知らず、最後の一線を越えていないというのも事実。

水谷さんは奥さんにすべてを話し、平身低頭謝って許してもらえたようです。

“あんなかわいい子にモテたことは人生で初めてで舞い上がってしまった。情けない”と落ち込んでいました。」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20190926_1457718.html/3

水谷選手は卓球ひとすじで女性には免疫がなかったようです。

東京オリンピックでの活躍で、この不名誉を挽回できて本当によかったですね。

誰かに似てる!【比較画像】水谷隼に似てる芸能人10選!波田陽区の他にそっくりは?【比較画像】伊藤美誠に似てる芸能人や俳優10選!マー君もそっくり

スポンサードリンク

水谷隼の浮気相手はもう一人?

しかし、水谷さん、浮気騒動で奥さんを怒らせたのは1度じゃないようです。

番組「ダウンタウンなう」で水谷隼選手本人が暴露していました!

事件は、なんと結婚式当日に起こったのです。

  • カラオケ店で開かれた水谷さん自身の結婚式の3次会
  • 嫁は妊娠中でお酒を飲んでいなかった。
  • 水谷隼さんは披露宴から呑み続け酔っている状態
  • 酔いに任せて友人女性とハグして盛り上がってしまった

それを見た妻は激怒し、その場に指輪を投げ捨ててタクシーで友人と帰宅。

水谷隼さんは青ざめ、参加者に「離婚したらご祝儀は返す」と言い、奥さんが投げ捨てた指輪を拾い、慌てて帰宅。

土下座と謝罪を繰り返してなんとか許してもらえたそうです。

実際に浮気や不貞行為をしたわけではありませんが、結婚式当日のハグはさすがにまずかったですね!

スポンサードリンク

水谷隼 プロフィール

画像引用元:gensun.org

生年月日 1989年6月9日(32歳)

出身地 静岡県磐田市

血液型 B型

身長 172cm

体重 63kg

靴のサイズ 27.0cm

スポンサードリンク

【東京オリンピック代表】イケメン&美女選手まとめ!結婚や家族についても

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!