鷲見玲奈カラオケボックス写真流出?増田和也とのキワドイ動画とは【文春】

テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが3月末に同局を退社、芸能事務所「セント・フォース」へ移籍すると発表されました。

退職理由は「30歳になる節目に」と語られていますが、本当の理由は、週刊文春が報じたあの写真や動画の流出では?と思ってしまいます。

それは、鷲見玲奈アナと元日本テレビアナウンサーの増田和也さんとの不倫を思わせるような内容だったのです。

鷲見玲奈アナが結婚を発表!【顔画像】鷲見玲奈の旦那はパイロット!会社はANAで年収2000万?

スポンサーリンク

【文春】鷲見玲奈と増田和也アナがカラオケボックスで不適切行為?

画像引用元:https://geitopi.com/

テレビ東京の看板アナでありながら、レギュラー番組欠席や、日経新聞「日経電車版」などの降板が続いている鷲見玲奈アナ。

これまで、週刊文春では先輩で既婚者の増田和也アナとの「不倫騒動」で、ふたりがテレ東から緊急調査を受けていたことを報じていました。

さらに、新しい事実が発覚しています。テレ東の事情聴取の「内容」です。

鷲見アナと増田和也さんがカラオケBOX店で及んでいたとされる「不適切行為」について、問いただしていたというのです。

いったい、「不適切な行動」とは何だったのでしょう?

「不倫疑惑」報道のこれまでの経緯はこちら【画像】鷲見玲奈と増田和也アナ海外ロケや共演動画!不倫いつから?【文春】

【文春】鷲見玲奈と増田和也のカラオケボックス動画や写真の内容は?

ツイッターより

ふたりの不倫疑惑が発覚したのは、「2019年夏以降にテレ東あてにあった通報」がきっかけでした。

記事の中では、テレ東幹部が、その通報内容を語っています。

鷲見アナと増田さんの驚くべき「不適切な行動」があったというのです。

  • 2017年、増田さんと鷲見さんは、あるテレ東アナの知り合いが働く都内のカラオケBOX店に
  • 後輩の男性と女性のアナ二人も同席ししていた。
  • そこで増田さん、鷲見さんはお酒が入っていたのかイチャイチャしはじめた。
  • 徐々にエスカレートして“一線”を越えてしまったところを、社員に目撃された
  • その動画もあるという話も。

他の社員の前で「一線」を超えるとは…。その頃からふたりの不倫は始まっていたと思われても仕方がないのかもしれません。

さらに、ネット掲示板の書き込みにも次のような内容が。

  • テレ東の人から聞いた話で、鷲見さん、増田さん、後輩アナウンサー男女の4人でカラオケに行った。
  • お酒を呑みまくってみんな寝てしまった。
  • 男の後輩アナウンサーが目を覚ましたら、鷲見さんと増田さんが…。
  • 鷲見さんは男性アナも誘ってきた。
  • 女の後輩アナウンサーは泣きながら部屋を出て行ってしまった。
  • 翌日、「こんな会社にいたくない、辞めたい」と会社に事情を報告し、鷲見さんと増田さんに処分が。

こちらのほうは、人から聞いた話であるため信ぴょう性はありませんね。

ただ、後輩の男女アナとカラオケにいった状況は文春の記事と重なっています。

文春記事によると、カラオケ事件が2017年のこと。

2017年の12月には、増田和也さんの妻・NHKアナウンサー廣瀬智美さんが「第2子妊娠」を発表していたので、微妙なタイミングですね。【画像】増田和也の嫁はNHK廣瀬智美アナ!『放送事故』が可愛すぎ!

スポンサーリンク

鷲見玲奈と増田和也のLINE画像も流出?

実は、12月24日の東スポでも、鷲見アナと増田さんの不倫を裏付ける「物証」について報じていました。

その記事の内容は…

  • ふたりは不倫を否定しているが、スマホのメッセージアプリでの「オフホワイト」なやりとりが出てきた。
  • それを社内調査で突き付けられた鷲見アナは「やりとりは自分のもの」と認めるも、他人に携帯をのっとられ送信されたと主張。
  • 関連性は不明だが、鷲見アナは2019年10月26日深夜にツイッターで「iPone」が乗っ取られていると投稿していた。

この報道によれば、ふたりの間で「オフホワイト」なやりとりがあったという証拠は揃っているということ。

あとは、それが鷲見アナ自身が送信したものなのか?そうでないとしたら、誰が何のために?

なんとも疑問が残る鷲見アナの「主張」です。

【文春】鷲見玲奈も増田和也アナも大のお酒好き?

文春記事によると、鷲見アナも増田和也さんも大のお酒好きということ。

「お酒好きで宴席でも明るいため、勝村政信さんら共演者にもウケがいい。スポーツ中継で取材した選手にも好かれており、最近では卓球の張本智和選手が彼女に熱を上げていました」

美人でグラマー、お酒が入れば陽気になるなんて、男性にモテないわけがありません。

一方、増田さんの方は、多少、酒癖に問題もあったようで…

彼にはテレビで見せない“裏の顔”があったのだ。
「アルコールが入ると、人が変わるんです。後輩アナと飲みに行ったとき、『ちょっと言いすぎでは』と思うほど厳しく叱責することがよくありました。時にはセクハラまがいのこともしていた」(制作会社関係者)

ふたりは共演も多く、宴席でも一緒のことが多かったのでしょう。

お酒の勢いで「一線」を超えてしまった?

鷲見玲奈アナが結婚を発表!【顔画像】鷲見玲奈の旦那はパイロット!会社はANAで年収2000万?

【文春】カラオケボックス「不適切動画」が流出の可能性も?

ツイッターより

さらに、文春では、この不倫騒動についてふたりに電話で取材をしています。

焦点は、やはりカラオケで一線を越えたのかということ。

増田アナの回答。

「その件に関しては広報を通してください」の一点張り。

鷲見アナの回答。

――増田さんと鷲見さんのご関係について伺いたい。
「ごめんなさい。広報を通してください」
――“一線”を越えたのが事実でないのであれば、否定して頂きたいのですが。
「お話ししたいんですけれど、本当に何も答えちゃいけないと言われていまして」
――会社から聞き取り調査はされましたか。
「私が怒られてしまうので、答えられないんですよぉ。すいません」

さらに、カラオケに同席していた女子アナや、テレ東子孫社長にも取材をしたものの、誰も「不適切行為」を否定しなかったといいます。

そこで、テレ東広報部に、増田アナと鷲見アナのカラオケでの出来事を確認したところ、回答は次のようだったといます。

二人に対してこの件で聞き取り調査を実施したことは認めた上で、次のように回答した。
「両名とも(関係を)否定しており、両名の間にそのような行為があった事実は確認しておりません」

事実を確認していないと言いながら、増田和也アナはアナウンス部から異動で姿を消し、鷲見アナは未だ番組欠席や降板が続いています。

そして、今回、結果として鷲見アナのテレ東退社が報じられました。

「鷲見アナはあくまで“一線”は越えていないとのスタンス。局側の対応に納得がいかず、“ケンカ別れ”に近い形で、退社を決めたとの不穏な情報が流れている」(テレビ局関係者)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-00000038-tospoweb-ent

さらに、キワドイ動画が流出する可能性まで囁かれているといいます。

増田元アナとの行為を収めた動画は「テレ東の出入り関係者の手にも渡っているとささやかれている。3月末で退社することで、鷲見アナを快く思わない勢力が“局の品位をおとしめた”と言わんばかりに“ハレンチ動画”をネット上に流出させるのでは?とささやかれている」(関係者)

しかもその中身は「鷲見ファンが見たら卒倒しかねないほどショッキングなもの」(前同)といわれ、周囲が想像している以上にヤバイ動画のようだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-00000038-tospoweb-ent

もともと「何ものかの通報」で浮上した鷲見アナと増田アナの不倫疑惑。

もしこれが、「陰謀説」だとするなら、動画流出もありえない話ではないですね。

鷲見アナが文春でついに「反撃」に?鷲見玲奈《文春告白内容》に驚愕!カラオケ不倫は仕組まれた『罠』か?

【追記】

2020年2月27日にテレビ東京の社長も鷲見アナのスキャンダルについて言及しています。

「皆さんがいろいろあったと報道されているのは目にはしておりますが、社内で調査して報道されるようなことを確認されていませんとコメントを出しております。本人も否定しておりますと言っております。私どもができる最大限の調査をしてそういう結論を出した。紙面が賑やかだったということだけ」

退職は、あくまで鷲見さんご本人の意志ということも強調していました。

退職理由は同僚アナの陰謀?鷲見玲奈いびり同期同僚アナ4人誰?不倫疑惑リーク犯人は『寝坊癖』アリ

スポンサードリンク

まとめ 【文春】鷲見玲奈と増田和也アナが一線超え?カラオケボックス動画とは?

不倫疑惑が報じられている、日本テレビの鷲見玲奈アナと増田和也さん。

12月26日発売の週刊文春では、その噂を裏付けるようなカラオケボックス動画の存在を報じています。

これまでは、通報があったというだけで、ふたりは不倫を否定しており、「確証」はありませんでした。

結局、「限りなく黒に近いグレー」のまま、鷲見アナはフリー転身を発表。真実は、いまだ闇の中です。鷲見玲奈【やりすぎ事故動画】仰向けベンチプレス&木馬ムチで大興奮

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!