MENU

【画像】鷲見玲奈と増田和也アナ海外ロケや共演動画!不倫いつから?【文春】

レギュラー番組を次々欠席し、心配の声が上がっていた「テレビ東京」の鷲見玲奈アナ。

週刊文春が、不倫疑惑を報じています。

その相手や、交際のきっかけとも思われる共演動画も!

スポンサーリンク

【顔画像】鷲見玲奈アナの不倫相手は増田和也アナ?

週刊文春の報道によると、鷲見アナの交際相手は、同じテレビ東京の元アナウンサー増田和也さんです。

出身地  群馬県前橋市

生年月日1982年1月3日(37歳)

血液型 B型

最終学歴 新潟大学理学部自然環境科学科(地学専攻)

勤務局 テレビ東京(2004年入社)

 

主にスポーツ・バラエティを担当するアナウンサーでしたが、11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動しています。

▼アナウンス部代の増田アナ動画

増田アナはNHK女子アナ・廣瀬智美さんとの間に2人の子供をもつ既婚者です。【画像】増田和也の嫁はNHK廣瀬智美アナ!『放送事故』が可愛すぎ!

【文春】鷲見玲奈アナと増田和也アナの不倫報道

画像引用元:https://it-toranoana.com/2016/11/20/sumi-reina/

週刊文春の記事によると、鷲見さんと増田さんに「不倫疑惑」が持ち上がった経緯は次の通りです。

  • 「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあった」と、今年の夏以降、局側に通報。
  • 「テレ東」がふたりを緊急調査。
  •  増田アナは、11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動。
  • 12月18日鷲見アナは「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」を欠席
  • 12月21日放送回にも欠席。

増田アナは既婚者、鷲見アナはテレ東の看板アナ。

局側も事態を深刻と認め、事情聴取を行なっています。

その後、増田アナが異動になっているということは、なんらかの事実があったのでしょうか?

【追記】

鷲見アナの番組欠席・降板などが続いています。

  • 日本経済新聞社の電車内CM動画「日経電車版」を降板。田中瞳アナに交替。
  • 12月24日の「家、ついて行ってイイですか?」の収録欠席。
  • 「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」の今後の出演については「番組制作の過程については、お答えを控えさせていただきます」とテレ東。

【画像】鷲見玲奈アナと増田和也アナの写真削除?

番組紹介HPなどから「一時的」に鷲見アナの画像が不自然に削除されていたこともわかりました。

番組「家、ついて行っていいですか?」

▼元の画像

▼鷲見アナが削除されている?

▼元の画像

▼鷲見アナが削除されている?

他の番組欠席が続いた鷲見アナの画像が番組HPから削除されていると話題に。

しかし、現在は元通りの画像に戻されています。文春報道を受けて、逆に不自然ということで戻したのでしょうか?

テレ東HP

さらに、テレ東アナウンサーを紹介する公式HPでは、異動した増田和也さんが削除されていました。

【画像】鷲見玲奈と増田和也の不倫いつから?共演写真や動画を時系列で

鷲見アナと増田さんの不倫をしていたとしたら、それはいつからだったのでしょう?

ふたりの共演写真や動画を時系列でみてみます。

▼2012年11月 増田和也アナはNHK廣瀬智美アナウンサーと結婚

▼2013年4月 鷲見麗奈アナウンサーが、増田和也アナの後輩として入社

▼2015年10月 増田和也アナに第一子誕生

▼2016年4月 競馬中継で同じ赤い服?

▼2017年8月 ソフトボール中継で共演

▼2017年12月 増田アナの妻・廣瀬アナが第2子妊娠を発表

▼2018年3月 息の合ったコラボダンスCM

このCMの発表記者会見では、TBSの石井アナや宇垣アナと共に、仲のいい様子を見せていました。

「CM撮影に向けて3時間ぐらい個別練習をみっちりと行いました」という裏話も。

さらに石井アナは、撮影で「増田アナウンサーが足を引っ張ってしまいました。30テイクぐらい撮ったシーンもあり・・・」と暴露し、それを受た増田アナは「今(CMを)見たら、遅れてますね」と苦笑い。

会見でダンスを生披露も。見事に踊りきった4人は、満面の笑みを見せてハイタッチしていたようです!

猛特訓がふたりを近づけた?

▼2018年5月 増田和也アナの妻・廣瀬智美アナが第2子出産

▼2018年10月 Tリーグ開幕戦で仲良くポーズ

▼2019年4月 世界卓球でハンガリーの海外中継へ

▼2019年夏以降に、週刊「文春」に何ものかが鷲見アナと増田アナの不倫を通報。

 

「不倫していた」と通報があったのが、今年の夏以降ということ。

少なくとも、2019年6月ごろよりは前からになります。

増田アナが妻の第2子妊娠から出産、子育て期間中に「魔」がさしたのか?

それとも、もしかしたらハンガリーでの2人の行動になにか怪しい点があったのかもしれませんね。

文春が新たに、ふたりの「不適切行為」動画の存在を報じています。鷲見玲奈カラオケボックス写真流出?増田和也とのキワドイ動画とは【文春】

スポンサーリンク

鷲見玲奈の不倫を通報したの誰?iPhone乗っ取りで画像流出?

文春の記事では、ふたりが不倫関係にあるのでは?と、誰かが「通報」したとありました。

局が事情聴取をするぐらいですから、いたずらではなく、よほど信ぴょう性のあるものだったのではないでしょうか?

実は、今年の10月に鷲見アナの携帯が「乗っ取り」にあったようなのです。

「去る10月26日深夜、ツイッターで“iPhoneが乗っ取られているみたいなのですが、どうしたら…”とSOSを送ったのです。“パスコードを変更されているみたい”“位置情報を検索されているみたい”などと、ストーカー的人物にハッキングされた可能性を示唆。自宅を割り出されて襲撃されるのでは…と、心配の声が広がっています」

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_20833/

11月に増田さんが異動したタイミングを考えると、もしかしたらこの乗っ取りが関連しているかも?

ふたりの画像が流出していた可能性もあります。

もしくは、増田さんとは別に付き合っていた彼氏がいたという鷲見さん。

その彼氏が鷲見アナの携帯を「のぞき見」?証拠をつかんでしまったのかもしれませんね。

鷲見玲奈と増田和也は不倫否定?「いいね」の意味は?

週刊文春はの記事では、同誌取材にテレ東は、過去に聞き取り調査をしたことを認めた上で「両名とも否定しております」と回答したといます。

さらに、鷲見アナの「意思表示」とも思える行動が?

文春記事の配信後に鷲見アナのツイッターに気になる動きがあった。「鷲見ちゃんが不倫なんてするわけないよ。そんなことしたらアナウンサーの人生終わるってわかってる人だもん」という22日の一般ユーザーの投稿を、鷲見アナのアカウントで「いいね」したのだ。

たしかに、一般の方のツイートに「いいね」を押した鷲見玲奈さん。

番組からは姿を消していますが、表に出て「何か」訴えたいことがあるのかもしれません!

 

スポンサードリンク

まとめ 【画像】鷲見玲奈と不倫相手は増田和也!共演動画も

番組の欠席が心配されていた鷲見玲奈アナウンサーに不倫スキャンダルが報じられています。

相手は、同じ局アナだった増田和也さん。

テレ東は「事情聴取」を行なった上で、増田さんが異動になっていますが、果たして真実は?

ナックルズでは鷲見アナの「社内の評判」も!鷲見玲奈『やりすぎ事故動画』とは?ナックルズ報じた軽い女の噂?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!