【画像】増田和也の嫁はNHK廣瀬智美アナ!『放送事故』が可愛すぎ!

週刊文春で、同じテレ東の鷲見玲奈アナとの不倫疑惑が報じられたテレ東・元アナウンサー増田和也さん。

妻子がいる既婚者です。

増田和也さんの嫁と子供について、また廣瀬アナの「かわいい放送事故」についてもまとめています。【画像】鷲見玲奈と増田和也アナ海外ロケや共演動画!不倫いつから?【文春】

スポンサーリンク

【画像】増田和也の嫁はNHK廣瀬智美アナウンサー!

増田和也さんの奥さんは、NHKのアナウンサー廣瀬智美さんです。

画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2140392009780734001

本名 増田 智美

愛称 ともみん

出身地 大分県大分市

生年月日 1981年10月3日(38歳)

血液型 O型

最終学歴 津田塾大学学芸学部卒業

勤務局 NHK放送センター東京アナウンス室

職歴 鹿児島→大阪→東京アナウンス室

活動期間 2004年

ジャンル スポーツ

増田和也アナと廣瀬智美アナの結婚いつで子供は何人?

夫の増田和也さんとは、2012年に結婚。

ふたりは2004年に社会に出た同期。

テレ東とNHKと、勤務先は違いますが、五輪などスポーツ取材などを通じて知り合ったのが馴れ初めのようです!

子供は男の子が2人。2015年10月に長男が、2018年5月次男が生まれています。

まだ、子供が4歳と1歳ということ。増田さんは、育児に忙しい廣瀬アナに相手にされず、不倫に走ってしまったのでしょうか…?

スポンサーリンク

【画像】NHK廣瀬智美アナの放送事故が可愛すぎ!

廣瀬智美アナは、才色兼備のクールビューティー。

そんな廣瀬アナの「放送事故」が「かわいい!」と、2014年に話題になったことがありました。

2011年4月から担当していたNHKの夜のニュース番組「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナー。

  • ソチ・オリンピックの取材で現地にいる廣瀬智美アナと中継を結び放送。
  • 廣瀬智美アナは「予選リーグ突破のかかるカーリング女子、中国に挑みました」などとVTRに振った。
  • しかし、そのVTRが途中で突然中断(別のVTRを流してしまったよう。
  • 画面にはVTRを見て談笑している廣瀬智美アナが映された。
  • 廣瀬智美アナは、数秒カメラに撮られていることに気づかず、肘をついて談笑
  • すぐにカメラに向き直り、あらためてVTR振りをした。

▼カメラに気づかず談笑する廣瀬アナ

▼慌ててカメラに向き直る廣瀬アナ

ネットでは、「めっちゃ楽しそうにVTR観てたな。微笑ましい」「かわゆすなぁ放送事故許しちゃうww」「可愛かった。リラックスしながら映像見てるアナウンサーさんwwww」「不謹慎ではなく可愛らしかったです」などと評判になりました!

確かに、デキる女のちょっとした隙は、とてもカワイイです!

【画像】NHK廣瀬智美アナは『きょうの料理』でもかわいい!

廣瀬智美アナは、2019年からNHKの長寿番組『きょうの料理』の司会も担当しています。

さすがにエプロン姿が似合っています。

&n

『きょうの料理』では、ふだん出演するスポーツコーナーとは違って、「素」の顔が出るのでしょうね。

キャリアウーマンでありながら、家事もしっかりこなすかわいい奥さんという感じが伝わってきます!

増田アナにも、おいしい料理を作っていたはずの愛妻がいたのに!魔がさしてしまったのでしょうか…。

スポンサードリンク

まとめ 【画像】増田和也の嫁はNHK廣瀬智美アナ!子供は2人!

鷲見玲奈アナとの不倫疑惑が報じられた増田和也さん。

増田さんは、NHKアナウンサー廣瀬智美さんと結婚、2人の子供がいます。

この報道で、今後、夫婦はどうなっていくのか?注目が集まります。

鷲見玲奈アナの社内の評判とは?鷲見玲奈【やりすぎ事故動画】仰向けベンチプレス&木馬ムチで大興奮

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!