【顔画像】鷲見玲奈の旦那はパイロット!会社はANAで年収2000万?

元テレビ東京で現在フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが、結婚を発表しました。

人気アナだけに、ネットも騒然!

結婚相手は一般男性ということですが、いったい誰なのでしょうか?

顔画像や勤務先の会社、年齢なども気になりますよね。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナウンサーが夫と結婚を発表!

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが1月12日、自身のInstagramを更新し、11日に結婚したことを発表しました。

いつも応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様へ

新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました。

まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております。

支えてくださるファンの皆様、関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、公私共により一層努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

2022.1.12   鷲見玲奈

テレ東退社後も、バラエティ番組で引っ張りだこ、写真集も出すなど人気の女子アナ。

男性の中には、「鷲見ロス」に陥る人も多そうですね。

【顔画像】鷲見玲奈アナの結婚相手は誰?旦那はパイロット!

画像引用元:joshiana-room.com

では、鷲見玲奈さんの結婚相手(旦那)は誰なのでしょうか?

結婚発表では、「会社員の方」とだけ触れられています。

しかし、お相手はかねてから交際していたパイロットの男性であるとNEWSポストセブンが報じました。

お相手は昨年5月に週刊ポストがデートシーンをキャッチしていた30代のパイロットだ。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1a96c25484f9d1a407304f37b63e9e3236e40630

会社員とは、航空会社のパイロットの方だったんですね。

 

また、記事ではこのような表現もありました。

「彼は、30代半ばのISSA似のイケメンです」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1a96c25484f9d1a407304f37b63e9e3236e40630

まとめると、鷲見玲奈さんの旦那は…

  •  30代半ば
  • 大手航空会社勤務のパイロット
  • ISSA似のイケメン

 

熱愛をスクープした記事では、写真も掲載されています。

画像引用元:https://connecting-thoughts.com

顔はボカしが入っていますが、がっちり型のイケメンであることはわかります。

画像引用元:https://connecting-thoughts.com/

鷲見玲奈さんが身長161センチですから、175cm~180cmぐらいはありそうですね。

スポンサーリンク

鷲見玲奈の旦那(結婚相手)と馴れ初めマッチングアプリ?

画像引用元:ageteke.jp

一般人と女子アナ…馴れ初めが気になります。

交際スタートは3年前で、すでに同棲中

という情報がありました。出会いは何だったのでしょうか?

「彼は鷲見さんの恋人です。

以前から“良い出会い”を求めてマッチングアプリや合コンをしていたとテレビでも公言していましたが、そんななか交際に至ったのが彼だった。

交際はもう3年になるようです」(鷲見アナの知人)

 

鷲見玲奈アナは、以前からマッチングアプリで彼氏探しをしていたことを公言しています。

実際に、同番組内で「出会いがなさすぎて、マッチングアプリに登録したことあります」と明かしていた鷲見アナ。

身元がバレないようにアプリに掲載する写真は顔をぼかした上で「『イベント会社やってます』って言っていた」とも。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/20/kiji/20200320s00041000205000c.html

結婚相手の旦那ともマッチングアプリで出会ったのでしょうか?

だとしたら、男性陣にしたらうらやましい話ですよね。鷲見玲奈【やりすぎ事故動画】仰向けベンチプレス&木馬ムチで大興奮

鷲見玲奈の結婚相手の会社どこ?ANAで年収いくら?

画像引用元:trend-news.news

気になるのは、鷲見玲奈さんの旦那の勤務先です。

NEWSポストセブンの記事では、勤務している航空会社については明記はありませんでした。

「大手」航空会社がどこなのか、気になりましょね。

こちらのサイトによると航空会社・旅客収入ランキングは次の通り。

一般的に考えるとJALかANAが「大手航空会社」になりそうですね。

この中に鷲見玲奈アナの彼氏の会社がありそうです!

 

ちなみに、30代半ばのパイロットの平均収入は、1500万円以上はあるということ。

NEWSポストセブンの記事でも、夫の年収について触れていましたね。

「大手のパイロットとなれば年収1500万~2000万円はくだらない。大手航空会社ではコロナ禍でパイロットも乗務回数が減って収入が大きく減るなど社員も打撃を受けましたが、スーパーでの買い物では鷲見さんがお会計をすることもあり、支え合って愛を育んできました」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1a96c25484f9d1a407304f37b63e9e3236e40630

スポンサードリンク

鷲見玲奈と増田アナのカラオケボックス不倫とは?

画像引用元:daily-trendy.com

鷲見玲奈さんといえば、テレ東を退社する際に同僚アナウンサーとの不倫疑惑が話題になりました。

ふたりの不倫疑惑が発覚したのは、「2019年夏以降にテレ東あてにあった通報」がきっかけでした。

これを報じた文春の記事の中では、テレ東幹部が、その通報内容を語っています。

鷲見アナと増田さんの驚くべき「不適切な行動」があったというのです。

  • 2017年、増田さんと鷲見さんは、あるテレ東アナの知り合いが働く都内のカラオケBOX店に
  • 後輩の男性と女性のアナ二人も同席ししていた。
  • そこで増田さん、鷲見さんはお酒が入っていたのかイチャイチャしはじめた。
  • 徐々にエスカレートして“一線”を越えてしまったところを、社員に目撃された
  • その動画もあるという話も。

他の社員の前で「一線」を超えるとは…。

しかし、鷲見玲奈アナはのちにこの不倫疑惑をキッパリ否定しています。

いろいろなことを乗り越えて、やっとシアワセをつかめたのですね。

本当におめでとうございます!

増田アナとの不倫疑惑、詳しくはこちら!鷲見玲奈カラオケボックス写真流出?増田和也とのキワドイ動画とは【文春】【画像】増田和也の嫁はNHK廣瀬智美アナ!『放送事故』が可愛すぎ!【動画】鷲見玲奈キスシーン相手は野村周平!リハから何度も濃厚に?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!