鷲見玲奈《文春告白内容》に驚愕!カラオケ不倫は仕組まれた『罠』か?

4月9日発売の「週刊文春」では、カラオケボックス不倫疑惑が浮上していた鷲見玲奈さんの独占告白を報じています。

詳しくは週刊文春の本誌記事をお読みいただければと思いますが、不倫報道や独立を経て鷲見玲奈アナはいま、なにを思っているのか?

記事から受けた概要や印象をまとめています。

スポンサーリンク

鷲見玲奈《文春告白内容》に驚愕!カラオケ不倫は同僚の『罠』なのか

3月いっぱいでテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーとして活動する鷲見玲奈アナウンサーが、4月9日自身のインスタグラムを更新。

週刊文春の取材に応じたことを明かしています。

投稿では、まず新型コロナウイルス感染拡大する状況に触れ、さらに「そんな世の中が大変な中ではありますが、私事でご報告です」と文春取材について触れています。

先日、週刊文春さんのインタビューを受けました。昨年末にお騒がせした不倫疑惑について、その真実と、事実無根であるということを自分の口でお話ししたいと思ったからです。

鷲見アナは、昨年12月にテレビ東京の先輩アナウンサー増田和也さん(当時)との不倫疑惑が『週刊文春』で報じられ、レビュラ―番組を一時休むなどしたため、ネット上などではさまざまな憶測が流れました。

その後、テレ東を退社してフリーアナウンサーに転身して話題に。

「フリーになって、まず最初にやりたいと思っていたことです。応援して下さっているみなさん、お話しするのが遅くなってしまい、すみませんでした」と謝罪もしています。

いったい、鷲見アナは文春の取材でなにを語ったのでしょうか?

不倫報道の詳細についてはこちら鷲見玲奈カラオケボックス写真流出?増田和也とのキワドイ動画とは【文春】

鷲見玲奈《文春告白記事内容》に驚愕!増田和也との不倫は否定!

画像引用元:https://motoyun-anl.com/

鷲見アナが何を語ったのか?

結論から言うと、本人のインスタにあるように「不倫は完全否定」しています。

詳細は文春記事で語られているのでそちらを参照していただきたいのですが、不倫相手とされた増田アナとは体育会系の先輩・後輩のような関係で恋愛感情はなし。

さらに、鷲見アナ自身のよると家系的にお酒が強いので、飲んで乱れたことはない。

報道されたカラオケボックスでも結局、何もなかったと不倫や不適切行為はきっぱり否定しています。

しかし、そこで不思議に思うのは、文春報道後、増田さんは異動、鷲見アナも番組の降板が続いたということ。

そのあたりは記事内でもあまり明らかにされておらず、「会社なりに自分を守ってくれた」という主旨のサラリーマン的発言ではぐらかしていたという印象でした。

スポンサーリンク

鷲見玲奈《文春告白記事内容》に驚愕!カラオケボックス不適切行為は同僚の『罠』

画像引用元:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/

ところで、問題となったカラオケボックスでの「不適切行動」は2017年の話です。

実に2年も前の話が「蒸し返された」形で週刊文春によりスクープされたことに疑問を感じていました。

その疑問に応えてくれるような「心当たり」を鷲見玲奈アナが記事の中でほのめかしていました。

火のないところに煙が立っていた。

実は、ここ2、3年、鷲見アナについて根も葉もない噂話がたびたび出回っていたそう。

連絡先も知らない俳優と不倫している、会ったこともないスポーツ選手と交際している、合コン相手の家に泊まった…。

まるで「鷲見アナウンサーは男にだらしない」と吹聴するような内容ばかり。

断言はしていませんでしたが、鷲見アナ本人は「誰かに仕組まれた」と感じている印象。

増田アナとのカラオケボックス不倫も、同じ人物やグループから流されたまったく根拠のない噂だと言いたいのだと思います。

実際、最近では「五輪キャスター最有力候補」だった鷲見アナへの妬みから、同僚アナが文春に2017年の不適切行為をリークしたという記事もありました。鷲見玲奈いびり同期同僚アナ4人誰?不倫疑惑リーク犯人は『寝坊癖』アリ

おそらく、テレ東社内での聞き取り調査でも、鷲見アナはおなじような内容を上層部に話していたのではないでしょうか?

ただ、それが事実だったとしても、今度はテレ東内の「お家騒動」となり、新たな犯人捜しが始まってしまう。

会社側も2年前の酒席での単なる噂を全面的に信じたとは思えませんが、ここは鷲見アナをしばらく表舞台から下げて、騒動が収まるまで様子を見ようとしたのでは?

しかし、結局、五輪キャスターの望みが消えた鷲見アナはかねてから誘いのあったセントフォースへ移籍。

鷲見玲奈アナウンサーは、あくまで「円満退社」を強調していましたが、「罠」を仕組んだ同僚や信じてくれなかった会社に対しては心中穏やかではないはず。

その強気な性格は、インタビューの冒頭の言葉から十分うかがえます。

「私、文春さんの取材を受けたかったんです」

1年後に延期された東京オリンピックで、見事に五輪キャスターに返り咲く。鷲見アナの「復讐」は始まってるのかもしれません。鷲見玲奈『やりすぎ事故動画』ヤバい!フェロモン全開で目のやり場に…【画像】増田和也の嫁はNHK廣瀬智美アナ!『放送事故』が可愛すぎ!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!