【画像】塩谷瞬の白昼キス写真の相手は誰?現在彼女は事務所スタッフか

“二股交際”が発覚し、世間を騒がせた俳優・塩谷瞬さん。

今度は、謎の美女との「キス写真」が報じられています。

いったい、お相手は誰?

スポンサーリンク

【画像】塩谷瞬の白昼キス写真!

女性自身によると、塩谷さんの「キスシーン」が目撃されたのは、2月中旬のことでした。

  • 2月17日の昼過ぎ。
  • 東京・渋谷区の路上を軽快な足取りでジョギングしていた。
  • その隣には、おそろいのトレーニングウェアを着た長身の美女。
  • 時折見つめ合いながら笑顔でジョギング
  • 小さな森に囲まれた神社へ。
  • 2人して社殿に参拝し手を合わせると、塩谷は突然大きな声で祈り始める。
  • 女性は自ら塩谷に抱きつき、熱いキスを交わした。
  • 参拝を終えると、2人は塩谷さんの自宅マンションへ。

神社で叫ぶとは、まさに塩谷さんらしいですね。

その「願い」を聞いた女性がたまらず笑顔になり、女性のほうから抱き着いたようです。

そのときの写真がこちら。

画像引用元:女性自身

【画像】塩谷瞬のキス写真の相手は誰?現在彼女は事務所スタッフか

画像引用元:女性自身

この塩谷さんのキス写真のお相手は誰なのでしょう?

この1時間後に、記者がマンションから出てきた塩谷さんを直撃しています。

すると、なんと塩谷さんは記者の名刺を受け取ることなく、一目散で別方向へ猛ダッシュしたそうです。

残されたのは、キスの相手の女性。

――塩谷さんの彼女さんでしょうか?

「いえいえ、違います。私は事務所のスタッフですから」

しかし、先程のキス現場を目撃していたことを伝えると女性の表情が一変。「ごめんなさい、すみません……」と言い残し、足早に去っていった。

質問に無防備に応えたところを見ると、本当に事務所のスタッフとも思われます。

または、普段から聞かれたらそう答えるように言われていた?

塩谷さんは、現在、自身の個人事務所の所属ですから、彼女をスタッフに迎え入れた可能性もあります。

(またはその逆も?)

記事には、それ以上の情報はありませんでした。

長身の美女ですから、モデルかモデル出身の方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【画像】塩谷瞬の現在は?過去には冨永愛と料理研究家との「二股愛」も

塩谷さんといえば、2012年にモデル・冨永愛さんと料理研究家・園山真希絵さんとの“二股交際”が話題になりました。

また2017年には女性自身が直撃取材した際、記者が手にしていたICレコーダーを奪い取り警察沙汰になるトラブルも起こしていたそう。

現在は、2010年2月に設立した個人事務所で活動。

しかし、事務所のホームページは2011年5月に更新されたままで、目だった活動はなく、たまに舞台に出ているといいます。

インスタには、各地を旅した様子が。「世界200カ国旅」で、いろいろな国に行ったようです。

世界200カ国旅。

今年も色々な国を回りました。
12月は三カ国。

まずは聖地イスラエル。
最新のセキュリティやIT空飛ぶ飛行機視察、
レストラン巡りから聖地巡礼まで
新しい経験と体験をしました。
想像よりずっと都会で綺麗な街でした。

次はタイのバンコク。
一流のホテルとレストラン巡り。
76階のスカイバーを体験したり
仲間の湖で船を出してもらってウェイクサーフィンと最終日に食べたNO1のドイツレストラン
では食の感動がありました。

そして2019最後の旅はマレーシア。
クアラルンプール。
昨年のカウントダウンイベントに引き続き
不思議なご縁で行くことになりました。
仲間のお祝いに行ってきます!

現在は、長い「充電期間」ということかもしれませんね。

スポンサーリンク

塩谷瞬 プロフィール

本名 塩谷 瞬

生年月日 1982年6月7日(37歳)

出生地 石川県金沢市

身長 177 cm

血液型 A型

事務所 塩谷瞬俳優事務所

2002年 テレビ朝日『忍風戦隊ハリケンジャー』の椎名鷹介 / ハリケンレッド役でデビュー。

以後『Dr.コトー診療所』『奥様は魔女』などのテレビドラマに出演し、CMや映画、舞台、写真集などでも活躍。

2004年 映画『パッチギ』主演の松山康介役に「初々しく純粋な風貌から滲み出る雰囲気がピッタリ」と井筒監督に抜擢され、2005年に第29回日本アカデミー賞新人俳優賞、第27回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!