杏のフランス移住どこ?パリの家は1区で3LDK自宅は家賃50万?

2022年8月末、家族でフランスに移住した女優の杏さん。

現地での生活を綴ったインスタグラムやYouTubeが人気ですよね!

フランスといっても広いので、杏さんがどのあたりに住んでいるのか気になる人もいるはず!

そこで、今回は杏さんの自宅新居の場所や家賃を調べてみると意外な事実が判明しました!

さらに素敵なフランスの家の写真もたくさんありますよ!

スポンサーリンク

杏がフランスに移住!理由はチャレンジ!

子供3人と愛犬とともにフランスに移住することを発表していた女優の杏さん。

 

2022年8月29日には、自身のInstagramを更新してフランスに到着したことを発表しています。

《私は東京生まれ、東京育ち。どこか全く違う場所で生活してみるというチャレンジを、人生一度きり、やってみたいと思ってもいました》

と移住のきっかけを語っています。

 

杏さんは10代の頃からモデルとしてパリ・コレクションに出演した経験があり、フランスとは縁が深いようです。

フランス語も日常会話程度は話せますし、現地に友達がたくさんいるようなので安心ですね!

 

お子さんは6歳の双子女児と5歳の男児の3人。

画像引用元:芸能人の子供まとめ.net

上の子供たちの小学校入学のタイミングで移住に踏み切ったようです。

子供達にパリ移住を説明する際には、絵本風に得意の絵と文を書いて今後の生活などについて説明。

愛犬のジロウも元気そうでよかったです!

杏のフランス移住先の家はどこ?パリの自宅の場所や住所は?

さて、気になるのは杏さんがフランスのどこに移住したのかということです。

インスタグラムでは「フランスにいます」とだけ書いてあるので、どの地域なのかは公表していませんでした。

 

しかし、10月末にアップしていたYouTube動画ではパリに住んでいる前提で語っていました。

 

杏さんはパリでは車を使わず、毎日歩いていると語っています。

 

動画を撮影しているカフェも徒歩圏内の可能性が高いですね。

カフェの場所はこちらだそう!

 

同じケーキの写真がありましたので、このカフェだと思われます。

 

 

また、動画では愛犬じろうちゃんの散歩の様子もアップしています。

 

杏さんがお散歩していたのはこのあたりだそう。

 

チュイルリー庭園という美しい公園です。

 

また、夜のじろうちゃんのお散歩動画ではルーブル美術館あたりからスタートしています。

 

これらの行きつけのカフェの場所や犬の散歩コースを見ると、1区あたりが有力なようですね。

1区はパリの中心地で、治安もさほど悪くないそう!

もし1区なら子供たちも安心ですね。

 

今後、YouTubeやメディアでパリでの暮らしを紹介していく杏さん。

自宅環境などがわかりましたら追記します!

スポンサーリンク

【画像】杏のフランスの自宅の間取りは?マンションの家賃も気になる!

また、杏さんのフランスでの自宅の広さや家賃も気になるところです。

 

YouTube動画では、家具の組立の様子を紹介していました。

この窓の感じをみると「アパルトマン」のようですね。

「管理人がいる」と杏さんも語っていました。

 

室内の画像はこちら!

【リビング】

 

【キッチン】

 

【杏さんの寝室】

 

【子供たちの寝室】

 

【ゲストルーム】

 

動画から予測される間取りは

3LDK~

とかなりゆったりした広さだと思われます!

 

ちなみに気になる家賃の相場はどれぐらいなのでしょうか?

3部屋のアパートの場合は、家賃相場は2000ユーロ~3000ユーロになります。

広さは60平米~100平米ほどです。

引用元:https://www.euestate.com/blog/estate/rent-price-paris/

2022年11月現在、1ユーロは約147円なので…

1ヵ月の家賃 29万4000円~44万1000円

杏さんの収入を考えると、もうすこしお高い50万以上はするアパルトマンかもしれませんね!【画像】杏の母親は由美子!現在は借金2億円を完済?宗教から足洗った?

スポンサードリンク

まとめ 杏のフランス移住はどこへ?パリの自宅の間取りや家賃は?

フランスに家族で移住した杏さん。

とても元気そうな姿をYouTubeなどで見せてくれています。

杏さんは現在、パリに在住であることを公言しています。

犬のお散歩コースなどから予測すると、フランスの移住先の自宅は「パリ1区」あたりの3LDKのアパルトマンなのではないでしょうか。

今後も新しい情報が入り次第追記します!【最新】唐田えりか現在の姿|東出に捨てられついに?衝撃動画入手!【画像】唐田えりかインスタグラム削除!東出昌大と『不倫中の10枚』

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!