浅田美代子が現在がん闘病はデマ!2億円別荘で彼氏とラブラブ生活?

映画、ドラマ、バラエティ番組と幅広く活躍中の女優・浅田美代子さん。

近況を調査すると、なにやら「現在がん」という文字が飛び込んできます。

その言葉に衝撃を受けますが、本当に浅田さんは病気なのでしょうか?

現在の浅田美代子さんの現在の暮らしはどのようなものなのでしょうか?

スポンサーリンク

浅田美代子が現在がんや病気で闘病はデマ!

画像引用元:anohito-genzai.com

浅田美代子さんの近況を検索しようとすると…

このように「現在 がん」というキーワードが出現します。

ちょっと心配になりますが。

実際には、これは真実ではなく、浅田美代子さんはとても元気に暮らしていらっしゃいます。

では、なぜこのような噂が出たのでしょうか?

 

浅田さんは、2021年にテレビ東京で放送された「私の夫は冷凍庫に眠っている」に出演されています。

しかし、最近ではあまりバラエティ番組には出演していないようですね。

最後に出演したバラエティ番組が2018年放送の「直撃!シンソウ坂上 樹木希林さん逝去後1か月」。

しかも ナレーションでの出演だったため、「しばらくテレビで見ないな」と感じた人が多かったのでは?

それにより「もしかして病気で闘病中なのでは」と思われたのかもしれません。

また、2001年には実母を、血液のがんともいわれる「急性リンパ性白血病で」亡くしています。

さらに、「芸能界の母」として長年、親密な交際をしてきた樹木希林さんも、全身をがんに侵されて2018年に逝去。

この「2人の母」の死去が、浅田美代子さんと「がん」を結びつけるきっかけになった可能性もあります。

浅田美代子が現在は2億円別荘で彼氏と悠々自適生活?

千葉県房総に2億円別荘購入!

画像引用元:jitakukoukai.com

では、現在、浅田美代子さんはどのような生活をしているのでしょうか?

実は、2015年には愛犬のために千葉の房総に豪華な別荘を購入したそうです。

そのお値段は、土地と建物合わせて2億円!なんとキャッシュで購入!

房総の海を一望する高台に位置する白亜の豪邸で、1階は全面ガラス張り、目の前には太平洋が広がっています。

実は、この別荘も芸能界の母である樹木希林さんが一緒に探してくれたといいます。

「でも、最初はなかなか1人で決められなくて……。

それで、私の“芸能界の母”ともいえる樹木希林さん(75)に相談したんです。

そしたらわざわざ千葉まで一緒に見に来てくれて、希林さんのほうが『ものすごくいいところじゃない』って気に入っちゃったんですよ(笑)。

『悩む必要なんかないわよ!』と言ってもらって、購入を決めました」

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/14206864/

保護犬活動も!

画像引用元:asahirubannimo.com

浅田さんがこれほどまでに愛犬家になったきっかけは、最愛の母親の死でした。

《母を亡くしたあと、私の日常を支えてくれたのは、2匹の愛犬でした。どんなに悲しくても、犬にごはんをやらなきゃ、散歩に連れていかなきゃ、という責任があると、家にこもって泣いてばかりいられません》(『婦人公論』10年11月7日号)

母親が亡くなって悲しみに暮れる自分を助けてくれた犬たち。

その恩返しのつもりで、浅田さんは犬の殺処分ゼロを目指す保護活動もするようになりました。

現在飼っている4匹もみんな保護犬。

ビーチハウスを購入したのも、そんな愛犬たちへの恩返しだったようです。

さんまと再婚?浅田美代子は明石家さんまと再婚アリ?樹木希林から勧められていた!

彼氏とラブラブ生活?

画像引用元:intuition2take.com

浅田さんは、1977年7月に21歳で吉田拓郎さんと結婚。

しかし、1984年には離婚しています。それ以来、再婚の噂はありませんでしたが…。

その別荘では「彼氏」と過ごしているという証言も?

「浅田さんはしょっちゅう、こちらに来ていますよ。いつもワンちゃんを数匹連れて散歩してらっしゃる姿を見かけます。

たまに同世代の男性とご一緒なので、『浅田さんの恋人かしら!?』と話題になっているんですよ」(近所の住人)

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/14206864/

別荘を一緒に訪れるとは、かなり親しい仲のように思えますが。

浅田さんは、女性自身の記者の直撃を笑顔で一蹴。

 「アハハ、残念でした。弟です(笑)。新しい恋?あらやだ、この様子を見たら、わかりません?ワンちゃんたちが4匹もいて、これ以上どうやったら人間が入るんだろうって(笑)。いままでどおり、笑って生きていけたらいいですよね」

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/14206864/

残念ながら、例の男性は「弟」さんということ。

再婚の話は現在のところなさそうですが、がんや病気ではなかったことに安心しています。

ドラマやバラエティでまた浅田美代子さんの元気な笑顔が見られると思うと嬉しいですね。

浅田美代子 プロフィール

画像引用元:kamigata-jpboss.blogspot.com

本名 浅田 美代子(同じ)

生年月日 1956年2月15日(65歳)

出生地 東京都港区

身長 157cm

血液型 B型

港区立南山小学校から東京女学館中学校を経て東京女学館高等学校中退。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!