牧瀬里穂『がん』の噂はデマ!本当に悩まされた深刻な病気とは?

奇跡のアラフィフと言わている女優・タレントの牧瀬里穂さん。

いつまでも変わらない美しさには定評がありますね。

そんな牧瀬さん、しばらくテレビなど表舞台に出ない時期がありましたが、「がん」の噂が浮上したようです。

心配になりますが、その真相とは?

また、牧瀬里穂さんが長年苦しめられている、がんとは別の病気とは何なのでしょうか?

スポンサーリンク

牧瀬里穂『がん』の噂が浮上した理由は?

画像引用元:news.merumo.ne.jp

牧瀬里穂さんを検索すると、「がん」という気になるキーワードが出現します。

もしかして、牧瀬さんは闘病中なの?と心配になりますよね。

しかし、これはどうやらデマのようです。

牧瀬里穂さんは、現在も健康で、ヨガなどで身体のメンテナンスも完璧にされています。

画像引用元:インスタグラム

それではなぜ、このような噂が出てしまったのでしょうか?

牧瀬里穂さんは、デザイナーのNIGOさんと2008年12月16日に結婚しています。

翌年2009年にドラマ『再生の町』に出演してからは、しばらく女優業から離れました。

そして、本格的に復帰したのは2019年 連続テレビ小説『まんぷく』と実に10年もの間、表舞台から姿を消していたのです。

それまで多くの映画やドラマに出演していたので、「病気なのでは?」と噂が流れたのではないでしょうか?

また、牧瀬さんは30代後半に痩せて頬がこけてしまったことがあったため、病的に見えたのかもしれません。

夫の破産も激やせの原因?牧瀬里穂の旦那NIGO『歯にダイヤ』ブランド破産でカレー店も大コケ

スポンサーリンク

牧瀬里穂の深刻な病気は顎関節症!

画像引用元:lanakila-web.com

牧瀬里穂さんはがんではありませんが、他のある病気に悩まされていたことがありました。

それは美人病気ともいわれる顎関節症です。

2007年ごろからは、病気のために映像の仕事を控えていたようですね。

2009年に“復帰”作となったドラマ「再生の町」の会見でこう語っていました。

「(映像の)仕事をお休みして1年半。3行以上のセリフを言えるのか、大勢の人たちにも戸惑いました

旦那のNIGOさん「楽しくやればいい」という言葉に支えられて、復帰を決めたそう。

顎関節症とは、アゴの関節の中心とその周囲に起る障害の一つ。

森高千里さんや松浦亜弥さんも、顎関節症が原因でコンサートを中止したことがあるそう。

顎関節症は若い女性の方に多いことから「美人病」と呼ぶ人もいるようです。

症状としては、アゴの周辺の痛み、こめかみ、首すじの痛みや、肩こりなどが挙げられます。

口をの開閉が難しくなったり、物が噛みにくくなることも。

頭痛、耳鳴り、手足のしびれ、めまいを伴ったりすることもあります。

牧瀬さんは台詞が言えないかも…と心配するほどひどかったのでしょうね。

おそらく現在は治療して完治されているのではないでしょうか?

不妊の原因にも?牧瀬里穂に子供はナシ!旦那NIGOの40億円借金と病気や不妊が理由?

スポンサードリンク

牧瀬里穂 プロフィール

画像引用元:idolmakematome-akb-nogizka-keyaki.blog.jp

生年月日 1971年12月17日(49歳)

出生地 福岡県福岡市

身長 157cm

血液型 B型

事務所 ジェイアイプロモーション

1989年、武田薬品工業主催の「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」で2100人の中からグランプリに選ばれ芸能界デビュー。

同年12月、JR東海「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMで一躍脚光を浴び、トップスターの仲間入りを果たしました。

宮沢りえさん・観月ありささんと共に「3M」と呼ばれ、アラフィフとなった現在でもその美貌は健在です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!