MENU

【最新】唐田えりか現在の姿|東出に捨てられついに?衝撃動画入手!

2020年1月、週刊文春に報じられた唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫。

その後、東出昌大さんは妻の杏さんと離婚しています。

唐田えりかさんは、出演中のドラマを降板するなど、実質上の女優活動休止に入りました。

そして、あの不倫報道からもうすぐ2年が経とうとしているいま、唐田えりかさんに新たな動きが!

そして、水面下で続いているとも言われていた東出昌大さんとの関係はどうなったのか?

さらに、女優として活動を始めていた、貴重な動画や画像を入手しました!

スポンサーリンク

【画像】唐田えりかは東出昌大との不倫報道で活動休止へ

2人の出会いは、2018年9月公開の映画『寝ても覚めても』での共演でした。

画像引用元:beko-diary417.com

その後、3年にわたる不倫関係が続いていたことが、2020年1月に週刊文春に報じられます。

報道内容は大炎上し、東出昌大さんと唐田えりかさんはドラマやCMを降板。

唐田さんは活動休止に追い込まれ、表舞台から姿を消しています。

 

2020年3月に開かれた東出昌大さんの「謝罪会見」は、まだ記憶に新しいですね。

女性リポーターが投げかけたストレートな質問。

「杏と唐田のどちらが好きか」

これに対して、東出さんは数十秒の沈黙後、こう答えたのです。

「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」

見方によっては、「唐田さんに未練がある」ようにも受け取れる発言に世間はざわつきました。

結局、この発言が引き金となり、杏さんとは離婚しています。【動画】東出昌大会見『ゲス質問』平野早苗リポーター炎上!嫌いの声殺到【画像】唐田えりかインスタグラム削除!東出昌大と『不倫中の10枚』

【画像】2020年10月|唐田えりかがショートカットに!

東出昌大さんとの不倫が報じられ、無期限の活動自粛となった唐田えりかさん。

一時、行方がわからないと騒ぎになるほどでした。

 

しかし、その後2020年10月には、ロングヘアをバッサリと切った唐田さんの姿が週刊誌に報じられています。

所属事務所での事務仕事を午前中から夜8時までこなす“謹慎生活”の様子が伝えられました。

10月上旬、都内のオフィス街に、颯爽と歩を進める長身のモデル風美女が現れた。

チェック柄の長い紐でファッション性を高めたマスクに、黒髪ショートヘア。

「みそぎ」の意味を込めてか、それとも目立たないようにするためか、トレードマークのロングヘアをばっさり短くしています。

 

さらに2020年10月15日配信のフライデーでも、唐田さんのその後の姿を激写!

しばらくは、事務所の寮でヒッソリと暮らしていた唐田さん。

東出さんが7月に離婚し、騒動がひと段落したところで、都内のマンションに移ったということでした。唐田えりか現在【最新画像】ショートヘア&ノースリーブ超かわいい!唐田えりか現在の様子!『金魚姫』ドラマ画像と韓国映画での復帰プラン!

【写真】2020年4月|カメラ雑誌で復帰!ポエムが炎上!

画像引用元:twitter.com

その後は、女優業はお休みのまま得意のカメラで活動復帰をしています。

2020年12月から、カメラ雑誌『日本カメラ』に写真と文を連載。

しかし、同誌の休刊に伴い、連載5回で最終回となってしまいました。

 

最後回となった最後のポエムが、また炎上していましたね。

画像引用元:coconut21.com

《大切なひとを通して、大切なものに出会った。私はもうあなたなしでも、あなたがくれた沢山の大切なものたちと、羽ばたくことができる。》

まるで騒動を自ら“蒸し返す”ような意味深な文面が、再び世間から反感を買うことになってしまいました。

スポンサーリンク

【画像】2021年最新|唐田えりかの現在!女優としての完全復帰動画!

それ以来、また唐田さんの姿を見かけなくなってしまいましたが…。

事務所インスタに最新画像が!

2021年9月19日には、久しぶりに唐田さんの最新の姿が、事務所「フラーム」のインスタグラムに掲載されています。

24歳の誕生日を迎え、「今日の主役」とつづられ、マネジャーが撮影した最新ショットです。

誕生日の写真公開、空をバックにしたすがすがしい表情を見ると、今後、本格的に女優復帰をしそうな予感がしますね。

短編映画に主演していた!

そんな唐田さん、実はすでに本格的な女優復帰を果たしていました。

2021年9月に開催された「Rakuten Fashion Week TOKYO 2022 S/S」にて、ファッションブランド「el conductorH(コンダクター)」が展開する短編映画に主演しています。

郊外のロッジに、ライブツアーのために宿泊しているバンド・メンバーたち。そこに地元でZINEをつくる少女たちが取材へとやって来るが、彼女の憧れや、バンドに対するイメージは裏切られていく。すれ違う感情と行動の連鎖のなかで、積み重なる人生の瞬間。1日の出来事を描きながら、登場人物たちの過去・未来が織り合う短編映画。

引用元:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0902/cin_210902_0151377797.html

ネットでの公開ですが、主演で復帰するとは、やはり期待の女優の存在感を感じます。

 

その映像がこちらです。

約20分ではありますが、唐田えりかさんの演技が、久しぶりに楽しめます。

スポンサードリンク

【最新】唐田えりか現在の姿!東出とは完全破局で傷心か?

それでは、唐田えりかさんと東出昌大さんのふたりの関係はどうなったのでしょうか?

「水面下で続いている?」という声も見られましたが…。

ところが、2021年10月14日、東出昌大さんの新恋人との熱愛報道が週刊文春により報じられています。

記事によると、お相手は唐田さんではなく、一般女性ということ。

現在の彼女A子さんについて、このように触れています。

  • 東出昌大さんの5歳年下、29歳
  • 米国人の父と日本人の母を持つハーフ。
  • 滝沢カレン似の美女。
  • 有名私大を卒業後はエステサロン勤務。
  • 外国人相手に接客する丸の内のOL。
  • 美貌を活かし、ライブストリーミングサービスで配信活動も。

ふたりはすでに合鍵を持つ、半同棲状態だそう。

馴れ初めは驚きのナンパ?【顔画像】東出昌大が現在彼女と再婚へ|29歳滝沢カレン似OLの正体

唐田さんとの不倫報道からもうすぐ2年、杏さんとの離婚から約1年が過ぎようとしています。

離婚直後は、まだ唐田さんと続いているという噂もありました。

もし、それが本当であれば、東出さんは唐田さんを捨てて、新しい彼女に乗り換えたことになりますが…。

唐田さんは、東出昌大に捨てられ、ついに本格女優復帰を目指すのかもしれません!杏の本当の離婚理由?原因は東出昌大サイコパスな裏の顔と『あの瞬間』【動画】東出昌大と唐田えりか濃厚キスシーン!映画祭でも『クロ判定』【画像】東出昌大が唐田えりか以外に浮気した女優2人?20代30代の誰?

スポンサードリンク

【最新】唐田えりか現在の姿|東出に捨てられついに?衝撃動画入手!

2020年1月に、東出昌大さんとの3年にも及ぶ不倫関係が報られた、女優の唐田えりかさん。

報道内容が炎上して、一時は、女優活動を無期限休止に入りました。

その後、カメラ雑誌などで徐々に復帰を目指すものの、雑誌が休刊。

再び、表舞台から姿を消していた唐田さんですが、2021年9月には事務所のインスタで24歳のバースデーショットを公開。

さらに、同月に公開されたファッションブランドの短編映画に主演していることも判明しています。

「水面下で続いているのでは?」とも噂されていた東出昌大さんと関係ですが、東出さんには新恋人の存在が発覚しています。

唐田さんは不倫の末、捨てられた形になってしましました…悲しい経験をバネに女優業をがんばってほしいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!