杏の本当の離婚理由?原因は東出昌大サイコパスな裏の顔と『あの瞬間』

かねてから別居が報道されていた女優の杏さんと俳優の東出昌大さん夫妻。

とうとう杏さんが離婚を決意したという報道がされています。

杏さんが離婚を決めた本当の理由とは?

スポンサーリンク

杏の本当の離婚理由は?原因は東出昌大のサイコパスな裏の顔

杏が離婚を決心した東出の行動とは?

女優・唐田えりかさん起こした不倫騒動がきっかけで、別居していた東出昌大さんと妻の杏さん。

長く沈黙を守っていた東出昌大さんが、3月17日についに謝罪会見を開き、その後は修復に向けて夫婦で話し合いがもたれるといわれていました。

しかし、4月1日配信のサンスポの記事では、杏さんが離婚に向けて弁護士を立てたことを報じています。

実は、関係者によると、杏さんが弁護士を立てたのは、東出さんの謝罪会見が行われた3月17日よりも前だったということ。

そのきっかけとなったのが、2月中旬のある出来事でした。

  1. 杏さんが外出先から帰宅すると、不倫発覚で1月上旬に家を出た東出さんが家の中にいた。
  2. 杏さんは驚き、激しい口論に。
  3. 東出さんは自宅の鍵を杏さんに渡して家を出ることになった。

とても単純なことのようにも思えますが、よく考えると自分が杏さんの立場であれば東出さんの行動に恐怖を感じるのではないでしょうか?

杏さんは東出さんの不倫発覚以来、夫からの電話やメールに一切応じていなかったといいます。

それは「まず自身のやったことが妻をどれだけ傷つけたかを考えてほしい」という杏さんのメッセージだったともいえます。

そんな中、外出から戻ったらその夫が許可も連絡もなく無断で部屋にいた…。

その姿を見て、自分や子供に何をされるかわからないとも感じたかもしれません。

この出来事の前までは、テレビ電話で子供たちの声を東出さんに聴かせていた杏さんでしたが、前触れもなく帰宅した夫に不信感が募り、冷静な会話はできないと判断。

これが離婚に向けて弁護士を立てるきっかけになったと報じられています。

東出昌大は『サイコパス』と話題に?

かつて、ドラマ『あなたのことはそれほど』では、サイコパス役の演技を評価された東出さん。

当時は、自宅で演技の練習をする東出さんを見て、杏さんが『気持ちわるっ!』とドン引きしていたという逸話も。

さらに、東出さんは3年前、バラエティ番組「プレバト!!」に出演した際、自ら披露した生け花作品に「不倫願望」というタイトルをつけて話題に。

のちに時系列を辿ると、番組収録時点で既に唐田さんと不倫関係にあったことが判明して、その「匂わせ」がサイコパスだとバッシングされたこともありました。

奇しくも、私生活でもサイコパス的な言動をしてしまったことが、離婚の引き金になったようです。

最後まで離婚を回避すると思われていましたが…杏が東出と離婚しない理由は渡辺謙?若村麻由美と不倫や借金2億の呪い

杏の本当の離婚理原因は東出謝罪会見の『あの瞬間』

そして、さらに杏さんの気持ちに加速をつけたのは、3月17日に開いた東出さんの謝罪会見でした。

決定的となったのは、あの瞬間。

リポーターが「杏と唐田のどちらが好きか」と質問した際に、東出さんは数十秒の沈黙後、「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」とあいまいな発言。

見方によっては、唐田さんに未練があるようにも受け取れました。

さらに、その他の会見内容にも、杏さんにとって事実と異なる発言が少なからずあったようで、「唐田さんとは別れた」という言葉も信じられなくなったということ。

当初、杏さんは3人の子供のことを考えて、離婚を躊躇していましたが、これらの出来事で完全に吹っ切れたよう。

東出さん側はまだ弁護士を立てていませんが、今後のことについて話し合いを進めていくということです。【動画】東出昌大会見『ゲス質問』平野早苗リポーター炎上!嫌いの声殺到唐田えりか現在の様子!『金魚姫』ドラマ画像と韓国映画での復帰プラン!

スポンサーリンク

杏の離婚決意報道にエールの声

スポンサードリンク

【画像】唐田えりかインスタグラム削除!東出昌大と『不倫中の10枚』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!