MENU

【画像】東出昌大が唐田えりか以外に浮気した女優2人?20代30代の誰?

1月23日発売の週刊文春では、芸能界きってのおしどり夫婦といわれている女優・杏さんと俳優・東出昌大さんの別居を報じています。

その原因は、3年近くにも及ぶ、東出さんの唐田えりかさんとの不倫だったといいます。

しかし、東出さんは唐田さん以外にも口説いていた女優がいたとか…

【文春】東出昌大は共演者キラー!杏との馴れ初めも朝ドラ

https://mens-hairdo.com/entertainer/higaside/

9歳年下の女優・唐田えりかさんとの不倫が原因で、現在、杏さんと別居中の東出昌大さん。

実は、共演者キラーと呼ばれるほどのモテぶりなのです。

そもそも、杏さんと東出さんが結ばれたのも、彼女がヒロインをつとめたNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」(13年9月~14年3月)での共演がきっかけでした。

「2人がはじめて会ったのは06年のパリ。当時、駆け出しのモデルだった東出が偶然、街中で見かけた杏に声をかけたのが最初の出会いだったといいます。その後、共に俳優の仕事をはじめ、ドラマの撮影で運命的な再会を果たした2人が距離を縮めるのに時間はかからなかった」(前出・芸能記者)


実はドラマの撮影がはじまった当初、全く演技が出来ない東出さんに杏さんはあきれ返っていたといいます。

しかし、NGを連発する東出さんを見かねた杏さんが、東出さんをサポート。

演技についてアドバイスをするようになり、撮影を重ねるうちに目に見えて上達していったといいます。

そのおかげで、スタッフが東出を見る目も変わって行き、現場で孤立しがちだった東出さんがいつしかスタッフや共演者と談笑するまでに。

杏さんのおかげで、東出さんが役者として成長し、そしてふたりは恋に落ちたのです。

スポンサーリンク

【画像】東出昌大は本田翼と真木よう子も口説いていた?

しかし、そんな“共演者キラー”の東出さん。

実は、杏さんとの交際中に他の女優を2人も口説いていたといいます。

その1人が本田翼さんでした。

画像引用元:http://kuroshiba0511.com/archives/6613

「14年に公開された映画『アオハライド』で共演した本田翼を『かわいい』と絶賛し、連絡先を聞き出して積極的に距離を縮めようとしていた。当時、杏と交際中にもかかわらず、平然と本田を口説こうとする彼の姿に周囲も驚いていました」(芸能関係者)

さらに、もうひとり東出さんが口説いていたのは、真木よう子さん。

画像引用元:https://hideyoshi123.com/actress/2131/

「2015年のドラマ『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)で共演した真木よう子とも2人きりで会うなど、親密な関係だった。杏と結婚することを知った真木はショックを受け、『彼の顔が好きだったの』と落ち込んでいた時期もあったほどです」(芸能記者)

結婚前から、他の女性と浮名を流し、結婚後も、浮ついた行動を繰り返す東出さんに杏さんは悩まされ、激しい言い合いになることも度々でした。

「女性関係で彼と揉めるたびに杏さんはストレスを溜め込み、体調を崩して病院に通っていたこともあった。そんな杏さんに対し、東出さんは『頭がおかしいんじゃない?』などと突き放し、浮気を一方的な妄想のように決め付けて、一層、彼女を傷つけたといいます」(夫婦を知る芸能関係者)

そして、今年1月には、一度は「もう会わない」と約束した唐田えりかさんとの交際が続いていたことが発覚。

果たして、杏さんと東出昌大さん夫婦はどうなってしまうのでしょうか?【画像】東出昌大と唐田えりかキス写真!カンヌ映画祭動画も『クロ判定』

スポンサードリンク

まとめ 【画像】東出昌大が唐田えりか以外に浮気した女優2人?20代30代の誰?

1月23日発売の週刊文春では、東出昌大さんと杏さんの別居を報じています。

その原因は、東出さんの「女癖」。

唐田えりかさんとの不倫以外にも、本田翼さんや真木よう子さんとの噂もあったようです。

果たして、芸能界きってのおしどり夫婦はどうなってしまうのでしょうか?非公開: 【文春】唐田えりか裏垢内容を時系列で!『不倫日記』に東出手紙が赤裸々【画像】唐田えりかインスタグラム閉鎖!削除した東出昌大写真幻の10枚

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!