MENU

唐田えりか現在【最新画像】ショートヘア&ノースリーブ超かわいい!

今年1月「文春砲」により明らかにされた女優・唐田えりかさんと俳優・東出昌大さんの不倫騒動。

報道直後から、唐田さんは姿を消し「どこにいるの?」「引退するの?」と心配の声もあがりました。

一時期は表舞台から姿を消していた唐田さんですが、最近では週刊誌が現在の様子を報じるようになりました。

2020年末の最新画像ショートカットでマスク姿。また、夏に撮影されたノースリーブもとてもかわいいです!

スポンサーリンク

唐田えりかが東出昌大との不倫で消息不明に?

画像引用元:miniborder.com

2020年1月、週刊文春が報じた唐田さんと東出さんの不倫。

2人の出会いは、2018年9月公開の映画『寝ても覚めても』での共演でした。

撮影中の2017年から交際が始まり、唐田さんが過去のインスタグラム上で書き込んでいた“匂わせ発言”が大バッシングを浴びています。

【画像】唐田えりかインスタグラム削除!東出昌大と『不倫中の10枚』

これを受けて、インスタグラムやSNS、公式ブログはすぐに閉鎖。

所属事務所からは、報道を認めた上で謝罪と反省のコメントが発表されています。

「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」

事務所解雇の噂も流れましたが、所属事務所フラームのHPにはプロフィールが掲載されています。

しかし、確固とした目撃情報もなく、3月24日発売の週刊女性の記事では、父親代わりでもある祖父(両親は幼い頃離婚)も連絡がとれてないと報じられました。唐田えりか現在の様子!『金魚姫』ドラマ画像と韓国映画での復帰プラン!

【画像】2020年10月の唐田えりか『現在の姿』黒髪ショートカット!

そんな中、2020年10月5日配信のNEWSポストセブンが唐田えりかさんの最新の様子を報じています。

10月上旬、都内のオフィス街に、颯爽と歩を進める長身のモデル風美女が現れた。

チェック柄の長い紐でファッション性を高めたマスクに、黒髪ショートヘア。

たしかに、見た目はガラリと変わり、肩まであった髪の毛をバッサリ切って、心機一転出直している様子がうかがえます。

もともとの美貌ですから、ショートカット似合っていて、かわいいですね…。

【画像】2020年10月の唐田えりかのノースリーブ姿も!

さらに2020年10月15日配信のフライデーでも、唐田さんのその後の姿を激写!

しばらくは、事務所の寮でヒッソリと暮らしていた唐田さん。

東出さんが7月に離婚し、騒動がひと段落したところで、都内のマンションに移っています。

記事によると、まずは事務所に出勤し、電話番や書類整理などから徐々にタレントの仕事に復帰させるという計画だということ。

この頃には、すこし笑顔をのぞかせるようになりましたね。

【最新画像】2020年12月末の唐田えりか『現在の姿』復帰への一歩

また、2020年12月中旬の写真を週刊女性が報じています。

唐田さんは、12月19日発売の「日本カメラ」2021年1月号で、「mirror」と題した新連載をスタート。

フィルムカメラという趣味を生かし、「写真エッセイ」というかたちで復帰を果たしています。

スポンサーリンク

唐田えりかは東出昌大と完全決別!

画像引用元:miniborder.com

唐田えりかさんの最近の様子について、マネジメント関係者が語っています。

「不倫報道の後は、しばらく精神的に追い詰められていました。もちろん批判されて当然の行いでしたが、ネット上では“売名行為ではないか”といった中傷や差別的批判もあって、とても1人では乗り切れないほどの状態でした」

東出さんとは完全決別したいうこと。

しかし、再びバッシングされたのが、2020年3月、東出さんが囲み取材に対応して謝罪した際のやりとりでした。

記者「杏さんと唐田さんのどちらが好きですか?」

 

東出「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので。私の心の内を今ここでしゃべることは妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありません」

東出さんのあたかも唐田を選ぶかのような発言の「飛び火」を受けたのが唐田さんでした。

画像引用元:stonefree130.com

「本人は深く反省していたし、このまま女優人生まで終わらせられない。何とかやり直させなければと思っていた周囲は、あの3月の東出さんの会見には頭を抱えていました

前を向いて歩き始めた唐田さんにとってはとんだ災難…。

最近は、ようやく所属事務所が用意した事務仕事をこなせるまでに落ち着いてきたといいます。

女優としての実力は高く評価されていた唐田えりかさん。このまま徐々に芸能界復帰へと向かうことを願います。

スポンサードリンク

唐田えりか現在の姿にさまざまな反応が!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!