【動画】東出昌大会見『ゲス質問』平野早苗リポーター炎上!嫌いの声殺到

3月17日、東出昌大さんが、不倫報道以来、初めて公の場に現れました。

不倫騒動を記者会見で謝罪。

しかし、その一幕が賛否を呼んでいます。

スポンサーリンク

東出昌大の謝罪会見内容は?離婚はナシか

3月17日、東出昌大さんは都内で行われた、ドキュメンタリー映画『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』公開直前トークイベントに出席。

女優・唐田えりかとの不倫が発覚して以降、初めて公の場に姿を現し、急きょ会見を開き謝罪しています。

東出さんは、多くの報道陣が詰めかけるなか、イベント終了後に再び登壇。

沢山のフラッシュを浴び、深々と頭を下げ謝罪。

ドラマの撮影などから会見を開くのが遅くなったことを詫び、「私が何かを発言することによってこれ以上妻を傷つけさせたくありません。お答えできるのは限りあると思いますがお答えしていきたい」と前置きして、次のように語っています。

  1. 妻の杏さんと会ったのは、ドラマ撮影が終わってから数日の間で「共通の友人もいましたが基本的には…」とし、その場で謝罪。
  2. 「ただ話し合いは今後も続けていくことになると思います」
  3. 「裏切りから一生消えない傷を負わせてしまいました。また妻からも、子供たちからも、私の過ちから様々な幸せを奪った」
  4. 唐田さんとは直接会ってはいないが謝罪をした。
  5. 今回の不倫は「仕事において私生活においてもおごり、慢心、そのようなものがありました」と猛省。
  6. 離婚は「現時点ではない」
  7. 「今後の仕事のことは自分からは言えませんが、生きていく中で1日1日を最善尽くしていきたい」

現在、杏さんの計らいもあり子供とは毎晩、ビデオ通話で話しているそうです。

「子供たちの姿は可愛いなという思いと申し訳ないという思いの両方いたします」とも語っていました。

【動画】東出昌大の謝罪会見『唐田さんか杏さんか』質問は平野早苗レポーター

基本的には、謝罪と反省の言葉が並んだ記者会見でしたが、視聴者がざわつく場面も。

それは、記者が「唐田さんが好きか、杏さんが好きか」と直球の質問をしたときの東出さんの反応でした。

流れ上、「妻です」と即答すると思いきや、まさかの数秒の沈黙。

沈黙のあとには、「申し訳ございませんが、相手方もいるので…….またそれを答えることは妻を傷つけることにもなるので」とどっちつかずの返答をしたのです。

しかし、この質問に対しても「酷すぎる」「クズな質問」と非難が殺到していました。

この質問をした記者はいったい誰なのでしょう?動画では女性の声で尋ねています。

そして、これが会見中の写真。見事に女性記者に囲まれて「針のむしろ」状態。

しかも全員がマスクをしているため、この質問をした女性記者は誰か不明でした。

【追記】

フジテレビ系「とくダネ!」で、あの質問をしたリポーターは、平野早苗さんだということが判明しました。

スタジオで小倉智昭キャスターは今回の会見で「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか」と質問した平野早苗リポーターへ「早苗ちゃんのインタビューは芸能史上に残ります」と讃えた。

 これに平野リポーターは質問の意図を「これは多分、杏さんです、と言うだろうと思って聞いたんです。杏さんですって答えたらじゃぁなんで浮気になっちゃったの?って感じかなと思っていたので、意外なほどの沈黙があっての答えだったので杏さんは、あの答えをどういうふうに受け取っているのか。その辺は心配になるかなと思っているんです」と明かしていた。

平野早苗リポーター

平野早苗さんは『とくダネ!』や『バイキング』でおなじみのベテラン芸能リポーターですね!

女優の高畑淳子さんに長男の俳優高畑裕太さんに関する質問をしようとして“口ふさぎ”で阻止されたことで有名な方です。

スポンサーリンク

平野早苗リポーターにネットにも批判の声が

唐田えりか現在の様子!韓国で炎上も『アカデミー監督映画』で驚きの復帰か【動画】東出昌大と唐田えりか濃厚キスシーン!映画祭でも『クロ判定』【画像】東出昌大が唐田えりか以外に浮気した女優2人?20代30代の誰?

スポンサードリンク

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!